• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お誕生日おめでとう!

先日9歳のお誕生日を迎えたみんこさんファミリーの陽ちゃんと
いつもお世話になっているいいこさんファミリーのKingパパの
合同お誕生会に参加するためビッキーを乗せてドキドキのドライブ

会場は∪。・ ェ ・。∪ワンコさんご紹介の吉祥寺にある隠れ家的和食処
スタートは陽ちゃんのバースデーケーキを参加ワン仔で食べてお祝い
   ’12-9-29(1

陽ちゃん・空ちゃん・照ちゃん・チヴィッキーくん・ぷりんちゃん・ビッキー
 ’12-9-29(2

そして当たり前のように席についていたしおりちゃんについププッ(おとなしくていい仔)
 ’12-9-29(3

次は飼い主たちの番よ 「Kingさんおめでとう!カンパ~イ!」
   ’12-9-29(4

いやぁ~出てくる豪華お料理は全てウマウマ
   ’12-9-29(5

私の前の席にお座りの仲良しファミリー チーちゃんは今週2回目のを完食よ
 ’12-9-29(6

果報は寝て待て(?)のビッキー嬢は刺身のツマと稲庭うどんをゲットしたね
 ’12-9-29(7

両手に花のプードルを抱えてご機嫌の∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
 ’12-9-29(8

6プードル揃っての記念写真を頑張って撮ろうね 「はい、お芋~!」
   ’12-9-29(9

たっぷり食べた後はカロリー消化でお散歩しましょ ゾロゾロ
   ’12-9-29(10

まことちゃんハウス→井の頭公園→吉祥寺→リンツ→∪。・ ェ ・。∪ワンコ邸へ
気温が高くて人の出も多く飼い主たちはデロデロに、、、
   ’12-9-29(11

∪。・ ェ ・。∪ワンコ邸に着いたらKingさんと陽ちゃんへのプレゼントお渡し式ですよ
喜んでもらって嬉しいです
   ’12-9-29(12

そうこうしているとワン仔達の晩ご飯の時間になって
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが鱈と野菜のスープ煮をトッピングしてくれたのを即完食
   ’12-9-29(13

そして、なんと!お疲れにも関わらず私たちにも晩ご飯を用意してくださって、、、
キッチンで準備の間に自分たちの分?と勘違いした2ワンが入口にへばりついてるよ
   ’12-9-29(19

昼にお腹いっぱいって言っていたのに美味しいからガッツリご馳走になって満足っす
   ’12-9-29(18
   ’12-9-29(14

お昼寝をしていないワン仔はお腹も満たされネムネムモードになっちゃったね
 ’12-9-29(16

気が付けば22時を過ぎているわぁ お暇して帰宅したのが23:45

遅い時間までお邪魔して失礼しましたが
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました
ありがとうございました


また皆さまからたくさんのお土産をいただき感謝感激です
   ’12-9-29(17

Pagetop

Comment

No title
ヤッダーーー!グラタンまで…ププッ!

パパさんとお練習した甲斐がありましたねぇ~。
もう望珈さん、我が家までのドライブは怖いもんなしね!いつでも、重たいお土産持っていらしてね~~~~ん♪タハハッ!

久しぶりに皆さんと丸一日遊べました!
大半は食べていたような?ガハハー!
しおりちゃんのお店、美味しかったしコスパも良かったでしょう?
またいらしてくださいね!

リンツのドリンクもイケますよぉ~~~~♪
  • 2012-09-30│21:14 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
望珈さんもUP早いですね~~
Kingのお誕生日を祝っていただき、ありがとうございます。

美味しいものを食べて、楽しくおしゃべりして。
本当、楽しい一日でした。

本当にありがとうございました。
  • 2012-09-30│21:23 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
No title
ワンコさんのところでも見ましたが、ごちそう三昧なお誕生会でしたね~
盛りだくさんで椅子にも根っこが生えたんですね(笑)
ピッキーちゃんも大満足な1日で良かったね~♪
  • 2012-09-30│21:46 |
  • みるきち URL│
  • [edit]
ありがとうございました
望伽さん、早っ!ぷぷ

昨日は本当にありがとうございました。
陽の誕生会をこうして皆さんに祝っていただけ、とーっても嬉しかったです。
プレゼントも一杯!
頂いたリード&カラーは女子会旅行でデビューだわ。(^-^)

あの仲間だとうちの照も姉妹だと思っているのか?(爆)全然平気です。
普段は喧嘩売って歩いてるのに…

またすぐにお楽しみがあるから体調管理をして、備えましょうね。
本当にありがとうございました。
  • 2012-09-30│22:08 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
ププッ!
胃袋強化合宿の成果が出ていますね~。
美味しさ楽しさてんこ盛りの一日でしたね。

もう食べられないよ!って言ってても、美味しいものが目の前に現れたらまた食べちゃいますよね。
わかります~♪

ビッキーちゃんのピンクドットのワンピがとっても可愛い~♪
よく似合ってるよ(^^)v
キュートだワン!
  • 2012-10-01│09:23 |
  • becchi URL│
  • [edit]
No title
他の方のブログでも拝見しましたよ~^^
とても楽しそうな中身の濃~い1日だったんですね♪
それにしても何回みても美味しいものてんこ盛りですね^^v
皆さんお散歩くらいでは消費できなさそうですよね 笑

ワンちゃんたちも皆楽しかったでしょうね~♪
  • 2012-10-02│22:32 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
先日は大変お世話になりました。
いただいて帰ったグラタンは翌日のランチに美味しく食しましたわ。

気兼ねのいらない美味しいお料理を出してくれる処で
たっぷり食べて楽しい一日でしたね。
井の頭公園の往復は日ごろの怠けた身体にはきつうございました。ダハッ
マジでking号に公園まで迎えに来て欲しいと思っちゃったぁ。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ邸まではなんとか走行出来そうです。
次回はまた別の道にトライだな!

重たいお土産、、、ヨッシャ!お新香を漬けられる大きな石でも持っていくね~。ウキキ

お母様にもすっかりご馳走になりました。
よろしくお伝えくださいませ。


☆いいこさんへ☆
今年から心を入れ替えたのが続いてUPは早いのよぉ♪

kingさんのお誕生日お祝いにかこつけて
みんなで豪華お料理が楽しめてよかったです。
三人で悩んだプレゼントは最高だったでしょ!?

また美味しいもの食べに集まりましょうね。


☆みるきちさんへ☆
お昼から夜までモグモグペチャペチャとお口の動きが忙しかったです。

お腹がいっぱいでも食べ物を前にすると
どうしても手を出さずにはいられない食いしん坊ですの。
椅子に根っこ生やしてご馳走になってきました。

ビッキーも久しぶりのお芋のケーキが嬉しかったようです。


☆みんこさんへ☆
元気いっぱいの陽ちゃんと一緒にお誕生日が祝えてうれしかったわ~!
せっかくのバースデーケーキ、お口に入れてもらったのがちょっと少なかったよね。
来年はおばちゃんが隣に座ってたっくさん食べさせるから
健康に注意して待っていてね。

カラーとリードを喜んでもらってよかったわ。
ビッキーともお揃いだからうれしいな~♪

楽しくて美味しい一日をご一緒していただき
こちらこそありがとうございました。


☆becchiさんへ☆
胃袋強化合宿の成果は衰え知らずです。
だから体重も減少知らずで困っていますわ。

もうお腹いっぱいで食べられないって言いながら
おにぎりにのばした自分の手をペチッてしたくなりましたよぉ。

ビッキーのワンピ可愛くて似合ってるって言ってもらえてうれしいです。
サイズもピッタリで私のお気に入りです。


☆yuzumanmaさんへ☆
うふふ、他の人のブログも美味しい画像がドドーンでしたでしょ?
食べに食べた大満足の一日でした。
普段歩かない私ですからお散歩で消費出来たかもしれません。
でなかったら、晩ご飯まであんなにガッツリいただけませんもの、、、。オホッ

公園はたくさんの人が出ていて暑くてデロデロ状態でしたが
久しぶりのねぇねさんとバッタリで嬉しかったです。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

