• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

シュワシュワ~☆

ビッキーです
たくさんの大きな桃が届き食べきらない内に痛んじゃうねって言って
3個をコンポートにし2個をピーチジャムにしたようです
ワタチに食べさせてくれればすぐになくなっちゃうのにぃ、、、
昨夜のデザートは冷えたピーチコンポートでちょっとだけもらって食べました
12-8-26(1.jpg

そして朝、届け物があって、、、
望珈ママが注文した新発売のツイスパソーダマシンです
夏合宿をしたみんこ邸でシュワシュワドリンク飲ませていただき欲しくなったみたい
でも我が家のせまいキッチンでは置き場所に困るしなって悩んでいました
ところがコンパクトでお手頃価格のマシンが発売になったのを知りですぅ
   12-8-26(2.jpg

早速炭酸水を作ってピーチコンポートのシロップを用意
   12-8-26(3.jpg

ワタチにお味見をさせてくれなかったけど「ほんのりピーチの香りでんま~い!」と
喜んでおりました
ノンアルコールやデザートドリンクやカクテルのレシピがたくさんあるらしく
しばらくはこのマシンで楽しむでしょう
12-8-26(4.jpg

望珈ママです
炭酸水が大好きでコス○コやWEBショップから瓶のペ○エをケース買いしていたので
保管場所に困っていたし飲み終えた空き瓶を処分するのも面倒でした
これからは冷えたミネラルウォーターがあればすぐに出来たての炭酸水が飲めます
ゴミも減るしエコですよね

Pagetop

Comment

No title
なんだとーーーーっ!?
とうとうソーダマシン買っちゃったのぉ?
持ってるお宅はチガウわねぇ。
これでいつでもどこでもシュワワ~?
ご馳走してねん♪

↓パパさんお昼寝許してもらえていいなぁ.。o○
  • 2012-08-27│07:52 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
これね♪
おー!
もう届いたんですか?
さすがお得意様ですね~。ふふ

これ、初めて見ました。
使い方は簡単なの?
うちみたいにすごい音しない?

何せ、我が家ではあの音に反応する3匹の声がうるさくて・・・(-_-;)

夏はシュワシュワに限るわよね。ふふ
  • 2012-08-27│14:24 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
これですね~~
確かに、私もいつも炭酸水を買っているから、ペットボトルを捨てるのも面倒なんですよね~
いいな~~
シュワ~~
  • 2012-08-27│20:35 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
No title
簡単に作れちゃうんですか~?

我が家もシュワシュワ大好きで、コストコとネットにお世話になっていますが
コストコは売り切れの時が多いし
ゴミの日にはかさが高いし・・・><

でも 炭酸水って冷えたのを飲んでも体が冷えなくって
とっても体に優しいんですって^^
いいですねぇ~いつでもシュワシュワ~♪


コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
エヘヘ、みんこさんのお下がりが待てなくて買っちまいました。
でもね、コンパクトでお値段も安いのよ!
音もそんなにしないし「あっ!」と言う間にシュワシュワが出来てしまって
「ほんまかいな?」と思ったほどです。

母は婿さんに優しくて昼寝しろしろ!ってウルサイのよ。


☆みんこさんへ☆
発売になったばかりの予約販売だったからいつ届くのかわからなかったけど
思いの外に早く届いたので楽しんでま~す。

音もそれほど大きくないですよ。
そーそー、夏はシュワシュワ~です♪


☆いいこさんへ☆
いいわよ~京都の天然水があっと言う間に炭酸水になっちゃって!

そしてゴミ出しが楽なことがグゥ~です。


☆ゆんさんへ☆
とーっても簡単でノズルからの噴射も15秒で終わってしまいます。

炭酸がきつめが好きだからビン入りを買っていますが
WEBショップからだと玄関まで運んでくれるけど
コス○コで買うと集合住宅の上階まで運ぶのは大変でした。
これからは楽ちんですわ。
No title
私も炭酸水好きなんです~
色々と楽しめそうだし欲しいです^^
これってこのマシンだけで作れるんですか?

うちも桃のいただきもの慌てて食べましたが
コンポートにして楽しめば良かったです
  • 2012-08-28│22:04 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
シュワシュワ~☆に興味津々。
becchiも炭酸水大好きです。
これなら空き瓶が出ないし、経費もお安いし。
いいなぁ~ホシー!
  • 2012-08-29│18:56 |
  • becchi URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆yuzumanmaさんへ☆
みなさん炭酸水お好きですね。
あの喉を通るときの刺激がたまりませ~ん!

このマシンだけで作るんです。
だから作り終わったら炭酸水入りボトルにキャップをして冷蔵庫へ
ノズルはお玉たちと一緒に立てかけておけるから場所をとりませんよ。
狭い我が家にピッタリでした。

桃は好きだし美味しいけどひと箱を二人で食べきるのは大変です。
贅沢な言い方ですけどね。


☆becchiさんへ☆
炭酸水お好きな方がここにも、、、\(~o~)/
清涼飲料水は飲んだ後のゴミが問題ですよね。
これなら小さなスチール缶が出るだけですから
いいですよ~! お買い上げかしら?

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

