• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013.1.1 巳年

あけましておめでとうございます
みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします
   13-1-1(1.jpg

眩しい光と晴れ渡った青空に眠気も吹き飛ぶ爽やかな新年の幕開けね
遅めの朝食はお屠蘇と御節と定番のお雑煮
   13-1-1(2.jpg

ビッキーには大晦日から食べ始めた御節がまだたくさんあるので、、、
   13-1-1(5.jpg

いつものカリカリフードを少なめに御節を刻んでトッピング~
美味しさを体感しているからフードボールを凝視 違いが判る女でっす
   13-1-1(3.jpg

速攻で食べてデザートは梅花寒天の赤を希璃マンからもらっていたね
ヤギミルクも飲んで今年もいい一年になると思うよ
   13-1-1(4.jpg

平和で幸せに満ちたンマンマ三昧の2013年でありますように! by:Bicky

いやっ、今年の目標は母娘互いにダイエットだからね~

Pagetop

Comment

No title
あけましておめでとうございます(*^_^*)
ビッキーちゃん、ウマウマだね~★
フードボウルの下のりんごちゃん、可愛いです!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
素敵な1年になりますように~^^
  • 2013-01-01│16:55 |
  • ももっくま URL│
  • [edit]
ご無沙汰
おめっとさ~~ん(^_^)/

ご無沙汰してすんませんm(__)m

望伽さんは、マジメに更新してたんですね~~。
私なんんか、10日に一度パソコンのメールを読むので精一杯ですぅ…。

今年はマジメにするつもりではいます。
ヨロシクね~~ん
  • 2013-01-01│19:29 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
No title
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

わぁぁぁ ビッキーちゃん 凄い 美味しそう
モップはデブるから普段と同じご飯W
アタシは食べすぎてデブって大変です
モップには厳しく(?)自分には超甘いアタシでっす
いひひひひ
  • 2013-01-02│18:50 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
No title
今年もよろしくお願いします。
ビッキーちゃんも美味しいお正月でしたね。うちも。来年もおいチーのが欲しいよね!!

そうそう、確か、北海道では今でも大晦日からお節料理を食べるようですよ。ケンミンショーでやっていました。
  • 2013-01-03│12:10 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
No title
おめでとうございます


今年もたーーーーっくさんお世話になりまーーーす!
  • 2013-01-03│22:20 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします。

ビッキーちゃん!お節、美味しそう~。

我が家なんか、大したお節じゃないのに、食っちゃ~寝~でみんなでブクブクですよん。
痩せているのはマロだけです(>_<)

編み物しながらポリポリ食べてじゃだめですねぇ。
今年もダイエットのやり直し~です(>_<)
  • 2013-01-04│22:23 |
  • サチコ URL
  • [edit]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ビッキーちゃんのおせチー、ゴージャスだワン!
ミラ家のお節より美味しそうよ。
いいなぁ・・。
ビッキーちゃんのフードボール、とってもお洒落ね。
食欲が進みそう(*´∀`)クスクス
  • 2013-01-05│09:17 |
  • becchi URL│
  • [edit]
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

ンマンマおせチー♪
ワン達にとってはサイコーのお年玉でしたね(^^♪
こんなにおいチーおせチー食べちゃったんだもの。
来年もオーダーして~ってワン達にお願いされちゃいますよね~(笑)
  • 2013-01-06│22:05 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
No title
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

他の方のブログでも見ましたが豪華なおせち。
すごいですね~
ビッキーちゃん、美味しいお正月だったんじゃ?
我が家も年中ダイエットの気持ちはあるけど続かないんですよね(苦笑)
  • 2013-01-07│19:30 |
  • みるきち URL│
  • [edit]
No title
遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

ビッキーちゃんファミリーもウマウマ盛り沢山な
お正月でしたね~♪
それにしてもワンコさんのお節は豪華ですね~~@@
他のお友達のブログでも拝見しましたが、その度に
感心しています。。

今年も健康でウマウマ沢山な1年になりますように!!
  • 2013-01-07│21:46 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのおせち、本当にすごいですね。
ビッキーちゃんも豪華おせちで幕開け・・・ですもん、
今年は グルメな年になりそうですね~
我が家・・・ビッキーちゃんに負けてます><(笑)

今年もたくさんお会いできますよ~に^^
No title
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

私も毎年ダイエットが目標です。(^_^;)
でも達成できたことがありません。。。
今年こそっ!

ビッキーちゃん、うまうまでスタートした1年。
今年もうまうまい~~~っぱいの楽しい1年になりそうですね♪
今年はたくさんビッキーちゃんと望珈さんにお会いできますように。
  • 2013-01-09│18:12 |
  • るぱんママ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ももっくまさんへ☆
一番乗りのお年始をありがとうございました。

若いラフ君にいっぱい会えると嬉しいです♪
そーしたらおばちゃんも少し若返るかな?爆

本年もよろしくお願いします。


☆ねぎさんへ☆
超お久しぶりのコメントありがとさんです。
昨年の私は結構真面目に更新していたよぉ!
今年も引き続き頑張るからねぎさんも一緒にね~ん。

本年もよろしくお願いします。


☆モッピ~さんへ☆
早々のお年始をありがとうございました。

ビッキーのご馳走はすごかったでしょう~!?
お重に詰めているときから私もビッキーもワクワクソワソワでした。笑

お互い今年は自分にも厳しくしましょうね!

本年もよろしくお願いします。


☆いいこさんへ☆
ぷりんちゃん&ビッキーにとって夢のようなお正月だったよね。
来年もおいチーのを期待しよう!

我が家は大掃除が押せ押せになるから
大晦日に御節が配達され晩ご飯にすると何も料理しなくていいから助かるの。
後は誰かがお年玉をくれれば言うことなしですぅ。

本年もよろしくお願いします。


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
ビッキー8歳にして初めての御節を堪能して最高のお正月だったようです。
コチラこそこれからもず~っとお世話になりますので覚悟!

本年もよろしくお願いします。


☆サチコさんへ☆
食っちゃ寝のお正月は最高ですが、癖になっては困りますよねっ。
私もダイエットご一緒させていただきま~す。

ビッキーの御節すごいでしょ?
私もお味見と称していただきましたがどれも美味しかったです。

本年もよろしくお願いします。


☆becchiさんへ☆
ビッキーの御節は私の親戚や友達にも写真で見せびらかしたら
みんなビックリと同時に呆れてもいた(?)感じです。爆
犬を飼っていない人や年寄りには犬に洋服自体も?ですからねぇ、、、。

ミラちゃんも来年はお母さんに作ってもらってね。
本年もよろしくお願いします。


☆ハーブママさんへ☆
ほんとほんと!犬にとって最高のお年玉でしたよね。
これでくいしんボーイ&ガールはワンコおばちゃんから離れなくなりますわ。
「来年もお願いします」の肉球連判状をお渡ししましょうかねぇ。

本年もよろしくお願いします。


☆みるきちさんへ☆
人間用?と見まごうばかりの立派なおせチーでした。
ビッキーも飼い主もニッコニコのお正月を迎えられて幸せ~♪

でもでもダイエットの5文字が付いて回りますぅ。汗

本年もよろしくお願いします。


☆yuzumanmaさんへ☆
は~い、ワンコさんのおかげでウマウマ盛り沢山な年初めになりました。
こりゃ一年食べ物には困らない?とほくそ笑んでおります。ウヒヒ

ゆずちゃんとくるみちゃんも来年はおせチー食べたいって言ってないですか?
yuzumanmaさんも頑張って作ってくださ~い。

本年もよろしくお願いします。


☆ゆんさんへ☆
お互い暖かな関東で迎えたお正月でしたね。
スタッドレスは買わないでおくべきかしら?爆

豪華おせチーで2013年も健康でウマウマな年になりそうです。

本年もよろしくお願いします。


☆るぱんママさんへ☆
呪文のように唱えているダイエットと言う言葉は
行動が伴わないと達成できない目標です。
わかっているけどコレが厄介なんですよね~。ニャハハ

年々自分に甘くなって身体も甘いものを欲し食べる量も抑えがきかなくなって、、、
こうして365日があっと言う間に過ぎてしまうんですよね。コワ~イ!

>今年こそっ!
ですね。

本年もよろしくお願いします。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

