• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

桜祭りへ

久しぶりに週末が晴れの天気だわ
桜の花も咲き我が家の近くの桜通りでは今日と明日が『桜祭り
ずっと放置されていたミラーレス一眼を持ってお花見&お散歩へ出かけましょう
出発  歩き出すと先ずは武者震い  その後は・・・でっか?
   4-7(1.jpg
   4-7(2.jpg

根元の幹からも新芽が伸びて花が咲いていたよ 生命力ってすごいなぁ
交差点の道端に『源 吉兆庵』の出店があったのでランチのデザートに桜衣と豆大福を購入
   4-7(3.jpg

桜の咲き具合は8分咲きって感じだけど2km弱続く桜のトンネルは見事ね
   4-7(4.jpg

夜はお外ご飯の予定なので軽めにコンビニランチ
神社の境内をお借りして食し、午後になると雲が出てきて風も冷たくなったのでお家へ
   4-7(5.jpg

望珈ママも一緒のお散歩は超久しぶりだったね
これからお散歩にはいい季節になるから頑張ってまた出かけようっと

 Bickyより・・・
今日は望珈ママの誕生日でした
朝一番にばぁちゃんから「おめでとう!」の電話がありましたよ
いくつになっても子供は子供なんですね
ワタチからも「おめでとう!もう少し食べるのを控えて健康で長生きしてください」
っと言ってる側から夜はお祝いご飯を食べてくるのでお留守番お願いねって出かけました

お料理はもちろんだけど『アメーラトマト』が美味しかったぁってさ
   4-7(6.jpg

ワタチにもしゃぶしゃぶしたお肉とお野菜のお土産がありましたよ
お祝いだからっていつもよりも大きいタッパに入れてきてくれたから嬉しかったぁ

そして、お誕生日プレゼントは欲しがっていた『iPad』です
   4-7(7.jpg

お出かけの時に持ち歩く用のケースは自分で作るって張り切ってます
これでまたお散歩に行く時間が無くなるねワワワン

Pagetop

Comment

お誕生日おめでとうございます!
ふふふ。
花見にお散歩、それにごちそうに、プレゼントまで!
いいお誕生日でしたね。

え、望珈さん、iPadケースを手作りするんですか~。
では、私のもお願いいま~~す♪
  • 2012-04-08│00:10 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No title
お誕生日 おめでとうございまーす!


いいなぁ.。o○
ゴージャスプレゼントにゴージャスディナー♪

ププププッ・・・望珈さんって豆大福がお好き♪なんですね~。
  • 2012-04-08│07:41 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
コメントへのお返事
☆いいこさんへ☆
お祝いのメッセージをありがとう!

久しぶりのお散歩で私は疲れちゃったわ。
夜ごはんのために歩いたような感じですが、、、エヘヘ
欲しかったiPadが手に入ったからHappyな誕生日でした。

昼間、ケースの形をあれこれ考えていたらいつの間にか眠ってたぁ。ギャハハ


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
お祝いのメッセージをありがとう!

なぁにがゴージャスですか!?
ワンコさんの日常やお買い物に比べたら赤ん坊の食事ですわ。
iPadは嬉しいけどね。イヒヒ

そーね、私って気が付けば豆大福が好きみたい。
先日の館山旅行でも買って食べたし、、、
塩豆大福が一番おいしくて好きだわ♪
No title
お誕生日あーーんど御結婚記念日おめでとうございます~^^

お花見を楽しんだ後は おいしいお食事にipadのプレゼントまで~
いいですね~
ipadのケース・・・どんなプードルちゃんが現れるのか・・・楽しみです!!
もちろん、プードル柄・・・ですよね!?

館山の旅・・・も楽しく拝見させていただきました~
でも、今年はいちごには縁が薄かったのでしょうか?
来年は~すぎやまいちご園!!ですよね~v-290
我が家も!我が家も!!

木村ピーナッツのソフト食べた~い!
あ~ん。
美味しいって言うのは覚えてるけど
味が・・・出てこない・・・><


私の分もタッパにお願いします<(_ _)>
誕生日だったんですね~ 
遅れたけど ☆おめでとう☆\(^o^)/
そっか~ こんないい季節に生まれたのですね^^

プレゼントもいいね(゜ー^d)グッ!
使いやすい? ああ触ってみたい。楽しそうだ~

ビッキーちゃんも春の装いでかわいいね。
花のボタンが効いている(*´▽`*)
  • 2012-04-10│14:28 |
  • gindanuki URL│
  • [edit]
おめでとうございます
望珈さん
お誕生日、おめでとうございました♪

自分へのプレゼントも買えて、美味しいお食事も召し上がれて最高の誕生日でしたね。
そそれにお花見まで出来て…

やっぱり誕生日はいくつになってもお祝いしなくちゃね(*^^*)

  • 2012-04-10│14:56 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
お誕生日おめでとうございます~
いいな~iPad
私も欲しい~~
それと、、
霜降りのお肉が気になるぅ~~
No title
ご結婚記念日&お誕生日おめでとうございます^^
お祝い続きで何よりですね♪
ご旅行からずっと拝見していて美味しそうなものばかりで何だかお腹が空いてきちゃいました 笑
  • 2012-04-10│22:03 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ゆんさんへ☆
お祝いのメッセージをありがとうございます。

iPadのケースはもちろんプー柄ですよ。
この日の前日にチャチャっと作ったのでバッグに入れて持ってきましたが
試してみたかったWi-Fiスポットに寄らなかったからそのまま持ち帰りでした。トホホ

館山の旅も見てくださってありがとうございました。
ほんと!今年はイチゴと相性の悪い年になってしまって、、、
来年は『すぎやまいちご園』をご一緒に楽しみましょうね。

あ~キムピーをまた食べたくなったわ。


☆gindanukiさんへ☆
お祝いのメッセージをありがとうございます。

4月生まれは同級生の中でも早く歳をとるから季節はよくてもちょっと、、、ね。

タッパに持ち帰り用をこっそり入れるのは夫の役目。
ココだけの話、お店の人目を避け怪しい行動でやってるよ。爆
それでも持って帰って食べさせてやりたいそうな。

iPadはまだ少ししかいじってないけど楽しそうよ。
ginちゃんも買っちゃえ~!


☆みんこさんへ☆
お祝いのメッセージをありがとうございます。

祝い善はおいしゅうございました。
が、私が主役なのにノンアルコールビールで帰りに運転ておかしくない?
iPad買ってもらったからグッとガマンしたけどね。

は~い、いくつになっても「おめでとう!」は嬉しいです。


☆ajile.さんへ☆
お祝いのメッセージをありがとうございます。

フランちゃんの固定がとれてよかったね。
頑張ってカートinで気分転換にお外の空気も吸っているようだし
とにかく気を付けて過ごして欲しいわ。

iPadはまだちょっとしかわからないけど
使いこなせるようになったら楽しいと思いま~す。


☆yuzumanmaさんへ☆
お祝いのメッセージをありがとうございます。

yuzumanmaさんの館山旅行記を参考にさせていただきました。
だから『城山公園』にも行けてよかったです。

3月から4月は祝い事が重なるので
何かをねだられる夫は冷や汗もののようです。ウププッ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

