• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

爺さん眉からの脱出

前回のカットもちょっとの感じだったので4週間後の今日を待っていた望珈ママ
視覚で訴えようとお気に入りカットの写真をプリントして持参よ
13時の予約だったので、その前にちょっと公園散歩をしてからサロンへ

写真を渡して「出来る限りこの形に近づけてください」とお願いし2時間30分後に完成
納得のいく出来上がりに満足で~す
   4-20(1.jpg

爺さん眉を直してと頼んだ前回は
おでこ部分をトップに向かって薄くカットされて横から見るとネズミ顔だったのよね
   4-20(2.jpg

やっとプードルらしくなったぁ
   4-20(3.jpg

疲れたのか望珈ママが晩ご飯の支度中はイスの上でクテ~
   4-20(4.jpg

サロンには今後の参考にも、、、っと一枚写真を預けて(押し付けて)きましたわ
ウルサイ客と思われたかしら?ニャハハ

       (ミラーレス一眼で撮るとやっぱりキレイだね

Pagetop

Comment

No title
グデ~ッとしているビッキーちゃんのお疲れ度がワカルわねぇ。ふふふ。

うんうん、おジイ眉毛じゃなくなったね。
あと、もう少し、てっぺんがまん丸くなればグー?

そそそそ!一眼だと美人さんが増すわよ!
  • 2012-04-21│20:00 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
素敵♪
ビッキーちゃん
そんなに前のもおかしいとは思わなかったけど、今回のを拝見すると美人さんがより一層美しくなったって感じね。

うちも本当は空と陽のトリミングの時期なんだけど、先月はお照の爆発(笑)事件があったから、3匹揃ってとなるともう少し待たなくちゃいけないの。トホホ

2度トリミングに連れて行くのは面倒だしね。

ビッキーちゃんは目がとても大きいのねぇ。
  • 2012-04-22│14:02 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
正当派の美人さんですね
これぞプードル!って感じで 綺麗です 凄く♪
うちのは 何の種類かよく聞かれます
プードル連れた方からも ぎょえ~~~笑 
  • 2012-04-22│19:04 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
No title
↓の荒れる誕生会のタイトルに
笑えました~
ビッキーちゃん、
ほんと、黒木メイサって感じ
格好いい~~
Franはとうとう、私カットに成ったのっ。。
ひどいカットなんだけど
以外と楽しくはまってますっ。。
No title
ビッキーちゃんは本当に美人さんだわ~
ブラックのプードルって気品がありますよね^^
そしてこのカットがよく似合っています。
うちは・・・ 一応、テディベアが目標で
いつもベアカットのかわいこちゃんの写真を見せるのですが
薄毛のジルでは なかなかテディベア
は遠いようで・・・><
理想は理想か・・・とあきらめつつも
しつこく 写真見せています^m^

  • 2012-04-22│23:20 |
  • ゆん  URL│
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん、お疲れさま^^
ビッキーちゃんは美人さんだしいつも綺麗に
なっていて望珈さんが仰らなければ眉も気にならないですよ^^
前もおかしくなかったですよ~

でも私もトリミングの後気になってブツブツ言ったり切ったりしてるので、
パパにゆずく~は頑張ってきたのに可愛いっていってあげないと可哀想って
言われてます^^;

お写真押し付けていらしたんですね 笑
私は同じ写真何回も持って行ってます 笑
  • 2012-04-23│22:26 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん、お疲れさま。
爺さんまゆげ、脱出ですね。
とても美人さんに仕上がっていますね。
とってもいいわ♪
  • 2012-04-23│23:16 |
  • いいこ URL
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
もちょっと頭のボリュームが欲しいかな?って感じです。

珍しくお散歩をしてからトリミングだったので疲れたのでしょう、、、

一眼だと美人に見える?
よっしゃ!これからは一眼だ!私を撮るときは、、、ガハハハ


☆みんこさんへ☆
実物は前回とかなり違っています。満足です。

三姫はトリミングもお家シャンプーも大変よね。
でも、我が子には可愛くいてほしいから頑張っちゃうのよね~☆

黒プーの写真は瞳が見えないからつまんないです。


☆モッピ~さんへ☆
正統派の美人? んま~~~うれしゅうございます。
こりゃトリマーさんに毎回注文つけないといけないかしら?爆

モップ君は着ぐるみで~す♪


☆ajile.さんへ☆
天気も幹事も荒れた誕生会でしたよ。
でもおかしくて楽しかった~。

フランちゃんが地面に立っているお写真を見ましたよぉ。
よかったね。でも気を付けてね。
ママカットだって数をこなせば上達するし
何より安全だもの、、、頑張って!


☆ゆんさんへ☆
ビッキーも4歳くらいまではティディーベアカットをしていたんですよ。
でもマズルが長いからトリマーさん泣かせだったと思います。
顔バリはちょっときつく感じるせいか
カット変更したばかりは義母に前の方がよかった!って言われました。
今はもう慣れてしまいましたけどね。

ティディは愛らしく見えるもの、ジルちゃん頑張ってね。


☆yuzumanmaさんへ☆
うわ~、パパさんはやっぱり優しいのね。
そっか、ワン仔たちは疲れながらも頑張ってくれているんだ!
これからはトリミングから帰ったら不細工でも可愛い~って言います。

ゆずくーちゃんはいつもステキは洋服を着こなし
とってもかわいいです。


☆いいこさんへ☆
何とか脱出です。
次回はもうちょっとおでこあたりの毛が伸びて
もっと良くなると思う、、、良くなるはず、、、ウホホ
飼い主の夢は広がります。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

