• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

GINZAで買食(かいしょく)

ビッキーです
望珈ママが早起きしましたよ ってことはお出かけかな?
やっぱり! ワタチと希璃マンが車で駅まで送り「いってらっしゃ~い!」
お留守番のワタチたちはそのままラブ散歩へ行きました

望珈ママは銀座にあるワンコ用品会社のセールに気合十分で臨むため
10時に胡桃ちゃんママのくるみん♪さん
空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃんママのみんこさん
チヴィッキーくんママの∪。・ ェ ・。∪ワンコさんと待ち合わせです
                  ・
         ただ今セール品を物色中
                  ・
今回はワタチサイズの洋服がなくてガッカリ ちっちゃい仔のばかりだったようです
せっかく来たからとお友達ワンのおやつをたくさんゲットして配達をお願いしました
さてお次は、、、
朝食抜きで出かけたから「お腹空いた~!」と喚きながらシチュー専門店の『銀之塔』へ
   5-11(1.jpg

日差しは強くても吹く風が心地よい日にママ達も爽やかな笑顔
   5-11(2.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが予約をしてくださっていて案内されたのは3階のお部屋
2階から靴を脱いで上がる古い建物ですが、この前行った麻布の古民家とは大違い
内装がモダンに改装されて落ち着いた雰囲気の中でミックスビーフシチューを堪能
お食事の前にはくるみん♪さんとの久しぶりの再会を祝って「カンパ~イ!」
   5-11(3.jpg

ココで結構長居をしていたのに女4人のおしゃべりは尽きない様子
場所を変えましょうと向かったのは甘味店の『銀座 瑠璃
冷たい栗ぜんざいとあったかい瑠璃煎茶のセットを食しながらまたペチャクチャ&ギャハハ
   5-11(4.jpg

帰り際にフルーツ生大福を買いたかったのに売り切れだったのでかりんとうを購入し
デパ地下では『Jolie/Bonne』のクッキーと『和久傳』の和菓子と『古町糀製造所』の塩糀
晩ご飯用に『』のお弁当2種(←コレ美味しい)をお土産です
極めつけは催事場で見つけた軽量折りたたみ傘とスチームクリーム
   5-11(5.jpg

夕方になり駅までお迎え参上のアッシー君です
お友達とのランチとショッピングは楽し~と望珈ママは小躍りしながら帰宅しました
自分のおやつは持ち帰ったのにワタチのはまだ届きません。。。

ご一緒してくださったみなさま、方向音痴の望珈ママがお世話になりました

Pagetop

Comment

No title
いやぁ~久しぶりにお買い物に盛り上がりましたよね~。お洋服はチト残念でしたが、次回に期待して!

『自分のおやつは持ち帰ったのにワタチのはまだ届きません』にウケたわぁ~♪あははははーっ!
私はパパさんと同じお弁当を食べたのね~ん。あそこのお弁当けっこうイケタでしょ?うぷぷっ!

プードルグッズが思いがけず見つかったのは嬉しかったわぁ~。

また行きましょう!!!
  • 2012-05-12│18:46 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
いいな~~
∪。・ェ・。∪ワンコさんのところも指くわえてみてました。
ビッキーちゃんのおやつはまだなのに、望珈さんのだけだったのね~
そうよね、お留守番頑張ったのにね。
でも、楽しみは後からの方がいいのよ。
ビッキーちゃん。
  • 2012-05-13│10:19 |
  • いいこ URL
  • [edit]
にゃはは
望珈さんもアップしたのね~。
私はまだブツが届かないからしてませ~ん。^^;

それに・・・
スウィーツは写真撮る前に全部開けちゃったし。。。爆
とにかく賞味期限が・・・・って思ったから慌てちゃった。ふふ

和久傳の笹ほたる
アレ、最高に美味しかったです。
期間限定だからもう一回この春に食べたいなぁ。

ビッキーちゃん
お留守番お疲れ様。
きっとパパとの~んびりラブラブしてたのよね。
今回は大き目サイズのお洋服がな~んにもなかったの。
次回はちゃんとビッキーちゃんのお洋服も探すからね。
  • 2012-05-13│14:28 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
望珈さん、送迎つきのお買い物だなんてずい分羨ましいお話しですね~^^
お買い物って疲れるけど何だかスッキリして楽しいですよね♪
お食事もお土産のお弁当も美味しそう~~
お腹空いてきちゃいました^^;
  • 2012-05-14│17:00 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい。

楽しかったわ~♪ 燃えたしね~プププ
今回はセールが残念だったけど
デパートの掘り出し物に出会えて銀座まで出かけた甲斐がありましたわ。

やっと荷物が届いてビッキーもおいしいおやつがもらえ喜んでいます。

またぜひ行きましょうね!ついて行きます!


☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい。

お仕事で来られなくて残念でしたね。
でも、お土産はしっかりゲットしたからお楽しみに!

ビーはあそこのおやつ好きなのよぉ。


☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい。

笹ほたるは私も食べてみたい!
限定はいつまでかしらね?
都会はやっぱり楽しいわ♪ 美味しいものがいっぱいだしねっ。

ブツやっと届きましたね。
お天気が良かったからビーの衣替えをやってスッキリしました。
1ワン分でも大変なのに3ワンだとどうなっちゃうのかしら?
あ~、みんこさん尊敬!


☆yuzumanmaさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい。

エヘヘ、お抱え運転手が居て楽ちんで~す。
デパートのお買い物は疲れを感じずに出来ますよぉ。
今回は思いがけずプーグッズに巡り合ったから
気持ちがスッキリさわやか~になりました。
これで1週間くらいはおおらかに過ごしましたわ。爆

ココのお弁当は美味しいです。
機会がありましたらyuzumanmaさんも食べてみてね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

