• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

父の日

ビッキーです
   6-17(1.jpg

お友達ワン仔達はパパに「ありがとう!」したかな
一人娘のワタチはお祝いは何がいいかな.。o○って考えました
プレゼントを買うお金もないから、お留守番しているので二人でご飯食べて来てね~
って言ってやりましたよ(出来た娘です)
そんなワタチの言葉に気をよくした単純な望珈ママですが
希璃マンへの感謝を込めて、、、ですから勘違いしないでください
土日はお店が混んでしまうので少し早目の14日夜に出かけましたよ
   6-17(2.jpg

ワタチも食事処まで一緒に行って車の中で待っていてやりました
「ふぅ~くるちい!」って望珈ママが出たお腹をさらにポンポコリンにしてお戻りです
   6-17(3.jpg

もちろんいい仔のワタチにいつもよりたくさんのお土産を持ってきてくれた希璃マン
身体に気を付けてこれからもワタチの面倒をみて、たぁくさん遊んでね~

Pagetop

Comment

No title
げげげっ!なによぉ~~~~!またしゃぶしゃぶに行ったのぉー?父の日は望珈の日じゃないじょ!パパさんとビッキーちゃんが美味しいモノを食べに行くならいーじょ!!!!!

しかしまぁ・・・豪勢だのぉ.。o○
  • 2012-06-17│08:55 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
美味しそう~~
父の日に
そうか旦那様と一緒に
美味しいもの頂くって
良いわね~
ビッキーちゃん
車の中で待っていたなんて
偉い~
  • 2012-06-17│10:10 |
  • ajile. URL│
  • [edit]
むむっ?
なんじゃこりゃ~?

ビッキーちゃん
車の中でお留守番してあげたの?
出来た娘じゃのぉ。
偉い、偉い。

でも、もう暑くなるから拒否なさいよ~。ふふ


それにしてもパパとママはいつも豪華なお食事ねぇ。
我が家の食事とはおお違いだわ。
  • 2012-06-17│18:34 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
OH~!
ゴージャスなお食事だこと~!
becchiも「ふぅ~くるちい!」って言うくらい食べたいワン!

ビッキーちゃんは車の中でお留守番?
今がギリギリのところね。
もうちょっとしたら暑くて無理ね。
今度はビッキーちゃんも一緒に入れるお店を捜してもらおうね。

ビッキーちゃん、パパにチュッチュしてあげた~?
  • 2012-06-17│18:46 |
  • becchi URL│
  • [edit]
No title
父の日のプレゼントに車でお留守番
何て出来た子だぁ~~~
うちは母の日は知ってても 父の日は知りませんよ
昔っから母子家庭なもんで ぶはははは
  • 2012-06-17│19:16 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
え~、だってビッキーが二人で行っていいよ!って言ってくれたのよ。
ビーの代わりに私が感謝の意を表しました。

父の日で生ビール一杯がサービスです(^^)v


☆ajile.さんへ☆
日頃の感謝を込めてたっぷり食べてきました。私が!
美味しかったで~す。

フランちゃんはリハビリ旅行ができるまでになったのね。よかったわ。
ママにとっては辛くて長い月日だったことでしょう。。。
気を付けながら楽しいこといっぱいしてね。


☆みんこさんへ☆
なんでもな~い!じょ(^^)v

この日は肌寒くて車の中のビッキーが寒くないかしらって心配するほどでした。
でもこれからは暑くなる一方だからビッキーに拒否られそうです。ブフッ

コチラ方面は犬と一緒に食事が出来る処ってないんですよね。
家では昼と夜のご飯をしっかり作っているから
たまには息抜きしないと気持ちが持ちませ~ん。


☆becchiさんへ☆
スリムなbecchiさんは「ふぅ~くるちい!」って言うまで食べられないと思います。
私の胃の大きさにはかなわないはずですからね。オホホ

コチラには店内ワンOKのお店はないんです。
辛うじてテラス席なら可のイタリアンがありますが
遠いから車で出かけないといけないし、、、グスン

夫はビッキーから強烈なラブチュ~を受けておりました。


☆モッピ~さんへ☆
でしょ~!? ホント出来た仔なんですぅ(^^)v

モップ君は父の日は知らなくてもカレー(彼)の日は知ってるわよ。賢い仔ですから!

そーそっ、我が家もカレーの晩ご飯にしました。
作ったのは私一人っきりでだけど、、、イジイジ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

