• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

作品展のこと

11月29日(木)~12月11日(火)の2週間
昨年の6月に続き『バッグの作品展vol.2』を催しました
私を含め3人の女性が集まりそれぞれの作品を持っての展示会です
   12-12-11(1.jpg

制作が始まって直に続けざまに3度のケガを負い思うように仕事が進みませんでした
   12-12-11(2.jpg

作品展の期日が迫って気持ちは焦るばかりでしたが「頑張るしかない!」と
自分に言い聞かせて、、、
   12-12-11(3.jpg

出来上がったのは16作品と少なかったのですが仕方がないです
バッグ1つ作るのに1日2日ではできませんからね
   12-12-11(4.jpg

これは1つのバッグを作るのに必要なパーツで写真の2倍の数になります
   12-12-11(5.jpg
          ↓       ↓       ↓       ↓
   12-12-11(6.jpg

ありがたいことに8日目で完売になりました
   12-12-11(7.jpg

ギャラリーの前を通ってふらっと立ち寄りお買い上げくださった方
知り合いが知り合いを伴ってご来場くださった方
電車を何度も乗り継いで来てくれた田舎の友人たち
希璃マンの職場の舎宅で仲良くなった奥さんたち
もちろんワン友さんも遠くから駆けつけてくれました

たくさんの人々に支えられ応援してもらっていることに幸せを感じ
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

年が明けましたら注文いただいたバッグの制作を開始して
なるべく早くお手元にお届け出来ますよう頑張ります

Pagetop

Comment

No title
凄い!!!!の一言です
これだけのバッグを作るって 相当大変ですよね
お疲れさまです♪
  • 2012-12-26│21:44 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
No title
3度のケガをされてもこんなにステキなバッグを作ってしまう望珈さん! 尊敬です!
(もうケガの方は大丈夫ですか?)

バッグ一つを作るのに、こんなに材料が必要だなんて知りませんでした。
完成まで時間が掛るのも納得です!
しっかりとした永く使えるステキなバッグに仕上がるのですね~(^^)

これからも頑張って下さ~い♪
応援しています!
  • 2012-12-30│21:51 |
  • サチコ URL
  • [edit]
No title
どれも素敵なバッグばかり~♪
特に4枚目のお写真左下のショルダーバッグに目が釘付け!
形もお色目も個性的でいいわ~♪
3度の怪我を乗り越えて、これだけのバッグを作るのは大変だったでしょう?
お疲れさまでした。
年末・年始はゆっくりされてくださいね。

今年一年お世話になりました。
来年もミラ共々よろしくお願いします。
佳いお年をお迎えくださいね。
  • 2012-12-31│08:56 |
  • becchi URL│
  • [edit]
No title
ほんと、すごい!!の一言に尽きます。
すべて素敵なバックばかりで私もほしいわ!!!

今年一年とてもお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いいたします。

残りあと1時間もきりましたが、
佳いお年をお迎えくださいませ。
  • 2012-12-31│23:04 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
No title
おぉ~!ギリギリ間に合ったぁ~!
やっと年賀状ポストに入れた。アハハ~。

展示会、どれもステキでしたよぉ~。
私もやっぱり欲しかったなぁ.。o○
オーダーしよーっと!


ほんと、あと30分で来年でーす!
今年もお世話になりました。
来年はもっともーーーっとお世話になりまっす!
  • 2012-12-31│23:30 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆モッピ~さんへ☆
気合入れて作りましたぁ!
だって間に合わなくて晩ご飯の後もミシンかけしていましたからね。
人間やればできる。
ってか、もっと早い時期に作業に取り掛かかっていれば問題はなかったんですよね。エヘヘ


☆サチコさんへ☆
3度の痛手はもうすっかりよくなりました。
ご心配ありがとうございます。

私の作るバッグはきっちりかっちり系が多いので
材料も芯地が加わりパーツが多くなってしまうんです。
だから型崩れも少ないかと、、、?

お互い物作りをする者としてこれからもガンバリましょうね!
私もサチコさんを応援していま~す☆


☆becchiさんへ☆
まぁ~、お褒めにあずかり光栄です。
褒められて木に登るタイプですのでこれからの励みになります。

年末の帰省がないのでゆっくりまったりの新年です。
ミラちゃん、いつまでも交わることがないお互いの性格だけど
これからもよろしくね!


☆いいこさんへ☆
年末ギリギリのお誘いありがとうございました。
おかげさまでたっぷり焼肉を堪能し
2012年最高のフィナーレになりましたわ。

私の方こそいっぱいお世話になりました。
またボランティアよろしくね!


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
年賀状やっと出したのねっ。
年が変わってからでなくてよかったこと!爆

>展示会、どれもステキでしたよぉ~。
>私もやっぱり欲しかったなぁ.。o○
>オーダーしよーっと!
遠いところご来場をありがとうございました。
お世辞でも褒められて伸びる私で~す。ウププ
ご自分でもチャチャッと作れるんだからおガンバリください。

コチラこそ本年ももっともっともーーーーーっとお世話になりますよ。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

