• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ひな祭り

ビーひな人形で桃の節句をお祝いしましょ~
って、これは望珈ママの食べ物だね
姪っ子からもらったひなチョコとワンコさんお勧めでマイブームのパインきんとん
 13-3-3(1.jpg

祝い膳はちらし寿司だよ~ん
ビッキーのは『人参の梅花』『大根の桜花』『炒り卵の菜花』飾りで
いつもフードにトッピングしている具だくさんスープを白飯に混ぜ混ぜしたよ
   13-3-3(2.jpg

そして私たちの祝い膳は海鮮ちらしにしたかったのに
希璃マンが買い物へ行くのが嫌だとぬかした言ったので冷蔵庫にあるもので、、、
具を煮たり茹でたりで手間がかかったけど美味しくいただきましたわ
ビッキー嬢も大喜びで完食 作ってやった甲斐があるね

Pagetop

Comment

No title
ビーなまつりのお膳・・・美味しそうだわぁ~。
やはり望珈ママが手をかけたおご馳走は何よりよね!
今年もおビーな様飾ってくださって、嬉しいでーす!

↓望珈ママも納得の美人さんの出来上がりですね。
お目にかかるのが楽しみよぉ~ん♪
(こういう美犬はアブちゃんは似合わないね!ププッ!)
  • 2013-03-04│08:05 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
パインきんとん?????
気になります!

やっぱり女の子はちゃんとお祝いしてもらっているんですね~。
ビッキーちゃんのちらし寿司も望珈さんたちのご馳走も美味しそうです!
  • 2013-03-04│18:18 |
  • るぱんママ URL│
  • [edit]
見逃すところでした
あはは
またまた 望珈さんのブログを見逃すところだったわ。

とっても美味しそうで豪華なお雛祭りだったのね。
冷蔵庫にあるものだけでこれだけのちらしが出来るとは・・・
うちとは大違いだわ~。
  • 2013-03-06│22:15 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-03-10│19:04 |
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
家はねぇ、お正月になったらビーひな人形を出し
ひな祭りが過ぎたら誕生日人形を飾ってますよん。
眺めてはニタニタです。

アブちゃんがマジ似合わない顔バリプーです。爆


☆るぱんママさんへ☆
『パインきんとん』気になりますでしょ!?
うふふ、芋きんとんにパイナップルの缶詰を使ったきんとんです。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんと芋談義になり
パインのきんとんも美味しいから作ってみては!と言われ、、、
パイン好きな私は早速作ってみたらコレがはまりました。

るぱんくんも5月のお節句はお祝いしてね~。


☆みんこさんへ☆
そうそっ、こっそり更新していますからお見逃しなく!
って言うほどの内容ではございませんがね。ブハハ

冷蔵庫にあるもので作ろうと思うと手間はかかります。
貧乏だから仕方がないねぇ。
Re: 有難うございました
☆さくらさんへ☆
コチラこそご一緒出来て嬉しかったです。
お粗末な手作りクッキーと袋物で失礼しました。アハッ

リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきますね。
  • 2013-03-11│15:49 |
  • 望珈(moka) URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

