• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新年会&合同お誕生会

今年初のお楽しみ会にお出かけ~
会場は昨年9月もお世話になった吉祥寺にある隠れ家的和食処
看板犬のしおりちゃんが「いらっしゃ~い!」ってお出迎えね
   13-2-2(21.jpg

さて本日2月2日はチヴィッキー君パパのモジャさん
ぷりんちゃんママのいいこさんのお誕生日
そして8日は空・陽・照ちゃんママのみんこさんもお誕生日を迎えるので
みんなでお祝いしましょうと集まりましたよ

みんこ家仲良し姉妹の空ちゃん&陽ちゃん
   13-2-2(1.jpg

みんこ家末っ子の照ちゃんは抱っこバッグin
   13-2-2(2.jpg

モジャ&∪。・ ェ ・。∪ワンコ家愛息子のチヴィッキー君は食べる気満々
   13-2-2(3.jpg

king&いいこ家一人娘のぷりんちゃんは静かなマイペース姫
   13-2-2(4.jpg

我が家の問題児ビッキー嬢は「今日もやったるわい!」と意気込み中
   13-2-2(5.jpg

飼い主たちのお祝いの前に昨年の12月に4歳になった照ちゃんと
つい先日8歳になったチヴィッキー君のバースデーをいつもの芋ケーキでお祝い
   13-2-2(6.jpg
   13-2-2(7.jpg

さぁ~我々もいただきましょう
とにかく美味しい料理が次から次へと運ばれてきて、、、
「もうお腹イッパイ!」って言いながらカニ鍋のお出汁が利いた〆の雑炊まで平らげ
あま~いイチゴのデザートもお口へポン
   13-2-2(8.jpg

そうそうお誕生日だからケーキもいっとかないとねっ
食べログ「東京ベストスイーツ2011&2012で1位」を獲得したケーキ屋のだけあって
クリームがしつこくないのに濃厚?で超うまいからこれもペロッと
   13-2-2(9.jpg

なんとお店を出たときには16時を回っておりましたとさ
そこからワンコ邸へ向かいチヴィッキー君の案内でご近所をショート散歩
   13-2-2(10.jpg

お家にお邪魔して冷たいものをいただきながらまったりと過ごし
メインイベントのお誕生日プレゼントをそれぞれ授与しワイワイと大騒ぎ
   13-2-2(11.jpg

空姉ちゃんはおもちゃに大興奮してスカートのめくれも気にせず一人遊び中
   13-2-2(12.jpg

そうこうしていると19時になりワン仔達の晩ご飯の肉まんが用意され
小さくカットし豆乳が注がれたビッキー初肉まんを美味しく完食
   13-2-2(13.jpg

今度は飼い主たちの晩ご飯準備にとりかかったワンコさん 「すみませ~ん」
最近新しいPCを使いこなしているチヴィッキー君はいいこさんのiPad操作に余念がなく
   13-2-2(14.jpg

ビッキー嬢はセラピストいいこさんに抱かれマッサージを受けてうっとり
   13-2-2(15.jpg

お昼からずっと食べ続けているのに晩ご飯が並んだらお箸を握っている私たちって
銀杏ご飯最高 残ったのをお土産にいただいちゃったわワ~イ
   13-2-2(16.jpg

和菓子やフルーツまでガッツリいただき「ごちそうさまでした」
   13-2-2(17.jpg

22時になりおいとましてスイスイと高速を走り我が家には23時着
その少し後に北海道で大きな地震があったようでこちらも結構揺れたけど
無事に帰宅してからでホッとしたわ
               ・
               ・
               ・
これでもかって位に食べ続けた一日でしたが本当に楽しく過ごせました
ワンコさんやお母様にはすっかりお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです
ご両親がワン仔好きとは言え遅くまでお邪魔して失礼しました



ブフフ お誕生日でない望珈ママもたくさんのプレゼントをいただいちゃったの
ありがとうございました
   13-2-2(18.jpg
   13-2-2(19.jpg
   13-2-2(22.jpg
   13-2-2(20.jpg

Pagetop

Comment

にゃはは♪
まだプレゼントを眺めながらにやついている私で~す。(*^_^*)

先日は本当にありがとうございました。
とーーーーーーーーっても楽しかったわ。
それに今回ももう入らないってくらい美味しいものを沢山頂けましたものね。
私たちってちょっと怖くない?爆

もうすぐまた1つ年を取っちゃうけど、最近では早く来年の誕生日が来ないかなぁ・・・なんて思っちゃって。ぎゃはは

昨日は出かけちゃったから今日必死で写真撮りました。(^_^;)
書くことが多すぎて・・・
写真も70枚を超えちゃいました。
書いていたら途中でパソコンが何故かフリーズ!!泣
あまりの画像の多さにパソコンが拒否しちゃったのかしらね。
再度書き直しました。
その度に画像を見てニヤニヤでした。

本当に本当にありがとうございました。
プレゼント、大切に使わせて頂きます。
母にも見せて見せびらかすわ。ぷぷ
  • 2013-02-04│17:25 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
いやぁ~!楽しかったですねぇ。
食べまくったし・・・16時過ぎには驚いたわぁ~。どんだけー?ってか・・・

モジャには素敵なプレゼントをありがとうございました。
そして、ケーキまで!感謝!感謝!

お差し入れのチャーシューも美味しかったぁ~。

お腹の皮って、なかなか爆発しないのね!キャッハッハーッ!
  • 2013-02-04│21:52 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
始めまして。
いいこさんのブログから訪問させていただきました。
楽しそうな女子会で見ているだけで参加した気分になり
楽しませていただきました。

また訪問させて頂きますので宜しくお願いいたします。
さくら3233
  • 2013-02-05│18:49 |
  • さくら3233 URL
  • [edit]
No title
いやぁ~ おいしそうなお料理の数々に。。。
空腹な今 お腹がグースカピーでつ 笑

楽しそうなのが よ~~く伝わってきますよ~

今回はお着物じゃなかったんですか??
見たかったな~~
あ、、、プードル柄の水着でもいいですよ いひひひ
  • 2013-02-05│18:49 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆みんこさんへ☆
ほ~んと!楽しかったですね。
あんなに食べて、、、お店の方は「よく食う客だ!」と呆れていたかも?ガハハ
でも残さず食べてもらえるのは料理人冥利かもね。

たくさんのプレゼント、人がもらった物でも見せていただくと一緒に嬉しくなっちゃいます。
私のは拙いハンドメイドで失礼しました。

さて来年は、、、? 元気にお祝いしましょう!


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
遅くまでお邪魔してすみませんでした。
お構いなく、、、でしたのに構っていただいてありがとうございました。

帰れま10以上の食べっぷりだったかも?
あれ以来、胃が爆発寸前まで食べ続けている私よ。ウヘッヘ

美味しいお料理ゴチソウサマデシタ。


☆さくら3233さまへ☆
初めまして、、、。いらしてくださってありがとうございます。

私たちの食べっぷりをご覧になって驚愕&唖然とされましたでしょ?すみませ~ん。
その場にご一緒していたら胸やけなさったかもしれませんわ。ウフフ

コチラこそよろしくお願いします。


☆モッピ~さんへ☆
キソガーデンに負けず劣らずの美味しそうなお料理でしょ?
それにしても良く食べましたわ~♪

ワンコさんにお腹がいっぱいだから何にも要らないよ~って言いながら
テーブルにお料理が並んだ途端に手が伸びているんだから呆れます。
よくぞここまで食べたもんだわ。ワッハッハ

お着物だったらこんなに食べられなかったと思います。
それに車を運転して行ったから着物はチョット、、、ね。
あっ、そうだね!プー柄水着で運転して行けばよかったんだ!(怖~い)
早く言ってくれればそうしたのに気が付かなかった。ギャハハ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

