• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

夏合宿inみんこ邸<1日目>

この夏の最大イベント『夏合宿』の日がやってきた~
今年も嬉しいお誘いでみんこさんのお宅に仲良しファミリーが集合よ

ビッキーと望珈ママはお盆のUターン渋滞のことも考え少し早目に出発
幸いなことに3Kmほどのノロノロ走行があっただけで快調に走り2時間で到着予定
集合時間にはちょっと早いので某スーパーのをお借りして休憩ね
   12-8-16(1.jpg

一番乗りでみんこ邸に到着! 少し遅れてチヴィッキー君ファミリーも到着!
照ちゃんを抱いてお迎えに出たみんこママを待つ空姉ちゃんと陽姉ちゃん
   12-8-16(2.jpg

モジャパパ&∪。・ ェ ・。∪ワンコママもニッコニコ
   12-8-16(3.jpg

そしてぷりんちゃんファミリーも到着!(Kingさんのお写真がなくてゴメンナサイ)
   12-8-16(4.jpg

GENESISソーダメーカーで作った炭酸水の赤紫蘇とモヒートミントのドリンクを
飲みながら楽しい会話の始まり
モジャさんたら妻には見せない笑顔で姫たちを抱っこしてるぅ
   12-8-16(5.jpg

夕方になりお散歩は暑いから止めることにして先ずはワン仔達の晩ご飯だよ~ん
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが作ってきてくれた『ワン・チャプチェ』(ビッキー初食)を
いつものドライフードにトッピングしたらガッツガツ食べて
ドライフードはペッペッ!って出してしまってるなっ「コォッラー!」
   12-8-16(6.jpg

さて、我が仔が満腹になったところで我々も豪華ディナーをいただきましょ
スペインのフルーティービール『INEDIT』で乾杯
冷蔵庫から溢れんばかりの食材を使って次から次と手際よく作りたての料理が、、、
   12-8-16(7.jpg

みんこさんはあぁ見えてお料理がとってもお上手なの
望珈ママが作ったことないものばかりが並び「おいひぃね~」って言いながら
飲んで食べまくりっすブヒヒ~
   12-8-16(8.jpg

ワインも出てきてほろ酔い飼い主たちのおしゃべりは続き
お昼寝をしていないワン仔たちは抱っこされながらネムネム
   12-8-16(9.jpg

っと、「私もお昼寝していないからネム~イ!」と言い出した∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
一人スヤスヤ夢の中へ.。o○.。o○
   12-8-16(10.jpg

さて、今回の合宿は7月にお誕生日を迎えた∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお祝いと
9月にお誕生日を迎えるKingさんのケーキだけ前祝も兼ねているので
寝ている子は起こしますよ「起きろ~!」
   12-8-16(11.jpg

バースデーケーキとたくさんのプレゼントを目の前にしてすっかり目が覚め
大騒ぎをしている主役・・・喜んでもらって良かったです

さて、∪。・ ェ ・。∪ワンコ劇場も終わり日付が変わったのでそれぞれ就寝


            <2日目に続く>

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

