• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

またマシーンだぁ!

ビッキーです
今年の目標は母娘ともにダイエットです
そのハズなのに昨年末からずっと食べ続けている望珈ママは重量が右肩上り
こりゃいかんとばかりに
昨年6月に買ったマシーンに続きまた別のマシンを買おうとしていました
テレビ通販番組で「今なら30%OFF!」に買おうか?どうしようか?と
悩んでいるうちに番組が終ってしまい諦めた様子だったの

ところが深夜のテレビショッピングで同じようなマシンが格安販売中なのを見て
おまけに色がピンクもあるとなったら買わない訳がないです
先日、やっぱり届きましたよぉ 『美脚フィットネスマシン レッグクイーン』が、、、
   13-1-13(1.jpg

こんなので本当に痩せるんでしょうかね
まぁね~歳と共に衰えた足腰の筋肉をつけるのにはいいかも
ですが、それもこれも使えばの話ですよねぇ
   13-1-13(2.jpg

お金使ってじゃまくさいマシンを買うより
毎日ワタチをお散歩に連れ出した方がゼッタイ痩せると思うけどねっ

Pagetop

Comment

No title
すごい、ピンクのマシーンがあるなんて。
洋服掛けにならないといいけど。
うちの姉はすぐに飽きちゃいましたよ。

いつでも貰いにいくから、言ってね~o(^_-)O
  • 2013-01-16│20:54 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
No title
オヨヨヨヨ?
ウチにもコレあるような・・・?
確か母が買ったけど、イチドも使わずに押しつけられたのと同じような・・・?
ピンクじゃないけどね~。ププッ!
  • 2013-01-16│23:33 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆いいこさんへ☆
ピンクのマシンは可愛いでしょ(^^)v
置いて眺めてるだけでも楽しいけど洋服かけにはしないわよぉ!
ガンバッテ使うも~ん。

お姉さまもお持ちなのね。


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
え~、ワンコさん家にもあるの?
これってポピュラーなマシンだったのね~。
お母様はなぜお使いにならなかったのかしら?
もったいない!

私はハンドルとペダルがすり減るまで使ってやるぞ!ナハハ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

