• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

どうしても食べた~い!

っと吠えたのはビッキー嬢ではなく望珈ママ

昨夜ベッドの上でiPadから見た『晴れたらいいね♪with トイプー』ゆんさんのブログに
とっても美味しそうな画像がのっているのを発見
なになに それは『星乃珈琲店』でチェーン店だからあちこちにあるって
眠気もぶっ飛んで検索してみると我が家から車で10~15分の所に
昨年6月にオープンしてるじゃないの!
で、さっそく今日ランチにお出かけよ~ん (こーゆーことはヤルことが早い!)
   13-2-15(1.jpg

が、しかし、そこは田舎。。。『Dog OK』のテラス席はなかったぁ
仕方なくビッキーにはお土産を約束して車中でお留守番を、、、
星乃ブレンド・オムライス・ハッシュドビーフオムライスドリア
そして目的の窯焼きスフレパンケーキダブル(提供まで20分)を時間差なしで注文
   13-2-15(2.jpg

ちょうどご飯が食べ終わったころにパンケーキが焼きあがってきた~
メープルシロップを掛ける前の下段を少しだけお持ち帰り
ん~、おいしゅうございました 次はモーニングに来てみたいねっ
レトロなところが何となく落ち着くわぁウヒッ
ビッキー嬢はお持ち帰りのパンケーキをガッツイタのは言うまでもないこと

Pagetop

Comment

No title
こんばんは~^^
いいですね~!星乃珈琲店!!
わんこはNGだったのですね~;;
でも、でも、行ってみたいです~!
(*^_^*)
ゆんさんブログと、望珈さんブログで、行きたさ2倍、3倍です~~~(#^.^#)
  • 2013-02-16│18:30 |
  • ももっくま URL
  • [edit]
No title
ワッハッハッハーーーッ!
望珈さんも、ゆんさんの見て・・・釘付け?
私もスグに調べちゃったよぉーん。
望珈さん宅からスグのところにあることもワカッテたもんね~。
でも、Dog okはダメだったか!ザンネンッ!
  • 2013-02-16│21:48 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
私もゆんさんのブログを拝見して
速攻で調べちゃいました(笑)
こういうことは即ヤル!わかります!(笑)
ももっくまさんに同じく、ゆんさんと望珈さんの
ブログを拝見して行きたさ2倍、3倍!?
もーっと10倍ぐらい行きたーいデス(*^_^*)
  • 2013-02-16│22:19 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
No title
美味しそう~~!
私も行きたいです~!
・・でも今調べたら私の行動範囲にはないんですよ 残念;;
良いなぁ。。
ビッキーちゃんとも行けるようになると良いのにね^^
  • 2013-02-17│22:25 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
わぁ、ビッキーちゃんちの近くにもあるんですね~。
でも、ビッキーちゃんはNGというのが残念ですね。
私も早く食べたい!!
  • 2013-02-18│16:42 |
  • るぱんママ URL│
  • [edit]
No title
遅くなりました。2月のお楽しみ会ではお世話になりました。ありがとうございました。

私もゆんさんのブログを拝見していきたくて、すぐに調べちゃいました。
Kingに行こうよ!!って言ったばかりです。

望珈さんのブログみて、皆さん同様に何十倍も行きたくなりました~~
  • 2013-02-18│21:46 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
No title
速攻で調べて 速攻で行って頂いて
ご紹介のしがいがありました(笑)
Dog OKは なかなかないんですね><
でもビッキーちゃんは車で待てるから偉いですよね。
うちは絶対に無理なので・・・><

さて、次はどなたが星乃さんに行かれるんでしょうね~ぷぷっ
我が家も近々 モーニングに行きたいなぁ~♪
No title
うわっ。
美味しそう、
食べてみたい~
ワンコOkに成って欲しいですよね~
No title
わっ!!美味しそう〜〜
パンケーキに目がない いや甘いもの全般だ〜笑
オムライスも美味しそうで 近くにあったらいいのに〜
って思いました ヨダレじゅるじゅるもんです
ビッキーちゃんも大喜びだったでしょうね〜♪
  • 2013-02-21│22:20 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
ん~!もう!!
望珈さんたら・・・
その貪欲さ(?)には脱帽だわ。ぷぷ

私もゆんさんとこで見たパンケーキが気になっていたんですよ。
でも即行動に移しちゃう 望珈さんには勝てないな。!(^^)!

うちの近所にもあるのかなぁ。。。
  • 2013-02-22│10:30 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ももっくまさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

こんなコーヒー店がオープンしていたなんて知りませんでした。
今回行ったトコはワンNGでしたが
もう少し車で走ったところはひょっとしてワンOKかも?
調査してきま~す!


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ニャハハ、あなた様も惹かれましたわね。
あの二段重ねのスフレパンケーキには皆さんが注目だわ。
美味しかったからまた行きたい。
次はもう一店舗の方へねっ。


☆ハーブママさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

コチラにも虜になったお方が一人、、、ウフッ
そうそう、食に関しては貪欲で思い立ったら即行動に移す!
食いしん坊の鉄則ですね。

お近くのお店を探してお出かけくださ~い。


☆yuzumanmaさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

美味しかったで~す♪
珈琲もホットケーキも好きだし
店内のレトロな感覚が年齢的に落ち着きます。
案内されたソファー席に夫は居心地が良さそうで
新聞読んでゆっくりできるって言っていましたわ。
だから近いうちにもう一方のお店にモーニングに行こうと思っています。

我が家の近くには2店舗あるのにyuzumanmaさん家の方はお近くにないんですね。
ホント、残念ですね。


☆るぱんママさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

我が家の近くに2店舗もあるんですよぉ!
だから次回はもう一方のお店に出かけてみようかと、、、
ひょっとしたらワンOKかも知れないから楽しみです。
スフレパンケーキはインパクトがあるし美味しかったぁ♪
機会があったら召し上がってね。


☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

いえいえ、こちらこそ毎度kingさんにはお世話になって感謝しています。
楽しくて美味しかったお誕生会だったね~。

恐るべしスフレパンケーキ、皆が検索に走ったようで可笑しいわ。
なぁんて私もその中の一人だし次の日には食べてるしぃ、、、ムホホ

kingさんは食べるの無いから見ているだけよ~ん。


☆ゆんさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ご紹介ありがとうございました。
我が家の近くに2店舗もあったのには驚きです。
枯れ切った日々の生活がこのお楽しみで少し潤うかもしれません。爆
もう一ヶ所お店はワンOKだといいんですが、、、う~ん?


☆ajile.さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

この場からですが、フランちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
辛い体験をした8歳の一年だったけど、これからは健康で元気に過ごしてね。
そしてたくさんママとお出かけを楽しんで~♪

スフレパンケーキうまうまでしたよ。


☆モッピ~さんへ☆
は~い、美味しかったですわよ。
メープルシロップ好きにはたまりませんことよ。
店内レトロでお料理も洋食屋さんって感じがいいですのよ。
珈琲にもっとコクがあったらもっとナイスでしたことよ。
あれっ、日本語がおかしくなってる?ギャハハ

モップ君があの二段重ねを見たらハァハァしちゃうね。
ビッキーには目の毒だから車中留守番でよかったかも?


☆みんこさんへ☆
ぐふふ、私にも一つくらいは取り柄がないとねぇ。
えっ、食への貪欲さは取り柄にならない?
食べることに関してのみ即行動に移すのはどう?

みんこさんの方が行動力あるわよぉ。
すぐ何でもせっかちでやっちゃうじゃない。
でもね、お互い動ける内だから何事も楽しまないと!

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

