• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

爺さん眉

前回のトリミングからやっと4週間が経ったわ だって、、、
で囲まれた眉が変に伸びてジジくさくて嫌だったのよね (3月17日写)
   3-23(5.jpg

その点をトリマーさんに伝えてカットをお願いしたけど
なぁんか微妙(?)な感じで完成した気がするわ
今までもこんな風だったのかなぁ.。o○
   3-23(1.jpg

気にして眉のあたりばかり見るからからかなぁ.。o○
   3-23(2.jpg

トリマーさんによっても違いが出るからなぁ.。o○
   3-23(3.jpg

ビッキー嬢の年齢による変化かも知れない?、、、白髪も増えたしね
ウ~ン 次回に期待しましょ

さて、話題は変わり極一部の人たちで話題の豚まん ブブッ
関西ではポピュラーらしいけど望珈ママは食べたことがないでっす
551蓬莱』を知って以来、豚まんが頭から離れまテン
だからお取り寄せのポチッをして、今朝届いたの~ 食べるのが楽しみ
   3-23(4.jpg

Pagetop

Comment

No title
ぷぷぷぷっ!せっかくキレイキレイしたのにねぇ。あんまりおかしい目で見るとビッキーちゃんだって気にするわよぉ~。

プーちゃんのマユを立てちゃうと、シュナ系になっちゃうからねぇ~。
ま、すぐ伸びちゃうわよ!

551って肉まん以外にも色々あるんですねぇ~。
  • 2012-03-23│21:16 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
眉部分の毛って 時々 変なくせで?妙な形になってしまうことありますよね。
でも いつの間にか なくなって元に戻ってたりします。
やはり・・・気にしてみるから・・・なんでしょうかね?
トリミングすると ますます凛とした雰囲気になりますね^^
ビッキーちゃん。

ところで・・・
ぷぷぷっi-280
551の蓬莱じゃありませんか~
影響されましたねi-237
おくちに合うかしら?
関西人としては どんな評価がくだされるのか・・・ドキドキ・・・i-237
  • 2012-03-23│23:27 |
  • ゆん  URL
  • [edit]
No title
やだー!
望珈さんたら蓬莱の豚まんをお取り寄せしてる~!
海老シュウマイまで?
先を越されたワン!
becchiは送料が安くなるまで待とうと思ってるのに・・黄金の人差し指が疼くわ~。
ほかほかの豚まんにからしをベッタリ塗って・・生つばゴックンです。

ビッキーちゃんの眉毛、ちっともおかしくないけど?
可愛いよ。
ママが気にし過ぎだよね。
  • 2012-03-25│20:33 |
  • becchi URL│
  • [edit]
???
言われてみれば・・・って感じだけど、そんなに気にするほどでもないんじゃないの~?
でも、見ればみるほど気になっちゃうのよね。
わかる、わかる!
前月の陽状態だわね。ぷぷ

望珈さんが気に入っていたビッキーちゃんの写真を持ってお願いすれば次回はバッチリになると思うわ。

豚まんに焼売に餃子にプリン。
さすが 望珈さん。
注文の仕方が違いますね~。爆
  • 2012-03-25│21:31 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
いやいや、やっぱりおかしいのよ!
気にして見過ぎのせいばかりじゃないわ。
次のトリミングの時までに、また爺さん眉になりそうな予感がします。

551は色々あって、、、でも好みは決まっているから迷いませんでした。


☆ゆんさんへ☆
寝癖なら直るからいいんですけどカットのせいではどうにもなりません。
プーはカットが命ですからね(^^)v
ビッキーは顔バリなのでお手入れも簡単で助かります。

551はガッツリ影響させていただきました。爆
どれもとってもおいしゅうございましたわ。
ひき肉が苦手な我が家はえび焼売にして大正解☆プリップリです。
マンゴープリンはお値段の割にねっとり系でこれまたおいしかったです。

今後も関西うまうま情報を期待しています。


☆becchiさんへ☆
551は、、、豚まんに辛子付けてハフハフ食べました。
うまかったで~す!

送料はいつになったら安くなるのかわからなかったし
豚まんが頭の中でぐるぐる回って待っていられませんでした!(^^)!
人差し指にちょいっと力を入れれば奥様のお手元に
美味しい豚まんが届きますわよ。ホホッ

ビッキーの眉はやっぱりおかしいですぅ。
写真だと立体感がつかめないからだけど
実物は横から見るとネズミみたいなの。
プードルなのにこんなのアリ?
まっ、可愛いけどね、、、(^_^;)


☆みんこさんへ☆
気になる気になる!だっておかしいも~ん。
横顔はネズミなのよ。。。
次回は写真を持参してしっかり希望を伝えます。

551は送料が同じなら色々頼まないと損をする気がして、、、貧乏性です。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

