• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

トリミング&前祝

30分ほどお散歩をしてからトリミングへ
その間に望珈ママもトリミング → ショッピング → 整体でマッサージ
待ち3時間の間にこんなにたくさんのことが出来てしまうのね
サロンから連絡があってお迎えに行き帰ってきたら、、、
ご褒美の梨を見せながら撮影タイム
   12-10-12(1.jpg

梨が大好きだから目が離せないしポーズだってしちゃうもんね~
   12-10-12(2.jpg

んじゃ、もういっちょう~
   12-10-12(3.jpg

そして今日はもう一つのウマウマがあるからね ジャ~ン
   12-10-12(4.jpg

10月15日はビッキー8歳のお誕生日
でも週末はお出かけの予定が入っているので希璃マンと一緒に前祝だよ
   12-10-12(5.jpg

お誕生日おめでとう~ 我がままでもお転婆でもいいから長生きするんだよ
   12-10-12(6.jpg

ショップで買ったあまりパッとしないバースデーケーキだったけど
美味しそうに食べていたね
特別なバースデーディナーもない(ごめ~ん)普段と同じ晩ご飯も完食

お腹は満たされたはずなのにキッチンへ行った希璃マンを
ソファの背もたれに上ってチェック 「もう何もありませんよ!」
   12-10-12(7.jpg

さて、お楽しみの準備をしないとねっ ウヒョヒョ

Pagetop

Comment

No title
ビッキーちゃんもキレイキレイしたのね。
うちはぼっさりんこですが、よろしくです。

ビッキーちゃん、いつまでもパパとママと仲良く、楽しく過ごしてね♪
  • 2012-10-13│09:37 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
むふっ♪
ビッキーちゃんもトリミング完了ね。

そして、お誕生日の前祝まで?
ケーキもナシも食べちゃって~。(#^.^#)

そうそ。
本物のお誕生祝いはこれからだもんね。
目一杯楽しい誕生会にしないと・・・

元気が一番!
パパもママもそれがいっちばーん嬉しいんだもんね。
ビッキーちゃんは顔バリにして本当に美人度がアップしたよね~。ふふ

お楽しみの支度は姫たちのだけ早く準備しちゃったけど、結局明日の朝まで使っているものがあるから中途半端な状態に・・・
そして、何か忘れそうな気配が・・・^^;
  • 2012-10-13│14:33 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
もうすぐお誕生日おめでとう~ビッキーちゃん♪
なになに? 週末はお楽しみとな?
なんだろ なんだろ
関係ないあたしまで わくわくしちゃいます 笑
楽しいお誕生日をお過ごしくださいな★
  • 2012-10-13│17:03 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
おめでとう~♪
本番は明日だけど・・
ビッキーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
目指せ!成人式だよ♪

トリミングでスッキリさっぱり!
美人さんのいっちょ上がり~♪
二枚目のお写真は見返り美人さんだね。
見上げたお目目が超~かわゆすよ。

今日からお楽しみ?
今頃わいわいがやがやの最中かな?
目いっぱい楽しんでね~♪
  • 2012-10-13│18:52 |
  • becchi URL│
  • [edit]
No title
あと数日で本番のお誕生日だもんね!
前祝いネ!
本番はおいチーものあるかもよぉ=====?ぷぷっ!

ビッキーちゃんもキレイキレイなのね~ん。
チーだけ、モッケモケのワイルドでいくじょー!
  • 2012-10-13│19:40 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん、もうすぐお誕生日なんですね♪
おめでとう~☆
ご家族で前祝い幸せですね~

スッキリ綺麗になったビッキーちゃん、お目目に
梨が写っていないかと見ちゃいましたよ ^^

イベントも楽しんでいらして下さいね♪
  • 2012-10-13│22:40 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
お誕生日の準備OKなのね~~
トリミングへ行ってキレイになって、
何処か行くのかなぁ~

ビッキーちゃん、
お誕生日おめでと~~~
  • 2012-10-14│18:51 |
  • ajile. URL│
  • [edit]
おめでとうございま~す
ビッキィーちゃんとモコちゃんは同じ誕生日なんですよ~!!

元気で長生きしてくれることが、一番うれしいですよね~!!
  • 2012-10-15│10:27 |
  • エリー URL│
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
本番前からキレイになって、ケーキも食べて、もっとお楽しみがあるなんて羨ましいな~。

楽しいこといっぱいの1年にしましょうね!
また会える日を楽しみにしています☆
  • 2012-10-15│15:01 |
  • みるきち URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆いいこさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

初の女子会旅行ではお世話になりました。
そしてビッキーの誕生祝いのケーキまで、、、
ありがとうございました。

ぷりんちゃんも一緒に8歳の年を楽しく過ごしましょうね。


☆みんこさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

トリミングできれいになっても1ヶ月もすればボサボサですものね。
ビッキーは22日にトリミングなので今はモサMAXですぅ。

初の女子会旅ではビッキーの誕生祝いをしていただきありがとうございました。
母娘共に思い出に残る良い日になりましたわ。

空姉ちゃんを見習って上品で美人な顔バリを目指しま~す。
そして元気で長生きすることもねっ。
これからもよろしくお願いします。


☆モッピ~さんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

お祝いのメッセージをありがとうございます。
は~い、旅先で楽しいお誕生日を迎えました。
みんなに祝っていただいて本当に幸せプードルです。

あとはモップ君の後を追って長生きしま~す。


☆becchiさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

誕生日祝いのメッセージをありがとうございます。
>目指せ!成人式だよ♪
きゃ~、私が先に居なくなったらどうしましょ?爆
うんうん、ビッキーに振袖が着せられるように
母娘(父も?)で元気に長生きします。

楽し嬉しいイベントでした。またあるといいな~♪


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

初の女子会旅でビッキーの誕生日を祝ってくださってありがとうございました。
前祝いのケーキがしょぼかっただけに
本番のケーキはウマウマで最高でしたよぉ。

チーちゃんはモッケモケのワイルドでカッコいがったじょ~!


☆yuzumanmaさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

ビッキーの誕生日祝いのメッセージをありがとうございました。
家での前祝はしょぼかったけど本番ではみなさんに祝っていただき
おいしいケーキもあって最高に幸せな8歳プードルでした。


☆ajile.さんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

うふっ、フランちゃんも好きな山中湖への女子会旅でした。
あっ!と言う間の8歳で我が家に来たばかりのころの育犬ノイローゼがウソのようです。

母娘お互いに健康に注意して元気に過ごしていきたいと思っています。


☆エリーさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

モコちゃんも同じ誕生日だったなんて!
遅くなってしまったけど「お誕生日おめでとう☆」

そうそう、元気で長生きが飼い主孝行です。
私たちも健康に注意して少しでもペットと長くいられるようにしましょうね。


☆みるきちさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

ビッキーへ誕生日祝いのメッセージをありがとうございました。
大好きな希璃マンとは離れた誕生日本番になってしまいましたが
旅先でみなさんから祝っていただき美味しいケーキも食べて満足だったと思います。

なかなかお目にかかれませんが機会がありましたらまたご一緒してくださいね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

