• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

当たった!?

個人病院で望珈ママが喉の痛みと咳の具合を診てもらおうと行ったのに「お休み」
土曜日だって午前中は開業のはずなのになんで~?とプリプリ

ところが今日は土曜日と言っても祝日だったのね アホじゃ

さて、朝に宅配便が届き箱を開けると出てきたのがペットシーツ処理器『デオポット
   12-9-22(1.jpg

前にワン友のみんこさんからコレの「モニター募集しているから応募してみてね」
っとメールをいただき即応募したのが当たったみたい
   12-9-22(2.jpg

モニター応募など初めてだったしくじ運にも弱い望珈ママなので
まさか当たるとは思ってもいなかったからビックリ
これでビッキー嬢のくっさいおしっこシートが臭わなくなるのね よかった

教えてくださったみんこさんと提供のPetriaさんアリガトウ

Pagetop

Comment

いひひ
やったねえ!
うちと望伽さんとこだけだったのかなぁ?

何でも当たるっていいわよね。
もしかしてこれがきっかけでこれからジャンジャン当たっちゃうかも?
今年は年末宝くじ買おうっかな?
エヘヘ
  • 2012-09-22│23:32 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
OH~!
ビッキーちゃんちもデオポットが当たったのね?
やったね(^^)v
そそ、この調子で宝くじにもトライ!だわ。

今月のトリミング、そろそろ夏バージョンはいいかな?
けどまだ残暑はあるって言ってるし・・やっぱり5ミリカットかな?
悩みます。

望珈さん、喉の具合はいかがですか?
お大事になさってね。
  • 2012-09-23│09:58 |
  • becchi URL│
  • [edit]
No title
今みんこさんのブログ覗いてきたとこなので
ん? デジャブ?て思っちゃいました 笑
お揃いで当選したんですね〜おめでとうございまっす♪

喉お大事に〜〜〜

  • 2012-09-23│17:49 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
No title
え~!
みんこさんと一緒に当たったなんて凄い~~!
おめでとうございます^^
夏は臭いますものね
レポートお願いしまーす

トリミング、夏冬長さを分けているかた多いみたいですが、
うちは1年中5mm(6mm?)なんですよ
洋服で調節しています
  • 2012-09-23│22:45 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
チッチッチーーーッ!
どして、望珈さんもみんこさんも当たったのきゃ?
望珈さんなんてお金出せば黄金のが買えるじゃーーーーーん!
結局我が家には来なかったじょ!
  • 2012-09-27│21:21 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆みんこさんへ☆
うひゃひゃ、応募を教えてくださってありがとうございました。
私が当たるくらいだから応募者全員に配ったかと思っていたら
そうじゃなかったみたいね。

この分だともう一つの応募も当たるかも?


☆becchiさんへ☆
そうなんですよぉクジ運に弱い私が当たったんですよ!
ビックリしました。
宝くじも挑戦してみようかな、、、?

今月のトリミングから6mmor8mmにしませんとね。
急に秋らしくなってきました。

喉のご心配をありがとうございます。
病院へ行って処方されたお薬を飲んでいた間は楽だったのですが
薬が切れたらまた咳が出始めました。
また明日に病院へ行って来ようと思います。
私って咳が出始めると長引くんですよぉ。


☆モッピ~さんへ☆
ありがとうございます。
みんこさんと揃って当たっちゃいましたよ~!
便利に使っていますわ。

喉はまた明日に病院へ行ってきます。


☆yuzumanmaさんへ☆
みんこさんと同じ日に届きました。
まさか当たるとは思ってもいなかったので嬉しいです。

ビッキーはチッコの回数が少なく出ると大量で濃いんですぅ。
だからストラバイトになっちゃたんですけどね。
そのせいか匂いも結構あるのでデオポットもこまめに処理しないと臭います。
他のワンちゃんだったらどうなのかな?

ゆずくーちゃんは冬でも短めボディーなんですね。
でも確かにスッパでも家の中は温かいし
お外では洋服を着ているから大丈夫かも知れませんワン。


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
エヘヘ~、当たっちゃったもんね~♪
何で1個持っているみんこさんに届くのさ!?ってプリプリしていたら
我が家にもちゃんと配達されて来て嬉しかったわ。

本当の貧乏人がわかったのね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

