• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2011プークリinかちかち

昨日トリミングを済ませ気合バッチリで向かったのは町田市
ココにある『備長炭串焼 創作DINING かちかち』が今年のプークリ会場よ
一度行ってみたいと思っていたお店で念願が叶ったわ
参加したのは8ファミリーで大人12名とプードル11匹
  幹事役のkingさん&いいこさんとぷりんちゃんファミリー
  幹事補佐役のみんこさんと空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん母姉妹
  昨年のプークリ以来のくーちゃんままさん&パパさんとくーちゃんファミリー
  3月のイチゴ狩りでご一緒したるぱんママさんとるぱんくん母息子
  yuzumannmaさん&ねぇねさん(お久しぶり~)とゆずちゃん&くるみちゃんファミリー
  車で来たから飲めなくて残念のnicoさんとモコちゃん母娘
  フットワークの抜群のいっちゃんさん&みるきちさんとシャンプーくんファミリー 
  幹事補佐役とは名ばかりの望珈ママ&ビッキー母娘
  12-3(1.jpg
  12-3(2.jpg
  12-3(8.jpg

幹事補佐役だったのに時間に遅れご迷惑をおかけしてすみません
今回はくじ引きで席順と役割が決められたようで
見事に司会役を引き当てたるぱんママさんのご挨拶があり
次は乾杯の音頭役に当たった適任のnicoさんによる「カンパ~イ!」で宴の始まり
  12-3(3.jpg

焼き鳥・大間のまぐろがド~ンの刺身の盛り合わせ・牛タタキ・その他諸々・デザート
次から次へと出てくる美味しいお料理に写真撮影も間に合わず全部を撮れていないわ
ワン達には待ちに待った焼き鳥がてんこ盛り振る舞われ・・・
  12-3(4.jpg

ビッキーは望珈ママの手から奪い取るように食べて「もっとくれ~!」状態ハズかしぃ
  12-3(9.jpg

そしてChristmasと言えばケーキよね?
なんと体調不良で不参加だった(いつもは元気印)∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが
ワン達にかわいいクリスマスケーキをプレゼントしてくださったの
     「ウマウマでした。ワンコおばちゃんゴチソウサマでした」by:Bicky

食べたりお話したり忙しかったけど
ビッキーの4分の1しか体重のないくーちゃんを抱っこさせてもらってデレデレよ
  12-3(5.jpg

マスターからギター&歌のプレゼントがあったり
店内の都合で集合写真は無理だったから1ワンづつの記念撮影をしたり
ビンゴゲームでプレゼントの交換をしたりと大いに盛り上がって
望珈ママがゲットしたのはぷりんちゃんからのプレゼント「可愛いものをありがとう!」
  12-3(6.jpg

14:00~17:00までの3時間はあっ!という間に過ぎてしまって、、、
るぱんママさんの閉会の挨拶で解散 「みなさまお元気で!またお会いしましょう!」

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プークリメンバーでメイン幹事役のワンコさん&もじゃさんとチヴィッキーくん
食いしん坊イのハーブくんとハーブパパさん&ママさん
両ファミリーに会えなかったのは寂しくてとても残念ですが人間も犬も健康が第一です
早くよくなってまたみんなでワイワイと楽しい時間を過ごしましょうね
ガンバレ~!応援しています

たくさんのプレゼントをいただきありがとうございました
  12-3(7.jpg

Pagetop

Comment

楽しかったね♪
望珈さんたら・・・
すっ飛んじゃったようですね~。爆

でも、これはアップしないとね。ふふ

ビッキーちゃんは前日に綺麗綺麗に行って、美人に磨きをかけて・・・
望珈さんももしかして美容院に行ったばかりだったんじゃない?!(^^)!

私は2年ぶりにクリスマス会に参加出来ました。
プードルだらけのクリスマス会はすごいですよね~。
でも、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーやハーブ君ファミリーが参加出来なかったのはとっても残念。
是非、2家族が元気になったらリベンジしなくちゃね。

望珈さんにしたら写真、一杯撮ったんじゃないですか~?

幹事補佐役、ばっちりでしたよ。
私こそ何もせず・・・申し訳ない。
何より遠いところから飛んで来て下さるだけでありがたいです。
私も見習わなくちゃね。

  • 2011-12-05│08:35 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
先日はご一緒出来てとても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。
ビッキーちゃん、相変わらず美犬さんですね~。
るぱんもビッキーちゃんの色気にすっかり魅了されていたようです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2011-12-05│13:39 |
  • るぱんママ URL│
  • [edit]
ぴょ~ん
飛ばしましたね。
ふふふ。

本当、遠い所からいらしていただき、
ありがとうございます。

ケーキカットをしてくださり、
とても助かりました。
そういうのは苦手なたちで…

ビッキーちゃん、焼き鳥を食べてくれて良かったわ。
望珈さんは、ペンダントトップがすごくおしゃれだったし。

また、ご一緒できたら、いいな。その時はうちに泊まってビール飲んでくださいね。
  • 2011-12-05│17:38 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
No title
望珈さん、アップ早くて驚きました^^

先日はありがとうございました。
とても楽しかったですね♪
皆さんのお陰で今年もプークリに参加することが出来幸せでした。
望珈さん&ビッキーちゃんにお会い出来嬉しかったです^^
遠い所お疲れさまでした。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
  • 2011-12-05│22:47 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
先日はご一緒できてとても嬉しかったです。
とても楽しい一日でした。
今年もくーちゃんを抱っこしていただいて
ありがとうございました。
パパとも楽しみにしていたプークリ、
みなさんのおかげで今年も参加できて
ほんとに幸せに思います。
次は今回参加できなかったファミリーとの
リベンジ会でしょうか?またお会いできるのを楽しみにしています。
遠いところお疲れ様でした。
  • 2011-12-06│10:25 |
  • くーちゃんまま URL
  • [edit]
No title
むふふ プークリ 別名、肉祭り(?)笑
参加できなくって残念でしたが 行った気分になって
楽しみました♪
寒くなってきたので望珈さん風邪などひきませんように~~~ また来年お会いしたいです★
  • 2011-12-08│19:40 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
No title
先日はお世話になりました。
とても楽しかったですね~v-290
お隣に座ったのにまだまだ喋り足りないです。
是非次回もご一緒させてくださーい。

ケーキを切り分けていただき、ありがとうございました。
あと、あのヤギミルク!
外ではほとんど水を飲まないモコが、ゴクゴク飲んでいてビックリでした。
  • 2011-12-09│10:34 |
  • nico URL│
  • [edit]
No title
あれれ?
コメントしたはずが何故か載ってない!
ひぇーっ…望珈さん、失礼しました。

プークリ、楽しかったですね♪
望珈さんのおかげで、ケーキ大好きなシャンプーはいち早く食べさせていただきました。
ビッキーちゃんはママがいなくてさみしい思いさせてごめんね。
望珈さんは多摩方面、運転大丈夫なので来年はもっと会えますね♪
  • 2011-12-12│19:25 |
  • みるきち URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

