• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

桜・・・満開

桜祭りから3日目の今日、桜の樹のてっぺんまで花が咲いたよ
   4-10(1.jpg

ビッキーも見上げてごらん! きれいだね~
   4-10(2.jpg

気温も高いし風も弱くて絶好のお花見日和
   4-10(3.jpg
   4-10(4.jpg

ミラーレス一眼と望遠レンズを持ってきたので遠くからパチリ
いつもコンデジを向けると顔を背けるから顔のアップはなかなか撮れないのよね
   4-10(5.jpg

野の花も可憐に見えて、でも力強く咲いているヨ
   4-10(6.jpg

お弁当を食べてから園内をお散歩に
お耳をなびかせオチリふりっふりで希璃マンと行ったわ
   4-10(7.jpg

望珈ママはもちろんベンチで休憩な~り 明日は天気が崩れるそうな、、、

Pagetop

Comment

No title
ほ~らね!ちゃーーーんと一眼を持っていれば、ビッキーちゃんがこんなに美人さんに撮れるじゃないのっ!!!
車の場合はちゃんと持ってくるのじゃーーー!
  • 2012-04-11│20:48 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
本当、一眼だったら、とっても綺麗に撮れていますよ!!
車の時は、持ってきてくださいね。
  • 2012-04-11│21:55 |
  • いいこ URL
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
しば~らく一眼をいじっていなかったけど
こうしてコンデジの写真と比べると写りが違うわね。

でもね、いくら車だから、、、と言っても
5kgのビーと荷物と一眼を持つのはキツイのよ。

お抱えの荷物持ちを雇わないといけないじょ。爆


☆いいこさんへ☆
ウキキ、きれいに撮れてる? うれしい~♪
でも重いよね。っていいこさんたちのよりはずっと軽いんだけど、、、

車でも一人ではちょっと無理だと思うわ。
持っていったらビーをkingさんに預けっぱなしになりそうよ。苦笑
望珈さんの・・・
カメラはミラーレスだったのね。
ん~、もう。
そんないいカメラあるんだからもっと一杯ビッキーちゃんの写真撮ってくださいよ~。ふふ

最近、お外の写真が増えていいな♪(*^_^*)
  • 2012-04-12│13:36 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
あっ、ミラーレスの先輩だったんですね^^
ミラーレス初心者です。よろしくです^m^

桜を眺めている?ビッキーちゃんのお写真、
「あ~綺麗だわ~」ってビッキーちゃんの声が聞こえてきそうな
いいお写真ですねv-290

コメントへのお返事
☆みんこさんへ☆
一応ミラーレスなんです。初期の、、、
細かい設定も何も何年経ってもわかっていません。
わかろうともしないです。アチャ

黒い仔はお外撮影だとちょっと写りが良くなる気がしますね。
う~ん、アウトドア派を目指すべきかしら?


☆ゆんさんへ☆
ミラーレス買ったのはだいぶ前で先輩ですが
使い方は初心者以下ですぅ。。

黒い仔を撮影するのは大変です。
ジルちゃんの毛色はきれいに撮れるから羨ましいわ。
早くミラーレス中級者になれるよう頑張ってくださいね~☆
本当だっ!
ありゃりゃ、ホントにマジメに更新なさっておるわっ(>_<)
私も、ココロを入れ替えねばっ^^;

我が家も、できるだけ小さいミラーレス一眼を買おうかと迷っている所です。

望伽さん、最近、ちょこっと食べ過ぎじゃないですか?
せっかくガンバっていたのに大丈夫ですか?
一時のダイエットは、“リバウンドデビル”のエジキですよ~~
  • 2012-04-14│17:55 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
No title
桜・・綺麗ですね~♪
けど、今日の雨で葉桜になってしまいますね。
桜色のワンピがお似合いよ、ビッキーちゃん♪

ミラーレスのカメラ、becchiもホシーの。
軽くていいですよね。
もう少ししたらお安くなるかしらん?
それまで我慢ざます。
  • 2012-04-14│18:47 |
  • becchi URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ねぎさんへ☆
そーよー、まじめに更新しているわよ。エライでしょ?
でもご指摘のように最近ちょこっと食べ過ぎ状態が続いていて
やっとこさチビット落ちた体重が戻りつつあるような、、、?
心を入れ替えねば!!!

今のミラーレスはコンパクトでかっこいいですよ。
おニューのカメラでめかちゃんをビシバシ撮ってね。


☆becchiさんへ☆
隠れた名所の桜は昨日の雨で葉桜になっちゃいましたか?
今日はいいお天気でお花見日和だったのにね。

私のミラーレスは一番最初のですから
今のに比べるとちょっと大きいしちょっと重いです。

becchiさんなら私と違ってしっかり使いこなすでしょうから
買っても無駄にならないから買っちゃえ~~~!
我慢なんかしなくていいのよ~ん。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

