• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ふたたびの箱根へ

ビッキーです
望珈ママがまたお出かけしましたよ
今度はお友達と『女三人旅』で28~30日までまた箱根ですって~
ワタチと希璃マンはお留守番だからいっぱいラブラブしようねっ
希璃マンがワタチの朝ごはんを準備しているのでいい仔で待ってます
   5-28(1.jpg

新宿から小田急ロマンスカーに乗り箱根湯本から登山バスで元箱根港へ向かい
海賊船に乗船し箱根ロープウェイで大涌谷へ登り黒玉子を食べて延命祈願
って、この前も食べたのにもっと長生きするつもりですか
ものすごい風でおデブが飛ばされそうだったらしいわ
   5-28(2.jpg

さて二日目は登山バスで御殿場プレミアムアウトレット(箱根から片道30分)で終日を過ごし
楽しかったけど歩きすぎて疲れたそうです
ココはワタチ達ワンには優しくないって聞いているからお友達と行ってくれてよかったわ
   5-29(1.jpg

最終日は『箱根ガラスの森美術館』でガラス作品を観たりお庭を散策
プードルのガラス細工があったのでお土産に買ってきましたよ
   5-30(1.jpg

箱根登山バスで湯本駅に着きお土産のショッピングとお昼ご飯(天ぷら蕎麦)
途中で珈琲屋の『箱根珈琲ソフト』を・・・甘さ控えめ濃厚な珈琲味で美味しかったって
   5-30(2.jpg

小田急ロマンスカーで新宿に到着し旅行バッグをコインロッカーに入れて、、、
LUMINE2をブラブラ&ショッピング&晩ご飯
ショーケースのケーキがあまりにもきれいで美味しそうだったから入店したそうですが
見た目以上に望珈ママ食の宮崎マンゴータルトがウマウマだったって言ってました
いったい何時になったら家に帰ってくるんでしょう
   5-30(3.jpg

やっとご帰宅です
ワタチは寂しくなかったけど一応「お帰り~!」って望珈ママに飛びついて喜んでやりました
   5-30(4.jpg

あれやこれやの珍道中でも、おしゃべりと温泉とショッピングで楽しめたらしいわ
良かったね 心の広いワタチと希璃マンに感謝してね~ん

Pagetop

Comment

No title
ホントーに!ホントーに!パパさんとビッキーちゃんは心が広いわぁ~。ドームの何倍かしらん?ププッ!

それに、こーんだけ遊んだのに、新宿でもまたぁ~?・・・って、お元気なお三人組ですこと!

お土産は持ち切れたのん?送ったのかしらん?
  • 2012-06-02│22:02 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
ドームの10分の1位の広さで~す。

「新宿でもまた~?」でしょ?
だってお姑さんと同居の彼女がまだ帰りたくない!って言うんだもの。爆
ココのケーキが美味しいの! 今度ご一緒しましょうね。

お土産は旅バッグにギュウギュウ詰めましたわよ。ホホッ
ぎょっ!
ほんと!
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんじゃないけど、新宿でも晩御飯食べてきたの~?????

信じられな~い。爆

パパとビッキーちゃん、ママのこと怒ってなかった?ぷぷ

プードルのガラス細工、素敵なお土産がありましたね。
で、パパとビッキーちゃんへのお土産は?


女3人旅・・・とっても楽しそうだわ。
気心知れた女性同士の旅はさぞかし賑やかな道中だったことでしょうね。(*^_^*)

あ~、それにしてもうらめしい・・・じゃなくて、羨ましいわ。
  • 2012-06-03│08:58 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
ふふっ
ビッキーちゃんのレポート楽しいね♪

望珈さん、今度はお友達と箱根だったんですね^^
お友達とはまた違った楽しさがありますよね~♪
私も以前はよく友達と旅行行ったけど最近は
ゆずく~とばかりになっていました。。

アウトレットや美術館はお友達とが楽しいですよね♪
プードルのガラス細工素敵ですね~!

新宿でもたくさん召し上がりましたね 笑
楽しい美味しいご旅行でよかったですね♪

パパさん、ビッキーちゃんお留守番ご苦労さま^^
  • 2012-06-04│10:21 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
望珈ママってば、女3人旅、楽しそうですよね~、ビッキーちゃん。
でも、ビッキーちゃんはパパとラブラブでそれはそれで楽しかったのかしら?

本当、新宿でも美味しいものを一杯食べて、
良かったですね♪
  • 2012-06-05│23:02 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
No title
ワォ~!またまた箱根♪
ガールズだけの旅行は、パパにはわからないお楽しみが
いっぱいあるんですよね~(#^.^#)

ビッキーちゃんには、パパさんとのラブラブなお留守番レポも
してほしいワン(笑)
  • 2012-06-07│17:20 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
No title
あぁぁ ビックリしたぁ~~~
LUMINE2をブラブラ ってのをラブラブと読み間違えて
やだーーー大胆にも不倫旅行をカミングアウト?とか
一人でハラハラしちゃいました ぶはははは
  • 2012-06-07│19:26 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆みんこさんへ☆
だって、お友達の一人がまだ帰りたくない!って言うんだもの、、、苦笑
主婦はなかなかお泊りで羽を伸ばすのが難しから
わがままを聞いて新宿で安着祝いをしましたわ。

女三人旅はしゃべってばかりの賑やか珍道中よぉ。

ビッキーと夫へのお土産? もちろ~んチビット買いましたぁ。


☆yuzumanmaさんへ☆
箱根の旅はyuzumanmaさんと入れ代りでしたね。
女三人旅は犬連れで入れないところへ行けるので
また違った楽しさがあります。

でもね、お友達二人は食が細くてあまり食べ物に興味がないので
私としてはチト物足りない気がしましたわ。爆

yuzumanmaさんのエビ三昧は羨ましかったで~す。


☆いいこさんへ☆
かなりラブラブだったようだし美味しいものもいっぱい食べさせてもらったようです。
たまには父と娘で留守番もいいのかもね?

新宿のケーキはうまかった!
でも千疋屋のマンゴープレートには負けたわ。うふふ


☆ハーブママさんへ☆
そうなんです。また箱根へ、、、でした。エヘヘ
アウトレットで女三人はハジケます。
ワンやパパが一緒では楽しめませんからね~。

夫にもハーブ君パパさんを見習って欲しいです。
特にカメラ小僧を!爆


☆モッピ~さんへ☆
ガッカリさせてごめんね、ごめんね。
ラブラブ不倫旅に付き合ってくれるような人がいたら
しっかりおもてなししちゃいますワン。

都会の夜は楽しいざんす。
若者も美しくおしゃれで見ていて羨ましくなりました。
私の時代(あっ、ほんの数年前よ~ん)にもこんな自由で気兼ねない楽しみ方があったらよかったのになぁ.。o○
って一人感慨に浸りました。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

