• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新年会♪合同お誕生会♪快気祝い

すごい長いタイトルだわね
だっておめでたいコトがいっぱいなんですもの・・・

待ちに待ったこの日がやって来た~~~(古ッ)
首都高をかっ飛ばし(夫が、、、ね)着いたのは駒沢公園近くの
お約束の時間より少し早いのでビッキーの用足しに公園散歩 スッキリね
今日の会場は 『駒沢美味倶楽部 庵和昇』 B1FにあるペットOKの和食処よぉ
   2-11(1.jpg

集まったのは仲良し4ファミリー(大人6名と6トイプードル)
   みんこさんと空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん
   モジャさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとチヴィッキーくん
   kingさん&いいこさんとぷりんちゃん
   望珈ママとビッキー嬢
   2-11(2.jpg

昨年12月に3歳になった照ちゃんと今年1月に7歳になったチヴィッキーくんのお祝い
元気でまたいい一年が過ごせますように!!
   2-11(3.jpg

そして体調不良でずっとオフ会を休んでいたワンコさんがやっとお出ましですわ
っと言うことは、ご無沙汰だった焼き芋の差し入れも復活
kingさんが切り分けてくれたケーキとともにウハウハ完食 「おめでとう!ごちそうさま!」
   2-11(4.jpg

おめでたてんこ盛りってことでパパママ達の食事も奮発して河豚コースと刺身盛りを注文
   2-11(5.jpg

雑炊と水菓子もあったのに撮り忘れるほどしゃべって飲んで食べてと満腹&大満足
   2-11(6.jpg

2月お誕生日の二人のママも笑顔満開 んっそこの和服美人ママは?
   2-11(7.jpg

ジャーン!みんこママはお着物で登場
   2-11(8.jpg

紺地の着物に白のプー柄帯が映えてとってもステキね 帯は角だし結び
   2-11(9.jpg

実はこの日、ワンコさんのお達しにより望珈ママも着物で参加
でもね、みんこさんと違って背が低いのに横幅はあるからお相撲さんがお太鼓結びの状態
いくら補正ナシの着物体型でもチョトね~ 恥ずかしぃ

すっかり長居してしまいお店の方「すみません」
恒例の記念写真は外階段を利用してパチリ 「おーい、みんなどこを見てるんだぁ~!」
   2-11(10.jpg

ママたちの我が子の名を呼ぶ叫び声とともにもう一枚 ありゃりゃ
   2-11(11.jpg

さてさて、お席が隣で写真を撮れなかったラブ夫婦(プーバカ夫婦とも言う?シチュレイ)
モジャさんはプー柄ネクタイに肉球ピン、ワンコさんはプー柄セーターにプーマフラー
そしてアクセントは生プードルのチーちゃんでした
お出かけができるようになってよかったですね でも無理はしないでね~
   2-11(12.jpg
   2-11(13.jpg

皆さんはこの後、駒沢公園へお散歩に行き私たちは帰路へ

あれっ、kingさんのお写真がありませんでした「ごめんなさい」
今回、お店との交渉役で大活躍をしてくれたのに、、、
私は頼りなくて何にも出来ないから本当に助かりました「ありがとうございました」


お誕生日でもない私もたくさんのプレゼントをいただきありがとうございます
どれも初めて目にするものばかりでウハウハニヤニヤです シアワセ
   2-11(14.jpg
   2-11(15.jpg
   2-11(16.jpg
   2-11(17.jpg

Pagetop

Comment

負けたわぁ~
望珈さんったら・・・さっき見たときはまだだったので、シメシメ2番目だわ!って思っていたら、ヤラレたわ。

モジャ、チー、私にまで色々とありがとうございました。チーがカゴに入ったところアップしたから見てくださいね~。
バッグもお気に入り♪ポンチョ着ない日も持ちたいじょ!持つじょぉーーー!

今夜、マッコリいただきました。モジャ「ウマウマ」だそうです。私もいただきました。とっても飲みやすいのネ♪

プーバカ夫婦と、アクセントのチーにウケウケだじょぉ~~~!
  • 2012-02-12│22:31 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
おっ!
望珈さん
私もさっき覗いた時はまだだったのにな~。
何時の間に・・・


そんなことはさておいて・・・

昨日は本当にお世話になりました。
プレゼントもどれもこれも素敵なものばかりで大感激の私でした。^_^

二人とも∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのご要望に応えて着物着て行ったから大変だったわよね。
でも、久々に着物でのお出かけだったけど、たまには着物でのオフ会もいいかなぁ?なんて思っちゃった。ふふ

望珈さんのお着物姿もすっごーく素敵だったわよ。
帯と着物がとっても合っていて。。。

バッグ
あんなに素敵に仕上がってくるとは想像も出来ませんでした。^^;
元の袋の写真も撮っておけばよかったわ。
本当にありがとうございました。

幹事さん、お一人の2月は大変だったでしょ?
望珈さんの時は私も頑張りますから~!
  • 2012-02-13│00:30 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
美味しそうなお料理と、そして望珈さんとみんこさんの和装姿にウットリです。
素敵~~♪
あら?
ご主人は運転だけ?

それにしてもこんなにたくさんのプーちゃんグッズを、皆さんどこでどうやって見つけられるのでしょう?
ジックリお聞きしたいワン!
今度はビッキーちゃんの和服姿を見たいじょ。
  • 2012-02-13│18:25 |
  • becchi URL│
  • [edit]
No title
お着物がんばったんですね~!!
みんこさんとのツーショットはと~ってもす・て・き!

バッグはさすが物だし!

お料理も私が大好きな物だらけv-237

本当に素敵なお仲間ですね~v-238
  • 2012-02-14│12:16 |
  • エリー URL│
  • [edit]
No title
おめでたのてんこ盛り!
何よりですね~~♪
皆さんの楽しい様子が伝わってきます♪

わん連れで和食ってなかなか無いですよね。
とても美味しそうなご馳走ですね~!
プレゼントもどれも素敵で可愛くて皆さんさすがですね^^

望珈さんのお着物姿も素敵でしたよ~^^


  • 2012-02-15│21:11 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
他の方のブログで 見ちゃいましたよ~
望珈さん すっごく素敵でしたよ♪
お写真載せないなんて 勿体ない!!
美人のお顔も載せて欲しかったですよ~

楽しい美味しい会でしたね★
  • 2012-02-16│21:09 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

アップは2番目で頑張ったのに、お礼のお返事が遅くなりました。
やっとやっとお出ましが叶ってよかったです。
やっぱりみんなが揃わないと寂しいものね。

バッグインのチーちゃん見たわよ(^^)v
ちょこんと出たお顔が可愛くてぬいぐるみみたいだじょ♪
お役に立てれば嬉しいわ。

マッコリはウマウマよね。
私、ビールは食前酒でマッコリは寝酒で~す。ホホッ


☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

みんな揃ってのお誕生会は本当に楽しくて最高でしたね。
幹事と言いながらほとんど役に立っていませんでしたが、、、(^^ゞ

今年に入って二度目の着付け、着るたびに身体に馴染んできますね。
だからこれからも着物でお出かけの機会を増やしましょう!

バッグは気に入っていただけてよかったです。
次はお着物用でねっ(^^)v


☆becchiさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

そうです!夫は運転のみです。
ビーのお抱え運転手ですから仕方ないですね。イヒッ

プーグッズは出尽くしたと思っていたのに皆さん探すのがお上手で、、、
自分で見つけられなかったものをいただいて幸せです。

調子こいて浴衣の反物を購入しましたの。
私サイズだと残り生地が出るのでビーにもお揃で何か作ってやろうかしら?


☆エリーさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ワン連れでの着物は大変だから
エリーさんとお会いした時ので許してもらおうと思っていましたがダメでした。爆
頑張って着ていきましたよ~!
ただ首都高の運転は無理なので夫頼みでしたが、、、。

ステキな仲間に囲まれて幸せな一日でした。


☆yuzumanmaさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

たっくさんのおめでたをみんなで祝えて最高でした。
和食処だし着物着用の指令が出たので頑張って着ていきましたよ~。
淑やかな立ち振る舞いになってたまにはいいかも知れませんね。

本当に楽しくて幸せな一日でした。


☆モッピ~さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

着物姿を見てくださってありがとうございます。
ブフッ、お相撲さんだったでしょ?
反省してダイエット中なり(^^)v

久しぶりのお方も参加ですこぶる愉快でしたわ。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

