• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

いってらっしゃ~い!

ビッキーです。朝から地震で目が覚めましたよ。
なのに望珈ママは大した揺れじゃないって寝てました。を~い
でも、山梨や神奈川はかなり揺れたみたいですね、、、
お友達ワンちゃんたち怖かったでしょ? 

今日はジュエリー作家のエリーさん
身体の不調でずっとおとなしくしていた∪。・ ェ ・。∪ワンコおばちゃんのリハビリもかねて
新宿でランチですって!
今朝の地震で止めるのかな?なんて思っていたら、そんなヤワではありませんでした。
ワタチと希璃マンに留守番お願いね~ってルンルンでお出かけです。
おいしそうな和食のご膳だわ 昼間っからもですって!?
   1-28(1.jpg

さて、望珈ママは3年振りのお着物で出かけたんですよ~
プー柄帯とプー帯留めを付けたのが見たいとのワンコおばちゃん要望にお応えしたみたい
携帯電話画像でちょっとボケていますが、、、帯留めはみんこおばちゃんとお揃いです。
   1-28(2.jpg

プードル尽くしでバカですね~。周りの人もあきれていたのでは?と心配です
でもね、ワンコおばちゃんも負けず劣らずプードル尽くしの出で立ちだったそう
お見苦しい姿をお見せしましたが
久しぶりの再会とおしゃべりで楽しい一日を過ごせてよかったね

望珈ママです。
お身体の調子が回復しつつあるワンコさんとエリーさんにお目にかかり
おいしい食事やティータイムと物産展までご一緒して楽しい一日でした。
お土産もありがとうございます。
   1-28(3.jpg

シルバーのポーチの中身は・・・・こんなにかわいいプーのチャームが入っていました。
   1-28(4.jpg

Pagetop

Comment

むふっ
望珈さん
とうとう 望珈さんのプー帯&帯留めもお披露目ですね♪
望珈さんらしくとってもシックなお着物にプー帯がお似合いです。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんたらご自分の着物姿は見せないのに私達にだけ「見せろ、見せろ」って・・・ねぇ。爆

ランチも美味しそう。
エリーさんのバッグも拝見しましたよ~。
さすが!です。
売れっ子作家はまだ注文が一杯入ってるんだろうな。ふふ
私も 望珈さんのお着物姿、見たいよー。
  • 2012-01-30│08:38 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
おぉぉぉおおおっ!いつのまに…心を入れ替えたのがまだ続いている!ナハハー!

ホント、久しぶりに街に出て楽しかったでぇーす。望珈さんのプー柄お着物姿、本当にステキでした。
しかし・・・全身プードル・・・おバカですねぇ~。ブハハハハハ~ッ!


あのぉ~私は着物姿お見せしたくても、持っていないんザンスよぉ~!!!
  • 2012-01-30│08:45 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ゆかいなおバカさん達
バッグ!!かなり気に入っておりま~す!!
私のうさぎグッズもだいぶたまってきましたが・・・

全身まではまだいきませ~ん!!
お着物かっこよかったですよ~

楽しい1日をありがとうございました~
  • 2012-01-30│09:45 |
  • エリー URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆みんこさんへ☆
エヘヘ、頑張って着ていきましたよ~(^^)v
チョット渋くて地味だったかしら?
なぁんて言ってると「年相応でした!」の突っ込みを入れられそうです。爆

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんはお着物を持っていないらしいから
お母様のを拝借して着てみればいいのにね。
意外と似合うかもしれないわよ。

久しぶりに着物を着て、やっぱり着物っていいな~と思いました。
もう少し着慣れるよう着る機会を増やしたいなと、、、。
ただ、ワン抜きでないと難しいですが
着物ランチがご一緒出来たら楽しいわね。


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
私も久しぶりの新宿に着物姿で出かけ
お二人にお目にかかることができて楽しかったで~す♪

二人して全身プードルはおバカとしか言いようがありません。
が、自己満足で幸せなんだからいいわよねっ。
たぶん他の人には迷惑かけていないと思うから、、、

お食事とっても美味しかったです。


☆エリーさんへ☆
早くに出来上がっていたバッグなのにお渡しする機会がなくて遅くなりました。
気に入っていただけたなら嬉しく思います。

それにしても三人でよくしゃべりましたね。爆
楽しかったわ♪
またご一緒してください。
ゴージャスだ~♪
そそ、地震の怖さよりお友達との楽しいランチを優先させますよね~。
それにしても、プードル尽くしのお着物姿・・ゴージャスだわ~♪
帯留めもプーちゃんなんですね~。
望珈さん、着物がよく似合ってます。
もっちろん、ご自分で着られたんですよね。
becchiも着付け教室に通いたいなって思いながら、未だに実現せずです。
母が縫ってくれた和服たちは箪笥の肥やしと化しています^^;
  • 2012-02-01│08:24 |
  • becchi URL│
  • [edit]
No title
わぁ、素敵ですね!
やっぱり日本人、時にお着物を着たくなります。(って、自分では着られませんが・・・汗)
美味しいお料理に楽しいおしゃべり、素敵な1日ですね。

ご挨拶が遅くなりましたが、こちちらこそ今年もよろしくお願い致します。
  • 2012-02-02│12:18 |
  • るぱんママ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆becchiさんへ☆
出かける前の地震はちょっと嫌ですよね~
でも、食い気には勝てません。爆
着物はなかなか着る機会がないから箪笥の肥やしになってますよね。
私も3年振りでしたし、、、
だから着付けが完全でなくコートでカバーしましたわ。
プードルがどこかにいるだけで幸せなアホです(^^ゞ

becchiさんも着物の虫干し代わりに着付け教室へGo~!
でもスマートだから補正が必要ね。
私なんざ昔はバスタオルを巻いたもんですが
今じゃまったく補正要らずの着物体型で
喜んでいいのか?悲しむべきか?悩みます。


☆るぱんママさんへ☆
着物は帯を締めるから背筋が伸びて気持ちがいいですよ。

久しぶりの再会で話に花が咲くと言うより満開でした。
食事処も女性のグループばかりでパワー全開って感じでしたし、、、(^^)v

機会がありましたらまたご一緒してくださいね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

