• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-07-03│
  • Category:旅行

夏の旅<山中湖 1日目>

7月~!っと言うことで急遽『夏の旅』へ出かけることに
間近の空き部屋チェックは慣れたものの望珈ママよ
今回は希璃マンのご用を優先するので我が家にしては珍しく早朝に出発し
『足柄SA』で休憩
   7-3(1.jpg

御殿場ICで降りて希璃マンの目的を果たしたら宿に向かって走行
途中『道の駅 すばしり』の看板を見つけ立ち寄ることに、、、
2階のテラス席はワンOKらしいのに、あいにく雨が降ってるのでビッキーは抱っこ
少し肌寒いものの喉を潤すために『○○の塩アイス』・・・うまぁい
晴れていたらテラス席で富士山を眺めながらお茶出来たのに残念
   7-3(2.jpg

さて、お世話になるのは『カーロ・フォレスタ山中湖』小あがりの畳付きお部屋
チェックインを済ませたらお風呂にのんびり浸かり晩ご飯
ビッキーにもDogCourseを頼んだよ~
   7-3(3.jpg

宿泊客は私たちの他にもう一組だけだったのでゆっくりお食事を楽しめたわ
美味しかった~ 満足満腹
   7-3(4.jpg
   7-3(5.jpg

お部屋(ちょっと使い勝手が悪い気が、、、)に戻り早めに就寝
   7-3(6.jpg

明日は晴れるといいね~
              ・
              ・
              ・
           2日目につづく

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

