• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

藤色ニットワンピ

犬の手編みセーター&手編み小物のショップ『Teamiya』のサチコさん
ビッキーサイズのワンピをお願いして作ってもらいましたよ
作品完成のメールをいただいてからメール便の発送をお願いしたけど
三連休と雪が重なって昨日やっと届きましたぁ
   13-1-16(6.jpg

毎日階下のメールボックスを覗いては楽しみに待っていたから嬉しい~
早速試着!をグッと我慢して、、、だってキチャナイ仔に着せたくなかったから、、、

そして今日、希璃マンにシャンプーをしてもらいフワフワきれいになったよ
   13-1-16(1.jpg

では着てもらいましょ~
 13-1-16(2.jpg

ブラックの毛色に藤色と白が映えるわね
 13-1-16(3.jpg

背中側には可愛いコサージュが付いてお嬢様度アップ
 13-1-16(4.jpg

お腹側だってスカートと同じ手の込んだ透かし編みよぉ
 13-1-16(5.jpg

プードルは首が長いからタートルが似合うわね
望珈ママ好みの色とデザインはさすがサチコさん! 完成度が違います!
惚れ惚れ~のワンピをありがとうございましたぁ

来月のお楽しみ会に着て出かけようね 見せびらかしお披露目が待ち遠しいわ

Pagetop

Comment

No title
まぁまぁ!可愛くておしとやか~~~~なお嬢様の出来上がりですねぇ~。
ウププププッ!お嬢様風だったかなぁ?(^m^)ッ!!

ほんとサチコさんのニットって完成度が完璧よね!

ウチだって見せびらかしちゃるもんね~♪
  • 2013-01-17│12:29 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
ありがとうございました♪
望珈さん! ありがとうございました~♪

ビッキーちゃん、この間トリミングに行ったばかりで全然キレイだったのではないですかぁ~(^^)
ますますフワッフワになりましたねぇ。

先ほど頂いたお写真とは違った姿のビッキーちゃんに会えて嬉しいです♪
それにこんなにお褒めの言葉を頂いてしまって恐縮です(^_^.) でも・・・う~~ん・・ニンマリ~していますヽ(^。^)ノ


今後、着ているうち何かありましたら出来る限り対応しますので仰って下さいませ。
本当に、ありがとうございました~m(__)m

  • 2013-01-17│14:53 |
  • サチコ URL
  • [edit]
お~~~ぉ!
さすがお嬢様!
着こなしも完璧ね。ふふ

この藤色のワンピ、サチコさんもかなり合わせる色を悩まれたみたいですよ。
でも、ビッキーちゃんが着るってわかっていたからイメージも湧いて素敵に仕上がりましたね。

みせびらかし?のオフ会。
じゃんじゃん自慢しちゃって~。(#^.^#)

背中のお花がちょっと可愛げで若く見せてる?きゃはは
  • 2013-01-17│15:30 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
わぁ~!
とっても可愛い!
キュートなお嬢さまね。
じゃんじゃん見せびらかしちゃって~♪
ミラもサチコさんにお願いしようかな。
ふりふりワンピ~♪
  • 2013-01-17│16:32 |
  • becchi URL│
  • [edit]
No title
かわいい〜〜〜
なんて乙女ちっくで キュートなんでしょ
これぞお嬢様!!って感じですね
うちも 一度フリフリの乙女ちっくなの着せてみたいけど 爺さんだしな〜笑
  • 2013-01-17│20:19 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん、とてもよく似合っていて可愛い~♪
この藤色綺麗ですよね^^
前から見ると白地でタートル部分だけが藤色になるんですね。
デザインもお洒落だし、私もハイウエストの切り替え大好きです♪

うちはくるみが長いの苦手なので、ついつい短めに
なっちゃうんですが・・・欲しくなっちゃうなぁ。。
  • 2013-01-17│22:00 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
うわぁ、すごく素敵なニットワンピですね^^
色合いがなんとも優しげで・・・
確かに これでますますお嬢様度UPですね^m^
最近 みなさんのところでよくお見かけする
このサチコさんのニット・・・
とっても気になります~
自分では なかなかこんなに手の込んだのは編めませんもの・・・
(面倒くさいとも言う?爆)
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
深窓の令嬢用で~す。オホホ
これで淑やかげに化けていられるぞ!

ほーんと、サチコさんのニットはふんわりふわふわで
着せられた犬も負担を感じないわよね。

見せびらかし大会じゃ~♪


☆サチコさんへ☆
お世話になりました。
とってもステキでお嬢様(ほんま?)のビッキーによく似合っています。

みなさんからも褒められて、まるで私が編んだように鼻高々で~す。
またビッキーサイズのニットに出会えるのを楽しみに待っていますよん。

夫はシャンプーするのが好きなんです。
ビッキーも満更ではないようですが、ブローが大っ嫌いなんですよね。トホホ


☆みんこさんへ☆
うふふっ、なんちゃってお嬢様の一丁上がり!です。

藤色と白がとっても合っていて、襟と裾の白い縁編みが活きてますよね。
早く着せてお出かけしたいな.。o○


☆becchiさんへ☆
女の子はふりふりワンピに憧れるから、きっとミラちゃんも欲しがっていますよぉ。
ニットは犬も着やすそうです。

お嬢様に見えます!?
実は見た目だけお嬢様と噂されていますのよ。ダハッ


☆モッピ~さんへ☆
かわいい~でしょ!?ワンピが!
人間も犬も着るもので左右される気がするわ。
だってビッキーがお嬢様に見えるんだから、、、。
私だってサチコさんのニットを着たらエ~とこの奥様に見られるかも?です。ギャハハ


☆yuzumanmaさんへ☆
ビッキーに似合ってるって褒められて嬉しいです。
ゆずくーちゃんもサチコさんのニットがとっても似合っていましたわ。

背中側とお腹側どっちを見てもおしゃれです。
だから飼い主はウヒウヒしてまぁす♪


☆ゆんさんへ☆
性格がお嬢様じゃないからせめて見かけだけでも!との親心です。
優しい色とふんわりの手触りで犬も着ていて楽だと思います。

私もビッキーを迎えたばかりのころは本を買って洋服を編んだりしたのですが
細かい作業が苦手なので早々に手を引きました。エヘヘ

ゆんさんもひょっとして編み物なさるのかしら?
わっ!すてきっ!
ほれぼれしますね~(*´▽`*) 
ビッキーちゃんにぴったしだね~ めんこいめんこい

私も最近初めて編みましたが結構面白いね。
やっと構造が理解できた程度でまだまだお粗末です(^_^;)

もっと修行しないとビッキーちゃんには
着てもらえそうにないなあ(^_^;)
がんばりまっす!(・∇・)ゞ
  • 2013-01-24│01:53 |
  • gindanuki URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆gindanukiさんへ☆
お返事が遅くなってごめんねm(__)m

素敵なニットワンピでしょ!
ショップをしている方のだから編み方もきちんとしているし工夫もされています。

ginちゃんもガンバッテ修行してね~。ウフフ
めんこい人が編んでくれためんこい服が送られてくるのを待ってるよ~ん。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

