• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

暑中休み

夏なのに涼しいってか寒いよね~ でもワン達のお散歩にはグゥ
午前中は雨がチラチラしていたようなのでお家でまったり、、、することナ~シ
   12-7-22(1.jpg

希璃マンにベッタリンコでも望珈ママが「お手」って言うとしぶしぶ右手を動かすの
それが可愛くて可笑しくて何度もやって嫌がられているのよねウキャキャ
   12-7-22(2.jpg

夕方に父娘でお散歩へ
お散歩へ行くときビッキー嬢に洋服を着せるんだけど
希璃マンが出来るだけ地味な洋服にと、、、恥ずかしいんですって
でもね、望珈ママの趣味でピンクとかのブリブリが多いから
毎日洋服選びに悩んでいる様子・・・・・・・・・
そこでネットで黒色や灰色や茶色などの洋服を もっちろん安物よ~ん
ついでに水着も見つけたから買っちゃったわ
   12-7-22(3.jpg

母娘一緒に水着を着てプールで泳ぐ日が来るのかしら
ビッキーはダイエットしなくてもOKだからいいよね~ 望珈ママはヤバイ

Pagetop

Comment

No title
なぁ~にぃ~?ビッキーちゃんの艶めかしいお姿ったら・・・パパさんにベッタリね。クスクス♪

おぉ~!望珈ママに次いで、ビッキーちゃんも水着を!
これで、母娘のチャップンチャップン姿をパパさんが激写するのねぇ~ん♪ププッ!
  • 2012-07-23│08:06 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
可愛い♪
ビッキーちゃんの水着?
ふふ・・・私も 望珈さんとビッキーちゃんがプールで泳ぐ姿を想像してしまいまいたわ。
それにしてもとっても可愛いわ。

パパさん、目のやり場に困るんだろうな~。

なんで父娘散歩なの????
母は?
ダイエットにはビッキーちゃんとの散歩が効果あるかもよー。(#^.^#)
  • 2012-07-23│08:40 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
そうそう、ビッキーちゃんと望珈さんの水着姿をパパさんにスクープしてもらいましょ。

あ、でも、パパは可愛い娘の水着姿をみんなに見せるのはイヤだったりして。
もちろん、望珈さんのもね。
  • 2012-07-24│23:05 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
希璃マンがソファーに横になると必ず両足パッカ~ンで添い寝ですよぉ。
なんだよ、いつの間に!?って感じのようよ。爆

ビーも水着を着てプールへ入るじょ~♪
スイマー(?)チーちゃんもおパンチュ買ってもらってねん。


☆みんこさんへ☆
え~、私の水着を着けたナイスバディを想像したのねっ。ギャハハ
ビーはボン、キュッだけどぉ、、、

父娘がお散歩中に私はンマイ晩ご飯を作っているのよ(^^)v
自慢じゃないけどビー散歩は長いことしていませ~ん。


☆いいこさんへ☆
ビーと私の水着姿を公開してもいいの?
そんなこと言ったら後悔するわよ~!

それに希璃マンの手が後ろに回っては大変だから
やむを得ず遠慮しておきます。オーッホッホッ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

