• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

いつだってプードルと、、、

南の島に住む作家さんにお願いして作ってもらった『ラインフラワーガラスマグ』
耐熱なので熱湯、電子レンジ、食洗機、すべてOK
Bicky文字とビッキーの似顔絵も入れていただいたの
フラワーに紛れて言われないとわからない大人おしゃれな感じに仕上がって満足!
オンリーワンカップよ
   7-15(1.jpg

これはお友達からのプレゼント 気にかけてもらってるって嬉しいわよね
   7-15(2.jpg

そして買って内緒にしていたフィットネス水着プードル柄
色違いで同じ水着を∪。・ ェ ・。∪ワンコさんも買っていらしたのが笑えるわ
水着を着るため(?)に今週からジムに通う予定だけど、、、どうなるかしら.。o○
   7-15(3.jpg

毎日暑い日が続いていてどこにも出かける気にならないね
だからお家でさっぱりと冷やし素麺ランチ  ビッキー嬢も素麺大好き
メインは取り寄せた『泉州生水茄子』のお刺身
   7-15(4.jpg

デザートはラム酒入り焼プリン
たっぷり食べて暑い夏を乗り切るぞ~って、暑くても食欲が衰えない望珈ママ
   7-15(5.jpg

こっちのプリンは先月末ビッキーに作ってやった時のもの
かちかちナイト』の時にハーブママさんからプレゼントされ速攻完食し
それ以来あの味が忘れられなかったらしく「作って~!」とせがまれたのよぉ
   7-15(6.jpg

最近キッチンにいる時間が多い働き者の望珈ママっすオホホ
ただ単に自分が食べたいものを作っているだけとも言うけどね、、、

Pagetop

Comment

No title
まぁ!ステキなマグですねぇ。。。一体いつご注文なさっていたのぉ?
オリジナルハンコも押すのが嬉しいわね!
それに・・・ププププッ!セパレーツも!!!!!

麺つゆの右横のものはなぁ~に?
気になるなぁ。

ビッキーちゃんにもプリンがあったのねぇ。
ビッキーちゃんのママはスーパー主婦ね!
うらやましーじょ!(チー)
  • 2012-07-16│06:13 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
ぷぷぷっ、
普通ジムに通うから水着を買うのであって
水着買ったのでジムへ行くのは
逆なのでは、、と、、(笑)
プードルを見つけるの、
ほんと素晴らしいわ~~
  • 2012-07-16│10:10 |
  • ajile. URL│
  • [edit]
ぎゃ!
望珈さ~~~~~ん。
何時の間に?
内緒で見つけちゃったのね。ふふ
とっても爽やかで素敵なグラスだわ。
ビールが進むぞ~~~~~!!(#^.^#)

で・・・

望珈さんもアップなさっちゃったのね。爆
じゃ・・・

お昼からこれだけのお食事をなさってるなんて・・・
うちのとは大違い!^^;
大体最近私は昼はあまりお腹空かないからバナナ1本くらしか食べてないよ~。
その代り夜のビールの本数が倍増だけど。。。ぷぷ
ビッキーちゃんのプリンも美味しそうだねぇ。
  • 2012-07-16│13:09 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
素敵なガラスマグ。いいですね~。
さりげない感じがとてもいいです。

水着も。
これを着るためのジムって、普通はこれを着るからジムに行くんでしょ~。
逆になっていますよ。ふふふ。

でも、それでもプードルならありですよね~。
  • 2012-07-16│22:29 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
No title
素敵なマグでビールは進むし、プー水着を着て
ジムでス~イスイ♪
夏に向かってお楽しみが増えましたね(^^♪

ビッキーちゃんのプリンをハーブが見て・・・
「ボクも~♪」ってせがまれちゃった(笑)
ワン達もママ達も頑張って暑さを乗り切りたいですね(*^_^*)
  • 2012-07-17│17:13 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
いやいや、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの主婦っぷりにはかないません。
麺つゆ右横のはイカ天です。

グラスはね牛乳入れるとフラワー柄が一層映えます。
冬は甘酒きゃ?グフフ

ビッキーはプリン好きで~す☆


☆ajile.さんへ☆
どっちが先か考えると眠れなくなるから考えませ~ん。
水着を着ると言う目的が出来たからジムへ真面目に通うかもね。
この柄の水着を見たらポチらずにはいられなかったわ。キャハハ

フランちゃんの『まなざし』のお顔がとってもきれいね。
バスエッセンスのおかげ? 便利そうだから家も買ってみよっと!


☆みんこさんへ☆
内緒で買ってあったものをお見せしちゃいました。ウホホ

家は朝が適当なので昼と夜はしっかり食事します。
だから一日中ご飯作っている気がして、、
電池切れすると外食で~す。

お素麺はひんやり美味しゅうございました。


☆いいこさんへ☆
このプードル柄をみんなに見せびらかしたいから
水着を着てプールへ行けるようにしたいのよん♪ホホッ

グラスは一目見て気に入りお願いしましたの。
すてきでしょ?


☆ハーブママさんへ☆
プー柄水着が着たくてジムへ行くのに
終わってからマグでビールをグビグビじゃ意味ないわよね。アハハ

いつもハーブ君のウマウマを見てはブーブー言ってるビッキーです。
仕方ないからプリン作ってやりました。
そしたら今度はヤギミルクアイスねっ!ですって。。。
ハーブママさんのブログは人にもワンにも目に毒なものが多いわぁ。ウフフ
No title
素敵なガラスマグですね~
チョコンと座ったプードルちゃんが可愛い♪

この水着、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのところでも拝見しました~
偶然ですか?
お洋服感覚で着れそうな水着ですね^^

↓山中湖行かれたんですね
うちも週末いきます♪
ビッキーちゃんファミリーがお泊りになったお部屋だけ泊まったことないです。
河口湖も行きたいんですが暑くて無理かな~
  • 2012-07-18│22:45 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
素敵なマグカップですね。さりげなさがまた憎いです^^
そして・・・ぷぷぷっ。
偶然ですか?ワンコさんとお揃いだなんて、お二人、とっても気が合うのですね~^m^
水着姿を披露していただけるのを楽しみにしています~^^

望珈さんの山中湖旅を見ていたら、また、行きたくなりましたYO-
オルソンさんのテラスも 何気に富士山、ドアップなんですよね♪
最後に富士山が顔を出してくれて よかったですね(*^^)v

そうそう、結局、この3連休に新潟に帰らなかったので
美味しいラーメンを食べに行くのは また 来年かも・・・です
  • 2012-07-18│23:11 |
  • ゆん URL│
  • [edit]
No title
わぉ〜〜 世界に一つだけの素敵なガラスマグですね♪
ビッキーちゃんが チョコンと座ってて可愛い★
これでビール飲んだら美味しいだろうな〜
いひひひ


あっ この水着来て ワンコさんとジャブジャブしてくださよ〜 で、、、是非動画を♪
  • 2012-07-19│20:28 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆yuzumanmaさんへ☆
この水着は本当に偶然でした。
だってこの肉体で水着を、、、なんて言えませんでしたからね。
そうしたら同じのだ!ってわかって私もばらしちゃいましたの。ホホッ

楽しいご旅行からお戻りになり、今頃は爆睡中かしら?
少し涼しかったけどお散歩や移動にはよかったのではないかと思います。
河口湖までいらっしゃたかなぁ.。o○


☆ゆんさんへ☆
水着のお揃は偶然です。笑っちゃいました。
そして水着は披露できても姿はできませんよぉ!
見た人が気絶してしまいますからね(^^)v

ゆんさんのおかげで楽しい山中湖旅になりました。
オルソンさんのいちごもテラス席可ギリギリで食べられてよかったです。

「きぶん一」のラーメンが遠のいていてしまったのね。残念です。
我が家は8月に帰省するので食べてきま~す。


☆モッピ~さんへ☆
オンリーワンカップですよぉ♪
でもね、私はビールを缶のまま派なので、今はモヒートミントの炭酸割で愛用しています。
シュワシュワがいっそうンマイぜ~!

お揃いの水着で∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとジャブジャブしても
動画に撮ってくれる勇気のある人がいませ~ん。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

