• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012プークリ in neoCAFE

毎年の恒例となったプードルクリスマス会の日が来た~
会場は横浜青葉区にあるneoPark併設の『neoCAFE』で
ドッグカフェではないけれどファミリーであるワン仔も入店OKのありがたいお店
我が家の執事(希璃マン)の運転する車で一番乗り~の到着
   12-12-15(1.jpg

スタートは13:30からであいにくの雨の中をぞくぞくと皆さんも到着
では、左上から時計回りで参加メンバーのご紹介
撮影したお料理以外の写真はすべてがブレブレボケボケですがお許しください
  ハーブ君とパパさん&ハーブママさん
  ミラちゃんと親父さん&becchiさん
  ラフ君とおとーさん&ももっくまさん・・・初めまして~これからもよろしくね
  モコちゃんとnicoさん
  franちゃんとajile.さん
  るぱん君とるぱんママさん
  ジルちゃんとパパさん&ゆんさん
  ゆずちゃん&くるみちゃんとパパさん&yuzumanmaさん
  チヴィッキー君とモジャさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
  ぷりんちゃんとkingさん&いいこさん
  空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃんとみんこさん
  ビッキーと望珈ママ
12ファミリー(大人19名・プードル15ワン仔)
   12-12-15(2.jpg

入店してひかされたクジで本日のお仕事が決定 当たったのは誰かしら?
っと、司会は昨年に続きnicoさんが担当でご挨拶
次は乾杯の音頭担当になったももっくまさんファミリーが「カンパ~イ!」
   12-12-15(3.jpg

さぁ~パーティーの始まり まずは腹ごしらえをしないとねっ
ワン仔達には山盛りの鶏肉とデザートケーキが用意されていて
どの仔もガッツリ食べていたワン 「美味しかったね~
  12-12-15(4.jpg

飼い主たちも大いに飲んで食べてはしゃぎましたよぉ
neoCAFEさんと打ち合わせ&交渉をしてくれたkingさんといいこさんのおかげで
この他にもたくさんの美味しい料理が並び写真を撮る暇もなく食しました~
   12-12-15(5.jpg

場所とたくさんの美味しいお料理を快く提供してくださったneoCAFEのスタッフ
「ありがとうございます」
   12-12-15(6.jpg

みなさんのお腹が満たされてきたところでビンゴゲームによるプレゼント交換よ
ビンゴゲーム機操作担当はこれまた昨年に続きyuzumanmaさんがビンゴ
望珈ママは結構早い段階で「ビンゴ~!」と叫びたくさん並んだプレゼントの中から
いただいてきたのは『ゆずくーちゃんファミリー』からのでした
かわいいお役立ちグッズがいっぱい入っていて、、、「ありがとうございました」
   12-12-15(13.jpg

次はneoCAFEマスター主催の『呑める口ゲーム』で
グラスに注いだビールを細いストローで一番早く飲み干した人が勝ち
一組目の勝者はご想像通りのラフ君パパさん
   12-12-15(7.jpg

二組目の勝者は頑張ったハーブ君パパさん
   12-12-15(8.jpg

お二人による決勝戦はほぼ同時だったけどハナ差でラフ君パパさんがwinner
お見事でした 「おめでとうございます
   12-12-15(9.jpg

この後は『呑めない口ゲーム』のじゃんけん大会があったらしいけど
望珈ママはト○レタイム中で参加ならずだったの 「残念

楽しい時間もそろそろお開きが近づき集合写真撮影
でもこれだけのワン仔を並ばせて撮るのは至難の業だなぁ.。o○
っと案の定アチコチから脱走する仔が、、、ビッキーもモチロン
   12-12-15(10.jpg

望珈ママは冷や汗と興奮で喉がカラカラだしで集合写真は諦めようとしたら
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが見かねてビッキーを抱いて参加してくれました
「ス、スミマセーン
   12-12-15(11.jpg

今度はパパママと一緒に これならワン仔達も安心だものね
   12-12-15(12.jpg

そして、写真撮影で疲れ果てた望珈ママに追い打ちをかける出来事が、、、

なんと!望珈ママがひいたクジには『閉会の言葉』と書いてあったらしいのだ
字が薄くて見えなかったのよね~トホホです
いつもはクジ運が悪くて当たったことなんてないのに「なんでだよ~!」

口下手なものですから下手なご挨拶で失礼しました

この後コチラで軽く二次会をしてに運転してもらい帰路に
東名と首都高速ガラガラで1時間ちょっとで無事に帰宅
頭が痛くなってしまったので横になりそのまま眠りに、、、



本当に楽しい時間を皆様とご一緒させていただき幸せでした
他のワン仔となかなかコミュニケーションがとれないビッキーですが
懲りずにまた遊んでくださいね

たくさんのクリスマスプレゼント ありがとうございました
   12-12-15(14.jpg
   12-12-15(15.jpg

Pagetop

Comment

No title
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
プレゼントもゲットしましたし。。。
これも何かのご縁ですね❤
あ~本当に楽しかったです(^-^)v

写真の加工も記事のまとめも美しく、参考になります~~~vvv
  • 2012-12-17│20:51 |
  • ももっくま URL
  • [edit]
お疲れ様でした
お遠いところから・・・ってパパが運転手だったから 望珈さんとビッキーちゃんには全然関係ない?ふふ

あいにくの雨・・・最近こればっかりですね・・・でしたが、あんなに沢山の方々がいらして下さって本当に楽しかったわ~。(#^.^#)

でね、私 望珈さんの写真を見て発見!
なんとyuzumanmaさんからのプレゼントの中に私が用意したものと同じものが入っていたのよ。
で。。。それがきっとyuzumanmaさんに当たってたと思うんだ。爆
可笑しくて今一人で爆笑してました。

yuzumanmaさんもきっと驚いていたと思うわ。

私からのは他にいいこさんと∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが引いて下さったようなので、なんの縁かいつものメンバーがみんな同じものを持っていると言うことになったみたい。
ね?
笑えるでしょ?


と、長くなりましたが、本当にお疲れ様でした。
次回はなんのイベントかしらね?
  • 2012-12-17│22:01 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
今年もプークリ楽しかったですね♪
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです^^
あんなにたくさんのプードルが集合するなんて
幸せ過ぎます^^v

↑みんこさんのプレゼントいただきましたよ~
あったかピロー(笑)もう1つ買おうか迷っています 笑

またどうぞ宜しくお願いいたします。
ご一緒出来る日を楽しみにしています♪
  • 2012-12-17│22:26 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
遠くからお疲れさまでした。
3年ぶりのプークリ、楽しかったです。
ビッキーちゃんチームと同じお席に座れて、たくさんお話が出来たことも嬉しかったです。
親父がやらかしたケーキ事件、本人はほとんど覚えていないんですよ。
お酒の力って恐ろしい・・。

またご一緒出来る日を楽しみにしています。
ビッキーちゃん、また遊ぼうね~♪
  • 2012-12-18│09:47 |
  • becchi URL│
  • [edit]
No title
2年ぶりのプークリ楽しかったでーす!

望珈さんじゃんけんゲームに参加していなかったのん?ありゃりゃーーーザンネンッ!

最後の撮影はホント汗かきまくったよね!プププッ!
  • 2012-12-18│14:04 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ももっくまさんへ☆
ビッキー家のプレゼントをゲットしてくださってありがとうございます。
プーばかグッズですが使ってくださいね~。

ラフおとーさんの飲みっぷりは感激でした。
いや~アッパレ!翌日は二日酔いになっていませんでしたか?

私は翌日、左腕が筋肉痛になっていました。
ラフ君よりずっと重いビッキーを抱いていたからだと、、、ふぅ~


☆みんこさんへ☆
お互い行きは時間がかかったけど帰りはスイスイでしたものね。
所要時間はみんこさんとあまり変わらないのかもよぉ。

あらら、お役立ちグッズがお揃いになったとはプププですね。
yuzumanmaさんに感謝だわ。

ほんと、あの雨はちょっと残念でしたが、たくさんのファミリーが集まってくれて
楽しく素敵な時間が流れていましたね。
プークリ最高!です。

みんこさんこそお疲れ様でした。
次のイベント? それはアレだわよ(^^)v


☆yuzumanmaさんへ☆
エヘヘ、みんなとお揃いになったプレゼントをありがとうございました。
可愛いです。
ゆずくーちゃん家は何でも2つだから大変ですね。
おっと、3つ揃えなければいけないもっと大変な人がいましたわ。爆

ワン仔が取り持ってくれたご縁で、私たちも幸せな時間を過ごせていますよね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


☆becchiさんへ☆
私もたくさんお話が出来て嬉しかったです。
親父さまは記憶が飛ぶほど飲んでいましたか?
あら~、私の目を盗んでぐびっとやってらしたのね~ん。フフッ

3年ぶりのプークリが楽しくてよかったですね。
皆さまとお目にかかる回数も増え、お互いに気心も知れてきたからか
今までのプークリで一番盛り上がったように思えます。
っと言うことは、来年はもっと盛り上がる?コワ~イ!


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
2年振りのプークリが楽しくてよかったです。
やっぱり宴会部長がいらっしゃらないと、、、ねっ。

そうなのよ、私がトイレに行っている間に事は済んでしまってました。
ジャンケンに弱いからいいんだけど、でもクジには当たっていたのよねぇ。

集合写真のチーちゃんは余裕でいいなぁ.。o○
No title
お久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです★
私も帰ってから興奮したのか?
頭痛がぁ。。。
またゆっくりとお話したいです。
行きも帰りも~
羨ましいです~
  • 2012-12-19│19:37 |
  • ajile. URL│
  • [edit]
No title
とっても楽しいプークリ2012でしたね♪
最初から最後までずぅ~っと笑いっぱなしでした(*^_^*)
ワン達のおかげでこうした楽しいイベントに参加出来ることを
とても嬉しく思います。
望珈さんの締めのご挨拶、素晴らしかったデス。

また来年もみんな元気でお会いしましょうね♪
  • 2012-12-19│22:32 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
No title
皆さんのプークリブログ楽しませていただいていると 
その数だけ思い出して 何度もニヤニヤ・・・^^
楽しかったですね~♪
次回のイベントが待ち遠しくて 首が伸びちゃいそうです^_^;

望珈さんは 執事さんの送り迎えだったんですね~
執事さん、おやさしい~^^
コメントへのお返事
☆ajile.さんへ☆
元気になったフランちゃんに会えてうれしかったわ。
このような集まりにも参加できるようになって本当に良かったです。
身体の様子を見ながらまたお楽しみ会でご一緒しましょうね。

撮影環境が悪い中でajile.さんの写真きれいに撮れていましたね。
ビッキーも美しく写っていて、、、
それにプードル界の黒木メイサだなんて嬉しいこと言ってくれてありがとう!
気の強そうなところはそっくりだと思います。爆


☆ハーブママさんへ☆
ほんとほんと、とっても楽しかったです。
今回は盛り上げてくれた人がたくさんいましたからね。笑

昨年のクリスマスは不安でいっぱいだったでしょうけど
今年は笑顔全開で本番を迎えられますね。
良かったわ。

ビッキーが居なかったら遠くにお住いの皆様の所へ行き
一緒にお酒を飲むなんてことはなかったはずですからワン仔達に感謝です。

はーい、来年も元気にお目にかかりましゅ!


☆ゆんさんへ☆
ブログのおかげで『1プークリで12度おいしい』思いをしましたね。
それぞれの表現が違っていて楽しめました。
ゆんさんの「投入~!」はおかしかったわ。ウププ

これから寒い日が続くからお家でまったりが多くなりそうね。
ビッキーなんてすでにお散歩を拒否していますから~(^_^;)

執事はご主人様に仕えないとねっ。イヒッ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

