• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2013-04-08│
  • Category:旅行

誕生日祝い旅~1日目

我が家の旅行にしては珍しく快晴 では、しゅっぱ~つ
   13-4-8(1.jpg

コチラ方面には何度も来ているけどこんなに美しく富士山が見えるのは初めてよ
 13-4-8(2.jpg

海の色もキレ~イ ビッキーも身を乗り出して観賞かな?
   13-4-8(3.jpg

伊東マリンタウン』でキティちゃん号に乗って休憩&チッコタイム
   13-4-8(4.jpg
   13-4-8(5.jpg

そろそろお腹が空いてきたから先を急ぎましょ
桜エビのかき揚げが大好きな希璃マンのためにやってきたのはそば処『蕎仙
生桜エビ天ぷらせいろ付き&山芋そば&せいろを気持ちのいいテラス席で食し
   13-4-8(6.jpg

何度も来ている伊豆なのに初めてやってきた『大室山
   13-4-8(7.jpg

リフトに乗り山頂へ降り立ったらぐるっと1周お鉢めぐり
雲一つない天気で眺めもいいし歩いていても爽やか~
   13-4-8(8.jpg

ちょっぴり笑顔のビッキー嬢
   13-4-8(9.jpg
   13-4-8(10.jpg

ビッキーもたくさん歩いたね 望珈ママも頑張ったわ
喉が渇いたからミックスソフトをいただきましょ
   13-4-8(11.jpg

今回の旅は結構行動的で次に向かったのは『ぐらんぱる公園
でも15時を回っているしココは朝から来て一日遊ぶところだねってことで写真だけ
   13-4-8(12.jpg

お宿に向かう前にもう一ヶ所寄りたいところの『神祇大社』へ
   13-4-8(13.jpg

お参りをしておみくじを買ったらお祓いをしていただき絵馬も祈願奉納
その絵馬は犬の顔が描けるようになっていたので希璃マンに頼んだら、、、大失敗
まったく可愛さのない人面魚みたいな絵になっていて恥ずかしいったらありゃしない
  13-4-8(14.jpg

走る車の中でブーブー文句を言っていると今夜のお宿『玉響の風』に到着
他のワン仔と仲良くできないビッキー嬢なので食事が部屋出ししてもらえる『薫風』
玄関で迎えてくれたスタッフが「今日は最高の天気でよかったですね」
「露天風呂からの眺めも素晴らしいですよ」と言ってもらい嬉しくなっちゃったわ
   13-4-8(15.jpg

その露天風呂にゆっくりと浸かり極楽気分を味わったら晩ご飯の18:30になり
ビッキー嬢には『牛肉とさつま芋のミルク煮』コースを頼んだのにほとんど食べず、、、
ヤギミルクも宿のは飲まずに家から持参したのを飲んで、、、
   13-4-8(16.jpg

さぁ我々の番よ お宿は和風でも食事はフレンチ会席で期待度
   13-4-8(17.jpg
   13-4-8(18.jpg

正直、始まりのころは美味しかったけどお肉やお茶漬けになったら塩辛くて、、、
お肉は残してお茶漬けはお出汁にお湯を加えていただきました・・・<残念>


寝る前にもう一度露天風呂をと思っていたのにお腹いっぱいで身動きとれず
22時には就寝



    ・・・2日目に続く

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

