• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-09-14│
  • Category:旅行

館山への旅 2日目

6:30目覚めたらそこは南国 空が青い「今日も暑くなりそう.。o○」
ビッキーと希璃マンは朝のお散歩へ、望珈ママはもう一眠りへ
   12-9-14(1.jpg
8:30朝ご飯 昨夜あんなに食べて寝ていただけなのにしっかりいただきましたぁ
   12-9-14(2.jpg

10:00チェックアウト 心憎い演出のウェルカムボードだわ
チェックインの時に気づかなくてごめんなさい
   12-9-14(3.jpg

かわいい仔がご挨拶に来てくれたのにビッキーときたら、、、まったく!
驚かしてごめんね~
   12-9-14(4.jpg

我が家の思い出の写真がまた増えたね 「お世話になりました」
   12-9-14(5.jpg
もう何度も来ている館山なので特に観光をするところもなく
宿から近くの『野島崎灯台』をぶらっと
   12-9-14(6.jpg

望珈ママそっちのけでいつも一緒のラブカップル 日差しが強くて「暑い~!」
   12-9-14(7.jpg

エヘヘ、そんな時は身体の中からクールダウンしないと
昨日食べそこなったピーナッツソフトを食べに寄ったよ
撮影しているそばから溶け始めるわ
久しぶりに食べてやっぱり美味しいと納得 もう1個いけたなぁ
   12-9-14(8.jpg

この後『道楽園』で干物や野菜を買い『木更津アウトレット』へ
ぐるっと回っても買いたいと思うものがナシ
スタバでお茶しただけになっちゃたね

18:30無事帰宅
ビッキー嬢は昨日プールに入れられて疲れたからなのか超不機嫌ですわ

Pagetop

Comment

ラブラブ度が高いのはどっち!?
おはよ~ もう寝たぁ?(;≧m≦)ぷ

望珈さんと旦那様も十分にラブラブに見えましてよww(o´艸`)プププ
お仲もお腹もよろしくて何より何よりdd(^^*)
一つ残念なのは、望珈さんのプードル柄の水着姿がないことかな!?v-8
  • 2012-09-16│05:12 |
  • obaba URL│
  • [edit]
真面目
望珈さんたら最近と~っても真面目にブログアップなさっちゃって。。。ぷぷ

ビッキーちゃんの初泳ぎ・・・
完璧じゃない。
私なんかよりずーーーっと上手。(#^.^#)
可愛い水着だしぃ~。

で、 望珈さんの水着姿がいつ登場?
楽しみに待ってるんだけどな。

お料理もとっても美味しそうだし、お部屋から直接ドッグラン&プールへ直行できるっていいわね。
水着のままお部屋に帰れるもんね。


まぁまぁ、今月の 望珈さんは超リッチなご旅行三昧で・・・ふふ
次はどこだろ?

思い出一杯作れるって幸せだよね~。
  • 2012-09-16│09:05 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
うぉぉぉおおおーーーー!ビッキーちゃん華麗に泳いでいるわぁ~。スゴイなぁ。
おニューの水着も可愛いし・・・
望珈ままの加齢な…じゃない、華麗な…プードル柄水着姿も見たいなぁ.。o○

お料理も美味しそうだし、いいところですねぇ。
チーも特訓しなきゃ!ぐふふふ♪

ビッキーちゃんファミリーみたいな、リッチな旅行ができる身分になりたいじょぉーーーー!
モジャパパにガンバッテもらわないとね!

望珈ままのノースリーブチュニック姿素敵だわぁ~♪ウットリ♪
  • 2012-09-16│09:26 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
ビッキーちゃんファミリー、今度は館山へご旅行だったんですね~
良いなぁ~♪

素敵なお宿でお食事も美味しそうですね。
ワンコと一緒に泳げるプールもあるんですね。
ビッキーちゃんの綺麗な泳ぎに感心してしまいました。
ゆずく~はお風呂でしか泳いだことなくて可哀想になってきましたよ;;

館山へ行きたくなりました~♪

  • 2012-09-18│22:38 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆obabaさんへ☆
今夜もまだ起きてるわ~\(~o~)/

写真で見ると仲が良さそうに見える?
実は何を隠そう、、、ののしり合いの夫婦です。キャハハ
それをビッキーがなだめてくれていますのよ。

プー柄の水着はお見せできるけど
水着姿を見るには有料になります。お高いわよ!


☆みんこさんへ☆
真面目な私・・・今年は心を入れ替えたって言ったでしょ!?(^^)v

ビッキーがあんなに泳ぐとは想像していなかったからビックリンコです。
ただ楽しんで泳いでいるようには見えませんでしたけどね。

夫が撮った自分の動画を観たらこの世の者ではありませんでした(+_+)
気絶されては困るからお見せ出来ませんことよ。

ここのお宿はお料理も美味しかったし
お部屋も新しいからきれいでした。
みんこさんも来年は三姫連れてプールで泳いでね。
こっそり動画撮りに行きますよ~!


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
プールがあっていいところですよ。
来年の○○会はここに決定!?爆
だから私のナイスで華麗な水着姿は来年までお預けじゃ~☆

チーちゃんは泳ぎの特訓して
モジャパパはお仕事頑張って
∪。・ ェ ・。∪ワンコママは何するの?昼寝きゃ?

暑かったから恥ずかしげもなくノースリーブ着ました。
手足細い人はいいよね~(^_-)


☆yuzumanmaさんへ☆
館山のアソコよりお料理美味しいです。
プールがあるってことで選びましたが、思っていた以上に良かったわ。

ビッキーはお風呂だと固まっていますが
プールで固まったら沈んでしまうから泳がざるを得なかったんだと思います。

ゆずく~ちゃんもおっきなプールで泳ぎたいよねぇ♪

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

