• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-10-15│
  • Category:旅行

初の女子会旅in山中湖<2日目>

 ビッキーです 「おはよ~」 2日目はワタチが長いリポートをしますよ
でもまだネムネムでお布団から顔と手だけ出していたら皆に笑われました
いつもの朝の光景だけど何か
   12-10-15(1.jpg

ワタチ達とママ達の身支度を整えて朝ごはんを食べに2Fダイニングに入って行ったら
キレイな富士山が顔を出して楽しい女子会旅を喜んでくれています
   12-10-15(2.jpg

ワン仔達はお部屋でご飯を済ませてきたからただ待つのみ、、、
でも何かお口に入れてもらえると期待でいっぱいです
   12-10-15(3.jpg

普段の望珈ママはコーヒーとクッキーだけで済ませているのに
旅に出るとこんなにたくさんの和食膳もしっかり平らげてしまいます
あ~ぁ、全部贅肉になっちゃうのになぁ.。o○
ワタチにはこっそりお豆腐とヨーグルトをくれましたぁ
   12-10-15(4.jpg

お部屋に戻って荷物を整理したらチェックアウトです 「お世話になりました」
カーロの玄関で全員の記念撮影 ママ達いい笑顔ですよ
   12-10-15(5.jpg

うふっ、ママ達の叫び声がうるさかったけどワタチ達もいいこでポーズです
   12-10-15(6.jpg

ドッグランの様子を見に行き、こんな高くて細い板の上に乗せられ
座れって言われたってワタチはオチリが落ちそうで座れませんから~
   12-10-15(7.jpg

今日はお友達ワン仔の情報で得た美味しいものを食べ漁るつもりらしいですぅ
で、最初に向かったのはチーズケーキが美味しい『ペーパームーン
11時開店までには30分の時間があったので近くをお散歩しながら用を足したり、、、
   12-10-15(8.jpg

かわいい後ろ姿も撮ってもらいました あれっ?ぷりんちゃんがいないわ
少し離れた所でいいこママがお電話中だったみたいね Kingパパとかな?
   12-10-15(9.jpg

テラス席に座ってそれぞれお好みのケーキとお茶を注文
さっき朝ごはんをガッツリ食してお腹いっぱい!って言っていたはずなのになぁ
ちょっとちょっと ワタチに厳しくて自分には甘くないですか?
   12-10-15(11.jpg

チーズのいい香りがして「濃厚で美味しい~」って絶賛していますが
ワタチには味見をさせてくれないから本当かどうかはわかりません
店内では雑貨も扱っていて望珈ママは赤いリンゴの形をしたサラダスピナーを購入
   12-10-15(10.jpg

そして、もう一ヶ所の山中湖で行ってみたかった『ハンモックカフェ』へ来ましたよ
さっきは温かい飲み物で
今度は冷たくて酸味のある『オーガニック・シチリアンレモンソーダ』ですって
今日は誕生日だから記念の写真を撮ろうね~って椅子に座らされてカシャ
チヴィッキーくんはハンモックの中に入れられてカシャ 「疲れるよね~
   12-10-15(12.jpg

山中湖に来たのに湖の写真がないねってことで絶好のスポットで記念の写真を、、、
のはずが泳いでいる白鳥を見たら水猟犬魂が沸々とよみがえり
お座りなんかしている場合じゃないぞって列を乱したもんだから怒られちゃった
   12-10-15(13.jpg

では今回の旅の最終目的地がある河口湖に向かいます
しか~し、すんなりと走って行くはずもなく案の定『道の駅 富士吉田』に停車
ここで『焼きカレーうどん』の遅いランチとお土産や野菜をゲットです
ワタチ達もおやつ(ササミのボイル)をもらってホッと一息
   12-10-15(14.jpg

珍しくココで食べたのはこれだけなのよ
なぜって? デザートは別の所で食べるつもりらしいわ 「呆れます」
そして到着したのは『オルソンさんのいちご』で望珈ママとワタチは2度目です
食べたのは前と同じ『いちごパフェ』で美味しさは変わらずだそう
   12-10-15(15.jpg

ワタチもいちごとミルク味アイスをちょっぴり相伴できました「美味かった~」
   12-10-15(16.jpg

ちょっと肌寒くなってきた夕方ですが河口湖畔に差す夕日の暖かさが心地いいわぁ
だから自由にさせてって感じでカメラを向けられるともう拒絶したくなってしまい
望珈ママのカメラには河口湖バックの集合写真が撮れてなかったようです
   12-10-15(17.jpg

初めての女子会旅もこれでthe end 不安だったけど楽しい旅行になりましたね
ワタチの誕生日もみんなに祝っていただいてとっても嬉しく幸せでした
臆病で迷惑ばかりかけちゃうワタチですが、これからも仲良くしてください

今日ワタチが着ていたお洋服は誕生日祝いにいただいたものです
山中湖や河口湖にはフリフリチュールが付いたゴージャス服でお散歩している仔は
まったくいませんでしたからワタチは鼻高々でした

☆望珈ママより☆
皆さまには母娘共々すっかりお世話になりました。
また、ビッキーの誕生日を祝っていただき感謝しております。
期待と大きな不安に満ちた女子会も終わってみれば楽しい事ばかりでしたね。
第2弾があるかどうかわかりませんが、またご一緒出来ましたら嬉しく思います。


素敵なビッキーの誕生日プレゼントをありがとうございました
ウキャ~
   12-10-15(18.jpg

ワァ~ヲ
   12-10-15(19.jpg

ウヒョ~
   12-10-15(20.jpg

またたくさんのお土産もいただき嬉しいです
   12-10-15(21.jpg

そして、なんと!!
気の早い方(ウヒヒ)から来年の望珈ママの誕生日プレゼントまでいただきました
シルエットが編み込まれたコットンケットとBicky文字が編み込まれたリボン
   12-10-15(22.jpg

ビッキーも一緒に撮りたいってやってきましたよ
お~、ビッキーが三嬢いるわ~ 嬉しいです
   12-10-15(23.jpg

ぜ~んぶ大事に使ったり美味しくいただいたりしますね

Pagetop

Comment

No title
ビッキーちゃんのお誕生日も旅行でお祝いできて、とっても思い出深いものになりましたネ!
ウフフ・・・お嬢様ったらお寝坊さんなんだからぁ。(とか言いつつ、わが家は早寝過ぎた?)

食べて喋って、喋って食べての二日間でした。

翌日はみ~んなよくネンネしたみたいね!
  • 2012-10-22│19:48 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
お友達と素敵なご旅行でしたね♪
皆さんの楽しそうな様子が伝わってきて何だか嬉しくなります^^
皆さんからのビッキーちゃんのお誕生祝いも嬉しい想い出になりますね^^
プレゼントの豪華さにもビックリです@@

ペーパームーンのケーキ全種類食べたくなりませんでしたか?(笑)
私もバッグ買いました♪
  • 2012-10-22│22:27 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
みなさんのところでも 女子会旅行、楽しませていただきましたが・・・

そうそう、遅くなりましたが・・・
ビッキーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
これからも お嬢道をまっしぐら・・・
楽しい毎日が過ごせますよ~に♪

女子会旅、おしゃべりにうまうまにと 楽しいことてんこ盛りですね。
気の置けないみなさんとの旅行はいいですよね。

プレゼントのブランケット、
ビッキーちゃんが3嬢も!!
ほんと、素敵です^^ 
  • 2012-10-22│23:17 |
  • ゆん  URL
  • [edit]
No title
遅ればせながら・・・
ビッキーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
8歳の年も元気モリモリ食欲モリモリで
パパとママと楽しい毎日でありますように(*^_^*)

女子会旅行レポ、とっても楽しく読ませていただきました♪
素敵な想い出いっぱーい!プレゼントもとーっても素敵!素敵!

ペーパームーンはケーキ達も雑貨達も女子心を
めっちゃくすぐられちゃいますね(*^^)v
私も大好きなお店デス♪
あのケーキ、全部制覇したーい!が夢デス(笑)
  • 2012-10-23│14:54 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
No title
女子会旅行ではいろいろとお世話になりました。
発起人の望珈さんがいなければ、実現しなかったでしょうね。
次回はどこに行きましょうか?
ふふふ。

ビッキーちゃんのかわいい寝姿も見れましたしね。


  • 2012-10-28│01:50 |
  • いいこ URL
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

旅行ではたっくさんお世話になりありがとうございました。
本当に楽しくて食べた!が記憶に残る女子会旅でしたね。

ワン仔達も飼い主の心配を他所に普通に過ごしてくれたのが何よりだったわ。

旅から帰った翌日と翌々日は母娘でネンネばかりでしたよぉ。


☆yuzumanmaさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

yuzumanmaさんの旅行記を参考にさせていただいて
とても楽しい女子会旅になりました。
はい、ペーパームーンのケーキは全制覇したいです。
あんなに濃厚なのにしつこくなくて極ウマでした。

プレゼントの数々すごいでしょ!?
私はウハウハでした~♪


☆ゆんさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ビッキーの誕生日祝いメッセージをありがとうございます。
楽しくて美味しい女子会旅は良い思い出になりました。
ビッキーの誕生日ともピッタンコになり
みなさんから祝ってもらって幸せです。

>これからも お嬢道をまっしぐら・・・
はい、頑張ります。


☆ハーブママさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ビッキーの誕生日祝いメッセージをありがとうございます。
もう8歳、、、でも確かに元気モリモリ食欲モリモリです。
ついでに飼い主までで、これはチト困りものなの。

ペーパームーンのケーキは本当に美味しかったです。
そうそっ、目指せ全制覇です。
が、それには山中湖に永住しないといけないかしらね。爆
女子心もおばちゃん心もくすぐってくれるいいお店ですわ。


☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそお世話になりました。
若いいいこさんがフットワークよろしく気遣ってくれたので助かりました。
ありがとう!

次は次は?
暖かくなったら第2回も実現したいわね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

