• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おひな祭り

ひな祭りだよ! 『ビーひな人形』を飾ってお祝いしましょ
おやつはケーキって冷凍してあったいただきものだけどね
目の前に置かれたら「見ない見ない~」振りで横を向き「ヨシ」で速攻完食
   3-3(1.jpg

晩ご飯はいつものフードではなくご飯に軽く寿司酢を回し
にんじんとブロッコリーを混ぜたボーン型二段寿司に桜温麺添え錦糸卵ちらし
テーブルに一緒についても崩してもらったのを食べるときはフロアでねっ
   3-3(2.jpg

さて次は飼い主の番よ ワインでカンパ~イ
女子のお祭りだと言うのに優しい望珈ママは男子の希璃マンが好きなお揚げを使った
『いなり風ちらし寿司』・・・本当は安上がりだからなんだけどね、、、エヘヘ
   3-3(3.jpg

ビッキーも希璃マンも食べ過ぎた桃のお節句

Pagetop

Comment

ウマウマ~♪
んまぁっ!ビッキーちゃん宅は大ご馳走だわねぇ~。美味しそうなケーキにフルーツものってるしぃ・・・
それに、パパ&ママのご馳走ったら!
押しかけるべきだったかなぁ.。o○
ナハハハハ~♪
  • 2012-03-04│18:01 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
ビッキーちゃんのウマウマ☆ひな祭り~
ガールズはいっぱいお祝いしてもらわなくっちゃね(^^♪
ビッキーちゃんのボーン型二段寿司を見て、
ハーブに「端午の節句の時はコレにしてね!」って
オーダーされました(#^.^#)
パパ&ママのちらしずし、超美味しそう~♪
  • 2012-03-04│22:19 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
むふっ
ちらし寿司も美味しそうだけど・・・
先ず目がいったのがワイングラスだわ。爆

これ、これ!
私、これともう一つのもポチリました。
これで4人分は揃ったわよ。


ビッキーちゃん
美味しそうだな~。って姫たちヨダレ垂らしております。
  • 2012-03-04│22:22 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
なぁんの、チーちゃんのウマウマに比べたらビーのなんてカスみたいです。

買ったはんぺんの量がたくさんあったから遠慮なく入れたら
入れ過ぎて下品なお吸い物になっちゃったわ(汗)
白桃タルト食べたかったな、、、


☆ハーブママさんへ☆
ビッキーも一応女の子なのでひな祭りをしてやりました。
炭水化物が大好きだから息も好かずにがっついていましたよぉ(^^)v
ハーブ君のウマウマ三色そぼろご飯いいな~、ってビッキーが指くわえてました。

私たちのちらし寿司も簡単で安上がりなのに結構イケます。


☆みんこさんへ☆
うふふ、やっぱり食いついてきましたね。爆
もう一つの方もポチったとは、、、さすがです。
で~も、見たら欲しくなっちゃうわよね~♪
夫には「オホか!」と言われて「ハ-イ!」って答えましたわ。

姫様のタイ焼きも美味しそうよ。それに尾頭付きじゃ~ん(*^_^*)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

