• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

夏合宿inみんこ邸<2日目>

みなさんたら寝るのが遅くても朝は早いのね
寝坊助のビッキーと望珈ママが「オハヨー!」って起きていったら
もう他のワン仔達は朝ごはんが済んでたぁ

昨夜あれほど飲んで食ってだったのに朝食はしっかりいただきますのホホッ
ブドウとブルーベリーのフルーツ&ソーセージinのバゲット&野菜サラダ&コーヒー
   12-8-17(1.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんと望珈ママは昨夜の残りのケーキも朝から食し満腹だぁ
腹ごなしにお揃いのキャミを着た可愛いワン仔達を撮影
   12-8-17(2.jpg

ラブラブカップルのチヴィッキー君とぷりん姫
   12-8-17(3.jpg

ピットリくっついてる仲良し三姉妹の陽ちゃんと照ちゃんと空ちゃん
   12-8-17(4.jpg

ビビリのビッキー嬢
   12-8-17(5.jpg

みんこ邸のプードルオブジェと会話中? 「お世話になりました」って言ってるの?
   12-8-17(6.jpg

寝不足ワン仔達はまったり中で
陽ちゃんが寝ていた椅子の上に飛び乗ってきたお転婆照ちゃん
   12-8-17(7.jpg

チヴィッキー君はモジャパパのお膝の上で∪。・ ェ ・。∪ワンコママの行動をチェック
   12-8-17(8.jpg

いいこママの腕の中で眠りに落ちていくぷりん姫の3コマ
   12-8-17(9.jpg

お昼になってもお腹空かないねってことで∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが取り出したのは
暑い夏にピッタリの『かんたん電動 かき氷器 』
それと手作りのシロップで赤紫蘇&抹茶&ほうじ茶に練乳と餡を持参してくれて
望珈ママは餡の上にかき氷でほうじ茶シロップと練乳掛け
「超おいし~!」「お代わり~!」で2杯も食べちゃったぁ
   12-8-17(10.jpg

14時を過ぎてからお昼ご飯よ えっ、また食べるの?だわよねぇ
みんこさんは休む暇もなくキッチンに立ち続けの状態で
底なし胃袋の持ち主たちを満足させるべく頑張ってくれて、、、
冷しゃぶうどん(讃岐うどんが下に入ってるのよ)
   12-8-17(11.jpg

本当は昨夜のご飯にするつもりだったらしいタコご飯にお漬物
デザートは桃と珍しいワッサー(桃とネクタリンの交配)←歯ごたえと甘みが美味しい
   12-8-17(12.jpg

新しいお洋服を着た三姫たちをパチリ
   12-8-17(13.jpg

さてさてどんなに居心地がよくて楽しくてもソロソロおいとましないとね
みんこさんがぶっ倒れちゃうよ~
みなさまとお別れのご挨拶を交わし17時30分にみんこ邸を出発
途中2ヶ所の渋滞にはまりながら20時30分に無事帰宅

     * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本当に何から何までみんこさんにはお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございましたm(__)m お料理も全部おいしかったで~す!(^^)!
楽しくて幸せな時間を過ごせた最高の夏合宿でした☆


嬉しくてにんまりなたくさんのプレゼントをありがとう
   12-8-17(14.jpg

   12-8-17(15.jpg

   12-8-17(16.jpg

   12-8-17(17.jpg

思い出とともに大事に使いますね

Pagetop

Comment

お疲れさまでした
望珈さんたら~!
2日分のアップまでしちゃったのね。
びっくり~。

先日は本当にお疲れ様でした。
一番遠い 望珈さんだから、帰りも睡眠不足で運転は大丈夫かなぁ。。。と心配していました。

渋滞情報まで調べて行ったのに、渋滞にはまっちゃったのね。(^_^;)

楽しかった、美味しかったと言って頂けてほっとしました。
何たって 望珈さんも∪。・ ェ ・。∪ワンコさんもお料理上手なんだもん。
普段やっていない主婦業を久々にやるものだから、まぁ手際の悪いこと!ぷぷ
これに懲りずにまたいらして下さいね。(本心よ。笑)

お土産もプレゼントも沢山に本当にありがとうございました。
写真撮っていてあまりの多さに驚いちゃった。爆
今日のお昼はわっさーと梨でした。(#^.^#)
美味しかったわ~。

今年の夏の最高の思い出になりました。
  • 2012-08-19│01:08 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
気の合う仲間と家でお泊まり合宿 
これが一番楽しめるのかもしれませんね♪
楽しいのがよ〜〜く伝わってきます
そして美味しかったのも〜〜〜笑
  • 2012-08-19│11:58 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
No title
先日は、偶然にもお会いしちゃってビックリでしたよね♪
でも嬉しかったです(^^)
ビッキーちゃんだけ会えなかったのはザンネンでしたけど・・会っていたら、こうめがガウってビッキーちゃんをビックリさせたかもしれません(*≧m≦*)ププッ

みんこさんの作られたご馳走はすごいですね~♪
どれもこれもホ~ント美味しそうです。

ビッキーちゃんとオブジェのツーショット♪
可愛い~く撮れていますよん(^^)

  • 2012-08-19│21:51 |
  • サチコ URL│
  • [edit]
No title
猛暑で外出が満足に出来ない時に、お友達のお家でのお泊り合宿はサイコーですね。
うふふ~。
胃袋強化合宿・・納得です!
美味しいものてんこ盛りのブログを拝見して、生つばゴックンのbecchiです。
ワンちゃんたちもパパやママたちも大満足、思い出いっぱいの夏休みになりましたね。

プードルオブジェと会話中のビッキーちゃんに萌え~♪
かわゆすよ~♪
  • 2012-08-20│07:31 |
  • becchi URL│
  • [edit]
No title
楽しそうな合宿でしたね~♪
それにしても凄いご馳走~~!
確かに胃袋強化っですね 笑

みんこさんや∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのブログでも拝見しましたが
皆さん違うから楽しいです♪

ワンsも皆オソロのお洋服で可愛いですね~(*´∀`*)
  • 2012-08-20│15:39 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
みなさん、そんなに胃袋鍛えて なんのオリンピックに出場されるのかしら?(笑)
みなさん 金メダルとれそうですね~^^

仲の良いお仲間と楽しい合宿。
飲んで~食べて~しゃべって~
帰る心配がないから 余計に楽しいんですよね。

帰ってからも たくさんのプードルグッズに
きっと ニヤニヤしてらしたのでは?ふふっ

いい夏休みですね♪
No title
バター風味のタコ飯、気に入っちゃったぁ~。
今度ウチでもやってみようと思いまーす!

どれもこれも美味しかった。
でも、帰宅後、お腹空いたってことは・・・合宿効果きゃ?ワハハー!
  • 2012-08-26│13:57 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
本当、楽しい合宿でしたね♪
みんな、よくここまで入るな~~って思うほど、よく食べて♪
おしゃべりもはずんで♪
暑くてどこにも行けなかったけど、こういうのもいいですよね!

また、できるといいな~~(笑)
  • 2012-08-26│18:22 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆みんこさんへ☆
お疲れ様でしたはみんこさんの方です。
すっかりご馳走&お世話になりありがとうございました。

二日間に渡って食べ続けた私たち。
ってことはみんこさんは二日間に渡ってキッチンで作り続けたってことですよね。
次は(?)は私たちをこき使ってくださ~い。

みんこ邸までは楽勝で走行できるようになりましたわ(^^)v


☆モッピ~さんへ☆
本当に出してくださるお料理みんな美味しかったんですよ。
帰らなくていいからアルコールもOKだし
食事だってのんびりおしゃべりしながらいだだけて
夏合宿最高~と叫びたいです。


☆サチコさんへ☆
先日は偶然にお目にかかって嬉しいと言うよりびっくり!の方が先でした。
こうめちゃんと赤い糸で結ばれていたのかしら?
いっぱいスリスリしてくれて幸せ~でしたわ。

ケーキを取りに行く任務があったのですぐに失礼しなければならず残念でした。
次はビッキーにも会ってやってください。

みんこさんてお料理上手なんですよね、見かけによらず。グフフ


☆becchiさんへ☆
はーい、お泊り合宿はサイコーでした。
お迎えになったみんこさんは大変だったでしょうけどね。
お言葉に甘えてすっかり我が家のように寛ぎ
楽しい時間をワン友さんと共有できて幸せでした。

それにしても私たち食べましたでしょ?
今この画像を見ても私は生つばゴックンするくらい美味しかったです。
胃袋強化しすぎちゃいました。


☆yuzumanmaさんへ☆
大食漢の集まりでした。コワ~です。
夏痩せ知らずなのに胃袋強化してしまってど~しましょ?
そしてこのまま食欲の秋へ、、、恐怖です。

今見てもすごいご馳走にビックリしています。


☆ゆんさんへ☆
大食い競争の団体戦で優勝しそうな勢いでした。
ゆんさんがご覧になったら気持ち悪くなってしまうかも?ホホッ

仲間と飲んだ後に家に帰らなくていいって気持ちが楽です。
楽しかった夏合宿が終わって抜け殻状態の母娘。
何かお楽しみを探さないと!


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
うんうん、あのタコ飯は絶対作るべし!
並んだお料理み~んな美味しかったですね。
普段主婦やってないなんて信じられません。

お世話になりました。


☆いいこさんへ☆
キャハハ、また出来るといいよね~♪
それともお庭を借りてテント張っちゃう?

本当に食べて食べて食べたよね。
それでもみんこ邸の冷蔵庫はいっぱいだったから
どんだけ材料買ったのかしら?

お世話になりました。



Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

