• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

Happy Birthday Princess

先月の女子会以来のお出かけ・・・なのに雨予報なの
お抱え運転手付きで出発 途中からやっぱり雨模様になって来ちゃったわ
向かったのはおしゃれな街の二子玉川にある『Bleue Blanche
コチラで仲良しワン友のぷりんちゃん8歳のお誕生会ですよ~
 お め で と う 
   12-11-17(1.jpg

会に集まったのは主役のぷりんちゃんとKingパパ&いいこママ
   12-11-17(2.jpg

空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃんとみんこママ
   12-11-17(3.jpg

チヴィッキー君とモジャパパ&∪。・ ェ ・。∪ワンコママ(お見事な出で立ちでっす)
   12-11-17(4.jpg
   12-11-17(9.jpg

ビッキー嬢(トリミング前でモッサモサ)と望珈ママ
   12-11-17(5.jpg

先ずはお約束のバースデーケーキの登場
ぷりんちゃんたら自分のってわかってるから大喜びね ウフッ
   12-11-17(6.jpg

お友達ワン仔達もご相伴よ
ケーキのスポンジが固くポロポロ落ちそうなのでお皿の中で崩して直接食べさせたら
ビッキーはお皿までペロペロして完食
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからのウマウマお芋もご馳走様で~す
   12-11-17(7.jpg

さて、やっとパパ&ママ達も食にありつけるわ
ビールで乾杯して『アップルパイ付きパスタランチ』を、、、
サラダ・タコのトマトソースパスタ・アップルパイ・コーヒーの他に
メインのお肉かお魚でもあったら大食漢の私たちはもっと満腹満足だったかもねぇ
   12-11-17(8.jpg

女子会の話やプークリの打ち合わせやetc.でおしゃべりは尽きませんの
お外は雨なので長い時間居座っちゃったぁ

楽しいひと時をご一緒出来て嬉しかったです

たくさんのプレゼントもありがとうございます
望珈ママはニッコニコでございます
   12-11-17(10.jpg
   12-11-17(11.jpg
   12-11-17(12.jpg

都会の道路はナビや道路標識を見てもわかり辛く走り辛そうだなぁ.。o○
今回は希璃マンが運転をしてくれたからよかったけど
私一人だったらお店にたどり着けずにニコ玉をさ迷っていたかも?
自宅にだって帰れずに泣きだしていたかも?
でも車で出かける便利さを知ってしまったらもう電車で出かける気にはならないから
運転に慣れるしかないわね、、、トホホ

Pagetop

Comment

No title
ぷりんちゃんのお誕生日会♪
いつもの皆さんが集合されれば、悪天候も何のその~ですねぇ♪
とっても楽しそうです。


↑の作品展のバッグ♪ どれもステキです!

頑張って下さ~い♪
  • 2012-11-19│22:20 |
  • サチコ URL│
  • [edit]
No title
ホント、ホント!
悪天候なんて何のその!ですね。
皆さんの楽しそうな様子が伝わってきて、こっちまでウキウキします。

望珈さん作のバッグはどれも素敵♪
作品展、頑張ってくださいね。
  • 2012-11-20│09:59 |
  • becchi URL│
  • [edit]
お疲れ様でした
ほんと、あの日はせっかく集まったのに雨で・・・
おまけに私はお店の場所がわからず、四苦八苦・・・泣

田舎もんは都会にはどうもなじめませんわ。爆

望珈さんもお遠いところ、お出かけ下さって。。。と言うより、ご主人様にアッシー君させちゃって。。。申し訳ありませんでした。

でも、なんだかんだ言ってもみんなで集まって美味しいものを食べるのは楽しいわよね~。

今度はクリスマスかな?
その前に 望珈さんはバッグ作りに追われているでしょう。
素敵なバッグ一杯作ってね。
  • 2012-11-24│08:41 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
遅くなり申し訳ございません。
ぷりんのお誕生日会を開いてくださり、ありがとうございました。

あいにくの雨は残念でしたが、その代りたっぷりとおしゃべりすることができて、楽しかったですね♪

次回はプークリかな。
お会いできるのを楽しみにしております。
  • 2012-11-25│21:42 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No title
楽しかったですよねぇ~。
またまたプードルグッズも増えたし・・・プププッ!
お尻に根っこが生えたみたいよね。雨だったから移動が無理だったからねぇ~。

↑型紙ビリビリ娘・・・やるじゃぁ~~~~~~んっ!
  • 2012-12-02│21:52 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆サチコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

あいにくの雨でショッピングもお散歩もできませんでしたが
移動もせずに同じお店でドカッもよかったです。
お店にはいい迷惑だったかしらん?ウフフ

作品展のバッグは私なりに頑張って作成しました。
おかげさまで完売となり後半せっかく来場してくださった方には申し訳なかったんですぅ。

お褒めいただきありがとうございます。
おだてられて伸びる私なもので、、、。


☆becchiさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

はい、何のそのでしたぁ。
ノンストップのおしゃべりは楽しく可笑しくで
良いストレス発散です。

2週間に亘った展示会も盛況の内に無事終わりホッとしました。
自分、頑張りましたよ!


☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

田舎者に都会の道路は厳しゅうございました。
私の運転だったらお店にはたどり着けなかったかも?

そうですね、仲良しさんが集まってお祝いや飲食が出来るのは嬉しいです。
楽しかったですね~♪

プークリ前のバッグ作成追い込みはそれなりに頑張りました。
おかげさまで大成功でした。


☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

雨女のプリン姫なのね。なるほど!
でもその分1ヶ所に留まってのおしゃべりで
それはそれで楽しかったわ~。
ぷりんちゃんのお誕生日もみんなで祝えてよかったです。


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

うんうん、楽しかったです。毒舌(?)が!ギャハハ

型紙でない紙もあったのに、よりによって何でだよっ!って怒りましたわ。
まったく、私が嫌がることを心得てるみたいよね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

