• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ママ友が来たよ

2ヶ月に1度くらいの割合で我が家ランチをするけれど写真撮影をすることもなく、、、
今回は新しいカメラを使ってみたかったのでパチリ 「いらっしゃ~い!」
   5-14(1

それぞれ飲み物が違ってジュースと梅酒とビール
   5-14(2

おっとっと・・・「ワタチにも何かくれ!」と言わんばかりだぁ
   5-14(3

気が置けない友達なので適当に大皿盛り
こんなものでも普段は家事に追われているので人に作ってもらう食事はおいしくて最高
っと喜んで食べてくれるのが嬉しいね
撮ってないのもあるけど空豆ごはんがおいしかった~
   5-14(4

長いおしゃべりに友達に抱かれたビッキーもウトウト
   5-14(5

また遊びに来てビッキーを抱っこしてね

Pagetop

Comment

ごっくん・・・
望珈さ~ん
本当にごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ

ドジばっかりしちゃって。。。

あのマット、とってもお役立ちです。
今、訂正しておきました。
許してね。


で・・・

なんて豪華なランチ!
これだけのものをお一人でささっと作っちゃう 望珈さん、すごいなぁ。
近かったら私と姫たちもこっそりテーブルの下に隠れて頂いちゃったのに・・・爆

あのクッキー♪
召し上がったのね。
プーちゃんがついていて中々食べられなくなかったですか?ふふ


ビッキーちゃんもお友達に慣れているのね。
すっかり寛ぎムードだわ。


(認証キーワードを入れようとしたら、「3126」だって~。思わず「♪伊東に行くなら○○ヤ」って思い出しちゃった。爆  古っ )
  • 2012-05-16│08:04 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
がはは
って、またドジしちゃったです。


伊東に行くなら・・・は「4126」だったっけ?

  • 2012-05-16│08:05 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
ウマウマなご馳走が並んでいるじょぉ~~~!いつでも行くじょぉ~~~!
  • 2012-05-16│19:57 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
本当、こんなにご馳走が並んでいるのでしたら、いつでも伺います!!
ん?
新しいカメラって????
買ったの~????
  • 2012-05-16│20:13 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
No title
うわぁぁぁ これをチャチャっと作れちゃうのが
アタシには。。。。。あり得ないことです 笑
お料理上手な女性 いいですね♪
冷蔵庫の残りものでパパっと なんて 夢の夢
毎回ネットでレシピ検索して材料買わないと作れません
何年も一人暮らししてるのに ちょっとしたものが作れないダメダメ女子ですぅぅ  ぷぷぷ
  • 2012-05-17│21:13 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
No title
前の記事を読み忘れました。
みんこさんも買ったと思ったら、望珈さんまで。
みんな、羽振りがいいわ~。
とても
キレイに撮れてますね。
  • 2012-05-17│23:58 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆みんこさんへ☆
わざわざ訂正してくださってありがとうございました。
ビール飲み放題で許す!ギャハハ

みんこさんの豪華で美味しい料理にはかないません。
でもね、二人とも小食だけど何を出しても喜んで食べてくれるから嬉しいです。

楽しいわ、みんこさん。色々やっちゃってくれて完全お笑い系だわ。
見かけとのギャップがまたいいのよね~。
照ちゃんはひょっとしてママ似?キャハハ


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
いつでも待ってるじょ~!
でも私のなんちゃって料理は∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお口に合わないじょ~!


☆いいこさんへ☆
いいこさんはいつもkingさんのおいしい手料理を食べているでしょ!

安いカメラを買っちゃいましたの。
少しでもきれいに撮りたくてね、、、
ワンコさんの写真が腕に関係なくキレイなので
私もNikonにしてみました。オフォフォフォ


☆モッピ~さんへ☆
冷蔵庫の残り物で作った方が品数豊富で美味しいものが出来ますよ。
そのぶん頭使いますけどね。

モッピ~さんとこは愛情たっぷり入った料理を作ってくれる人がいるから
「おいしい~!」「すご~い!」って言っていればいいんです。
作る人にとってその言葉が何よりのご褒美で嬉しいんですから、、、。

幸せでいいなぁ☆

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

