• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

連日お付き合い

昨日は希璃マンのご用に同行して茨城県へ
   4-23(2.jpg

こっち方面に来たときはいつも寄る和食処(お蕎麦屋さん?)で先ずはランチ
望珈ママはヒレカツ定食・豆腐サラダ別注・希璃マンはジャンボかき揚げせいろ蕎麦
お腹いっぱい食べて2500円でおつりがきたよ 安くて美味しいね~
   4-23(1.jpg
車の中で待っていてくれたビッキーに、いつものようにタッパにタンマリ入ったお土産ね

そして今日も望珈ママと希璃マンのご用でお出かけ
運転している希璃マンの脇が甘いとすかさず頭を突っ込んでちゃっかり腕の中へ、、、
そして隙あらばペロチュ~して満足ね まったく
   4-24(1.jpg

望珈ママがデパートでお買い物中は公園と駅のロータリを散歩
ティータイム中もいい仔で待っていてくれたね
   4-24(2.jpg

場所を移動して今度は希璃マンのお買い物にお付き合い(店内ワンOK)
お店の中でもいい仔だったね
帰路はお昼寝をしていなかったからペットシートの中でうたた寝
   4-24(3.jpg

納得のいくお買い物ができたよ ビッキーも疲れたねっ「お付き合いありがとう!」

Pagetop

Comment

No title
納得のいくお買い物って何だったでしょ?ウププッ。

連日だろうが、毎日だろうが、大好きなパパとママと一緒だったらビッキーちゃんはご機嫌さんに決まってるわよね?
  • 2012-04-25│23:14 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
いつも
ビッキーちゃんはいい仔よね~。(#^.^#)
うちの子たちなんて車の中に残そうものなら大変な騒ぎになってるわ。
一度、ちょっとトイレに・・・って車の中に置いて行ったらセキュリティが鳴り続け・・・汗
車の周りに人だかりが出来ていました。

望珈さんのお出かけもな~んか最近増えてるなぁ。ぷぷ

連日お出かけでい~っぱい素敵なものをゲットなさったんでしょうね。
ビッキーちゃんのももちろん!
あるわよね。爆
  • 2012-04-26│10:24 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
納得のいくお買い物はね、色々色々色々よ~ン(^^)v

お昼の外食が続くのは楽ちんでいいけど
体重増加でヤバイです。


☆みんこさんへ☆
三姫たちったら見学者を集めるなんて、やるね~!爆
その光景が浮かんで笑えます。
が、みんこさんは冷や汗だったわね。

チョット出かけるのが続いて疲れています。
一日置き位がいいのに、、、

ビッキーのお買い物はありませんでした~。ブハッ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

