• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

3泊4日の帰省

希璃マン実家へ20日から帰省の予定だったのが
用事が出来た都合で8日~11日まで新潟へ行き悪妻は嫁と化す
いつもよりは早起きしての生活だからオリンピックのライブを観ている暇は無く早寝
どこかへ出かけることもなく家でダラダラし買い出しと外食に行っただけ、、、
だから写真もほとんど無~い

義母を連れ『福島潟』の敷地内にある和食処でお昼ご飯 
   12-8-9(1.jpg

ココは時々ビッキーの散歩をさせに来る場所ながら今回は暑いからパスね
   12-8-9(2.jpg

お昼ご飯のお土産をガン見中
   12-8-9(8.jpg

月岡温泉へ向かう途中の田園風景であと一カ月もすれば立派な稲穂が実るのねっ
   12-8-9(3.jpg

帰省の際には必ずと言っていいほど訪れる『きぶん一ラーメン』
ビッキーは義母とお留守番ね 
左側上はエリマキトカゲ状態の肉ラーメンと下は蒲原ラーメンで叉焼が極ウマ
右側は一人一杯無料の替え玉                      携帯画像
   12-8-9(4.jpg

このベッタリ度は実家に行っても変わらない!
   12-8-9(5.jpg

さて、嫁の仕事も今日でやっと終わり帰路へ
車中ではいつものポーズでウトウト・・・・・・
   12-8-9(6.jpg

でも高速道路でスピードが上がってくると飛び起き後部座席の望珈ママの腕の中へ
   12-8-9(7.jpg

関越道路は帰省の下りより上り車線の方が混んでいたような、、、
外環で渋滞にはまりながらも無事に帰宅 みんなお疲れ~

Pagetop

Comment

No title
おっ!アップ早いじゃぁ~~~~ん!
このあとも色々あるからね。プププッ!

なぁ~にが「どこかへ出かけることもなく家でダラダラし…」じゃ!
嫁が↑これだけ楽しめれば、大したもんじゃ!
ワハハーーー!

相変わらずのエリマキトカゲラーメンだわ♪
  • 2012-08-13│08:03 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
お帰りなさい。
嫁業、お疲れ様でした。

本当、相変わらずのエリマキトカゲラーメンですね。
  • 2012-08-13│20:52 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
ここにもみっけ~
移動と嫁お疲れで~っすヾ(≧▽≦)彡
私はまだ娘中ですよ~んヾ(  ̄▽)ゞ
なになに!?ビッキー嬢もスピード取締犬に就いたのですか!?麗ちゃんといっしょだ~ちなみに麗ちゃんは100が限度です(^艸^)

それにしても、いつみてもビッキー嬢はうちの息子たち以上の待遇なのね。なので、当然麗ちゃんはソレのもっと下ってこと、笑えるぅ
  • 2012-08-14│05:44 |
  • obaba URL│
  • [edit]
No title
お嫁さんの気苦労って大変なんですね

あははは   THE 人ごと 笑

ビッキーちゃんは 自分の家でなくっても 
落ち着いて寝ちゃうタイプですか?
モップは 落ち着かなくって寝不足になるので
もう実家には数年泊まってないです
近いから 夜帰ってきて
「あぁ〜やっぱり家が一番!」 とか言っちゃうんです
望珈さんも言いました? ぎゃははは
  • 2012-08-16│11:17 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
お疲れ様でした~
忙しい帰省でしたね。
でも、しっかり例のラーメンを召し上がり、楽しむところはしっかり楽しんで・・・(#^.^#)

マジ、このラーメンは一度食べてみたいです。

  • 2012-08-18│09:29 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

アップは早かったのにお返事が遅くなってしまって、、、
嫁は大変よ~ン。気も身体も使うからねっ。

ラーメンが食べたくて帰省しているって言ったら怒られるわよね~。グフフ


☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

嫁は働かねば! ねばーぎぶあっぷじゃ!
ラーマンは美味しいよ。コレが帰省の楽しみなのよ。


☆obabaさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

obabaさんの帰省は娘としてだから気が楽でしたよね。
荷にやら美味しいものをたくさん召し上がっていたようで、、、良かったですね。
ご両親はお孫さんも交えてとっても幸せだったと思います。


☆モッピ~さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

そーそー、あくまでも他人だからね。
だから同居をしているお嫁さんには頭が下がります。
私なんて行った時だけいい顔していれば済むからね。(^^ゞ

ビッキーは実家や旅行に行ってもだけど
初日が落ち着かなくて二日目からは眠れるようです。
やっぱ我が家が一番よね~!


☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさm(__)m

予定していた日より早い帰省になってしまったので確かに忙しかったです。
冷蔵庫にも買ったばかりの食糧があったりして、、、

ほんとほんと、このラーメンは胃袋強化合宿で鍛えた皆さんに食べて欲しいです。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

