• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

話題のコレとアレ

ビッキーです
昨日の金環日食観ましたか?
望珈ママは希璃マンに声を掛けられてシブシブ起きだしましたよ
でもあいにくの曇り空。。。
が、日食が始まってくると何とか雲の切れ間から金環が出た~
濃い色のサングラスをかけてデジカメの最大ズームで撮ったら意外にも写ってたみたい
   5-21(1.jpg

天体のことなどさっぱりの望珈ママ 「宇宙ってなんか不思議で偉大だねっ」ってさ
もちろんこの後は二度寝していましたよ
   5-21(2.jpg

そして今日は雨の中に東京スカイツリーがオープンしましたね
だからワタチも記念のクサイツリーをこしらえてみましたぁ
ご飯中の人は見ないでくださ~い                (希璃マン激写です
   5-22(1.jpg

デヘヘ 見事でしょ? 本当はもっと立派に写っているのがあったんだけどね、、、
午後からは知り合いのおじちゃんのお見舞いにお出かけ
   5-22(2.jpg

雨だったからお散歩もナシでつまらなかったなぁ.。o○
   5-22(3.jpg

おじちゃん早くよくなって退院してね

Pagetop

Comment

No title
キレイに撮れましたねぇ~。カメラがいいのねぇ~。クスクス♪


ちょっとぉ~!エレガントなお嬢様路線はやめたのぉ~?
クサイツリーなんてダジャレまで・・・ワハハー。
あ!お嬢様ったら、ジュータンになさいましたね!ププッ!
  • 2012-05-23│21:42 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
綺麗に撮れましたね~
いいなぁ~。こちらはほとんど見えず。
残念です。

本当、エレガントなお嬢様はやめちゃったんですか?
ビッキーちゃん、乙女のブツを写すなんて、抗議した方がいいわよ!
  • 2012-05-23│23:20 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No title
綺麗に撮れるんですね~
私は曇ってるし・・・うちは家の中からでは見えないし・・・って決め付けて
さっさとテレビで鑑賞~
やっぱり 本物を見るべきだったのかしら?

お嬢様~立派なツリーを・・・><
いやん。これは秘密のベールに包んでおいてくれなくちゃ・・・
ビッキーちゃんは乙女なのにね・・・
でも・・・ほんとだ!!絨毯の上・・・
ぷぷぷっ。やったわね~
  • 2012-05-23│23:48 |
  • ゆん  URL│
  • [edit]
No title
日食、綺麗に撮れましたね~。
やっぱり生は感動しますね。

ちょっとー!
望珈さんたらー!
ビッキーちゃんのクサイツリーなんて見たくないわ^^;
お嬢さまの面目丸つぶれですわよ。
  • 2012-05-24│19:29 |
  • becchi URL│
  • [edit]
ぶははは
まぁ、立派なタワー型うんp。

かなり笑わせて頂きました。(^o^)

それに望伽さんたらこんなに見事な金冠日食を撮影なさっていたのね。
でも、サングラスで観ちゃって大丈夫?
もし目に異常があったらすぐにお医者さんに行って下さいよー。

私は結局、テレビで見ただけでした。

お知り合いの方、早く良くなってくれるといいですね。
  • 2012-05-24│20:54 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
ちょっとご無沙汰していました~_(^^;)ゞ
ドド~ンとアップされていますねぇ♪

桜えびのかき揚げも美味しそうです♪(この間、みんこさんからお聞きしました!)
そしてお二人仲が良さそ~なお写真にニンマリ、金環日食はキレイだわ~♪って思ったら・・・
『クサイツリー』は衝撃的でした!プププッ (*^m^)o==3

ビッキーちゃん♪ 
こんなに立派なツリーだったら、怒られなかったでしょ~(^^)
  • 2012-05-25│23:56 |
  • サチコ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
こんなにきれいに撮れるとは思っていなかったからビックリしたわ。
やっぱカメラだね~(^^)v

お嬢様でもうんPはしますから、、、エヘヘ
でもね、かほりはブルガリさ!

☆いいこさんへ☆
デジイチで撮ったらどうなったかしらね?
こんなにきれいに写るとは思っていなかったから
ダメもとでデジカメ使ったのにぃ。

ビッキーはエレガントなお嬢様じゃないので大丈夫。
ただ、ブツを載せるのには抵抗がありましたわ。アハハ


☆ゆんさんへ☆
いつもなら爆睡中の時間なので寝ぼけたままの割にはよく撮れましたわ。

おほほ、、、見事に立ちましたでしょ?
私が起きだす前の出来事だったようで
写真撮ったりオチリ拭いたりうんP片づけたり除菌スプレー振りまいたりと
一人忙しかったそうで~す。


☆becchiさんへ☆
思いの外キレイに撮れましたぁ。
親父さまの力の入れ具合に比べたらお恥ずかしいですけど、、、

えっ、クサイツリー見たくなかった?
じゃぁ今度は本物のスカイツリーをご覧に入れますわ。
我が家から結構いい感じに見えるんです。
夜は展望台の明かりがクルクル回ってますよ。

☆みんこさんへ☆
雲が紗をかけたみたいになっていたからサングラスでも大丈夫でしたよ。
ご心配ありがとうございます。

本当は横から撮ったもっと立派なのがあったんだけど
そんなのを載せたらヒンシュクもんだと思って
少し控えめのにしましたの。ホホホ

知人の入院は今月いっぱいまでになったようです。


☆サチコさんへ☆
私もご無沙汰しておりました。
が、みんこさんのところでお元気なご様子は拝見していました。
最近の私って頑張ってるでしょ?
いつまでもつか?とのうわさもありますが、、、デヘヘヘッ

桜エビかき揚げは美味しかったですよん。
サチコさんも逗子で美味しいもの食べちゃっていいですね~。
機会があったら行ってみたい『やっちゃん』です。

私たち夫婦は仲が悪いです。
だから間にビッキーが居てくれないと困ります。グフッ
No title
ま。。。。ま。。。。まさかっ!!!!
クサイツリーは そりは。。。。
望珈さんのじゃ。。。。  ぎゃははは
見事に角が立ってますね 
ぎゃははは ウケました
  • 2012-06-01│21:55 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆モッピ~さんへ☆
まっ、まさか私のではございません。
こんなにかわいくないですから、、、ギャハハ

ビッキーのドライブ姿はモップくんと違って
くつろぎ過ぎでしょ?
でもね、スピードが出ると挙動不審になちゃう怖がりさんですぅ。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

