• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-03-29│
  • Category:旅行

南房総への旅 1日目

先日のイチゴ狩りが出来なかったと夜な夜な泣いていた望珈ママを見かね
「じゃ、房総へイチゴ狩りに行く?」と希璃マンが言ってくれたのは1週間前
スケジュールを見ると29日以降になるなぁ、、、ん?29日は結婚記念日だわ
「せっかくだからお泊りする?」となり『館山ディアナ』が空いていたので即予約
こういう時だけ望珈ママの行動は早いのだ

そして本日シュッパ~ツと相成り、ランチ予定の『道楽園』を目指して高速道走行
我が家の旅行には珍しい快晴で目的地のから富士山がきれいに見えたわ
いつもなら『魚鷹』でにぎり寿司のパックを買って食べていたけれど
今回は『ばんごや本店』の海鮮丼¥780とスペシャル海鮮丼¥1680「いっただきま~す!」
犬連れなので店内はNGでも注文してレジを済ませれば外のテーブルまで運んでくれる
どちらの丼も美味しかったけどウニとイクラがのってない安い方の海鮮丼で十分よ
   3-29(1.jpg

お腹もいっぱいになったことだし少し歩きましょう!とやってきたのは『枇杷倶楽部
春の花がたくさん植えられたガーデンもきれいだし菜の花畑の黄・緑・青のコントラストが
   3-29(2.jpg

たくさん歩いてちょっぴり汗ばみ喉が渇いたので次に向かったのは・・・『木村ピーナッツ
おひさしぶり~のキムピーは裏切らないお味でしたぁ ウマウマ
   3-29(3.jpg

一息ついたところで次へ行ってみよ~! 今回初めて訪れた『城山公園
市内と館山湾が一望できる山でテクテクと頂上まで登るのに程よい距離がいい運動に
   3-29(4.jpg

桜の開花には少し早かったね残念
希璃マンを待つビッキー嬢の後ろ姿は相変わらず でも可愛いよねっ
   3-29(5.jpg

車を第二駐車場へとめたので行きと帰りの道すがらに大笑いしたのがこのワン仔
「ワンワン」と吠えながらブロック塀によじ登り平均台の上を歩くようにしていたぁ
   3-29(11.jpg

では、チェックインの時間も過ぎたのでお宿に向かいましょ!
お天気がいいから部屋からの眺めもいいね~
   3-29(6.jpg

お風呂に入りさっぱりしてから晩ご飯で『和の春メニュー』
メインは部屋単位でお魚かお肉を選べ、希璃マンの希望で金目鯛の煮つけ
ビッキーには『クリームシチューコース』
結婚記念日おめでとうの乾杯はビールで  「よく耐えたなぁ自分」と夫が一言
   3-29(7.jpg
   3-29(9.jpg
   3-29(8.jpg

美味しくいただいた後はコミュニティスペースでちょっとだけ遊んでお部屋へ
   3-29(10.jpg

日中たくさん歩いたし連日の寝不足で望珈ママは21時に就寝
明日は楽しみなイチゴ狩りだ~い


            ・・・2日目に続く・・・

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

