• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

Morning

ビッキーです
先日行った『星乃珈琲店』は反対方向にもう一店舗あります
どちらもワタチん家から車で15~20分の範囲なので
今日は別のお店へ朝ごはんを食べに連れて行かれました
テラス席はひょっとしたらワンOKかも
   13-2-28(1.jpg

ビニールシートで囲われたテラス席はワンと喫煙OKでしたぁ
ココならワタチは車の中でお留守番をしなくても大丈夫
   13-2-28(2.jpg

テラス席はこんな感じだけど今日は暖かい日で中はちょっとムッとしていましたよ
   13-2-28(3.jpg

エアコンも数台付いているから冬も夏も快適に過ごせそう
あ~でも煙草臭さを除けばですけどね
   13-2-28(4.jpg

ワタチ達がお店に着いたのは10:55で11:00まではモーニングメニューです
朝ご飯を食べに来たはずなのにお昼ご飯になっちゃいますよねっ
   13-2-28(5.jpg

望珈ママ達が注文したのはフレンチトースト+星乃コーヒーのセット(600円)
   13-2-28(6.jpg

美味しそうなプレートにワタチもペロンて舌が出ちゃいましたぁ
希璃マンがこっそりフレンチトーストのかけらと茹で卵の白身をくれたの「ウキャー!」
お腹空いていたし美味しかったって言ってました
   13-2-28(7.jpg

望珈ママです
我が家近くで数少ないワンOKのお店が見つかってうれしい~
そしてコチラの面白くて良いところが隣のパン屋さんと店内が繋がっていて
買ったパンを持って珈琲店で飲み物を注文しソコで食べられること
それからパン屋さんで珈琲店のレシートを見せると商品が10%OFFになるそうよ
次はパンを買ってコーヒーを飲もう!と決め~た

Pagetop

Comment

No title
コチラはワンOKだったんですね~。
近くにあっていいなぁ。
おーーーっと!ビッキーちゃんを抱っこしているのは・・・何かの犯人きゃ?ウププッ!花粉症対策?

コーヒーはおかわりしたきゃ?
  • 2013-03-01│10:22 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
ココはワンコOKなんですね。
いいな~~~
ビッキーちゃんはお留守番しなくてよかったね!
それにパパからもらって、ラッキーだったね。
  • 2013-03-01│18:00 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
No title
あっ、先越されちゃいました!!
このフレンチトーストのモーニング、食べたいんですよ~^^
こちらは わんちゃんOKだったんですね。
とってもいい感じのテラス席。
お隣のパンやさんのシステムもいいですね~
そうそう、テラス席はたばこの煙と共存しなくちゃいけないのが・・・ですね(;一_一)
でも、贅沢言えませんもんね><
  • 2013-03-01│20:29 |
  • ゆん  URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
我が家近くでやっとワンOKの所がありました。
ご案内するから遊び食きてねん。

犯人S氏はコンビニに入るのが憚られる格好です。
花粉症の人は大変よね~。


☆いいこさんへ☆
そうなの、ワンOKだったのよ。嬉しいわ。
ビッキーと一緒にいられる数少ないお店だし
私がコーヒー好きだからこれからいっぱい行こうかなっ。

どこのパパも娘には甘ちゃんですね。


☆ゆんさんへ☆
とっても広いテラス席でした。
そして、パンケーキもよかったけどフレンチトーストもウマウマでしたわ。
必死で食べたので「食べるのが早いね~」って夫に褒められた(?)私です。爆

今度は嬉しいシステムのパンを食べに出かけてきま~す。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

