fc2ブログ
  • 202402 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 202404

[Edit]

真っ赤なサクランボ

望珈ママのお友達が漬けた梅酒をいいただくので待ち合わせ
でも希璃マンも出かけてしまうからビッキー同伴よ
  6-20(1.jpg

車の窓を開けてやると嬉しそう~
   6-20(2.jpg

トリミングサロンの同フロアにあるCafeでランチ
   6-20(3.jpg

バックのガラスに『わんのはな』って書いてあるからビッキーのお鼻をズームイン
   6-20(4.jpg

Cafeからガラス越しにトリミング中のワン達を見ることが出来るの
みんなおとなしくいい仔でキレイキレイしてもらっているわ
ビッキーも先週トリミングしたばっかりだけれど
来たついでなのでお耳の汚れをとってもらいましょ!
   6-20(5.jpg

帰宅してしばらくすると毎年のお楽しみ『サクランボ佐藤錦』が届いたよ~
いつもより少し小粒の気がするけど甘みはグゥ~
たくさん食べたくてお皿にてんこ盛りの食べ放題祭り
ビッキー嬢も希璃マンからもらって美味しそうに食べていたねっ大好きだもんね~
   6-20(6.jpg

↑は望珈ママが撮影用にサクランボを手にしただけですの、、、ホホホ
Cafeからの帰り道に先日食べた『水茄子の浅漬け』を買ってきたから
美味いものがいっぱいあってウッハウハの望珈ママで~す

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR