• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

☆Merry Christmas☆

   12-24(1.jpg

Bickyです
みなさんステキなクリスマスイブを過ごしてますか?
朝、ヤマトサンタさんがプレゼントを届けてくれましたよ
   12-24(2.jpg

望珈ママは夜までのお楽しみ~って言って何なのか教えてくれません
でも、なにやらウマウマないい香りが漂っています
早く夜にならないかな~.。o○

夕方になって希璃マンと望珈ママは Christmas Dinner に出かけていきました
ワタチには帰ってきてから豪華ディナーを食べさせてくれるそうなので
いい仔でお留守番してま~す 「いってらっしゃ~い!」

食事処の前で嬉しそうに写真撮ったんだって、、、恥ずかしげもなくね
首に巻いているのは希璃マンからのクリスマス
こっそり通販で買った『ポフマ』を色違いで2枚らしいです
   12-24(3.jpg

そして食べてきたのがコレ↓ お肉をお代わりしたのでお腹が満タンになったらしいわ
   12-24(4.jpg

ワタチにもちょびっとだけお肉のオミヤがありました
そして約束の豪華ディナー
実はこれ∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生が作って冷蔵便で送ってくれたものなのよ
 シェパードパイ  りんごのアップサイドダウンケーキ  ヤギミルクゼリー
   12-24(5.jpg

すごいでしょ 先ずはシェパードパイから崩してもらって・・・ワタチもう待てません
   12-24(6.jpg

次はデザートの番です でも、あんまりガッツクんで少し待たされたぁ
   12-24(7.jpg

すっごく美味しくて空になったお皿をいつまでもナメナメしちゃたぁ
こんなすばらしいクリスマスイブは7歳にして初めてです
∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生が大チュキ ごちそうさまでした
                        ・
                        ・
                        ・
望珈ママからです

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、体調が万全ではないのに
お手の込んだワン用クリスマスディナーを作ってくださって
本当にありがとうございました
おいしくてうれしくて食べ始めてから一度も顔を上げることなく速攻で完食です
食べ終わって直ぐにキッチンへ走り「おかわりよこせ!」と言わんばかりでした
チヴィッキーくんも豪華ディナーを食べたかな?
ビッキーはポンポコお腹でネムリモードです

Pagetop

Comment

ドキドキしたじょ
今朝、雨戸を「大雪だったら・・・?」とドキドキしながら開けたわぁ~♪ハハハッ!

ビッキーちゃんが喜んでくれて何よりでした!
  • 2011-12-25│09:11 |
  • ∪。・+ェ+・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
メリークリスマス♪
これまた豪華なディナー
モップには見せられません 笑
楽しい一日を~~
  • 2011-12-25│10:46 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
Merry Christmas
おーい!
望珈さんたら・・・
いつまでもラブラブでイヴの夜を豪華でディナーでお祝いしちゃって~。爆

ビッキーちゃんはこれに7年も耐えてるのね。
でも、今年は∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生からビッキーちゃんにもすごい御馳走な届いてよかったね。

うちの姫たちもとにかくジャンプ・ジャンプで「早くくれ!」って。
今までで一番早い一気食いでした。

  • 2011-12-25│15:20 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
ご無沙汰でっすぅ~~!

今年は、望伽さんには足を向けては寝られないくらいお世話になりました。
ホントにホ~ント、ありがとうございました。正直、毎日が大変だったけど、そのおかげ?で、楽しい思い出もできたしね~(^o^)

来年もヨロシクお願いいたしますです!
  • 2011-12-31│17:30 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
No title
今年もよろしくお願いいたします。

ちょっとちょっと。
クリスマスも御節もとっても豪華なんじゃな~~~い。
よだれが出ちゃいましたよ。

ビーちゃんも∪。・ェ・。∪ワンコ先生から美味しいクリスマスディナーを楽しめましたね。うちもよん。

今年もいっぱい遊びましょうね。
  • 2012-01-03│23:09 |
  • いいこ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

