• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

チョッキンチョー

トリミングへ行く前に公園をチョイ散歩
   13-4-25(1.jpg

藤棚の花が咲き始めたね・・・でもその花に群がるハチと虫がすごい
怖いから車の中から観賞の望珈ママっす
   13-4-25(2.jpg
ビッキー嬢はふりふりのキャミがとっても似合っているわよ
って、内緒だけど某ペットショップで300円也でございましたのウヒヒ~
   13-4-25(3.jpg

さて、それでは約3時間の拘束に耐えてもらいましょ!
その間に望珈ママはデパートでお買い物にハジケルね

今回は少し早目の仕上がり時間に連絡をもらいお迎え
どれどれ仕上がりは オッケー
   13-4-25(4.jpg
   13-4-25(5.jpg
   13-4-25(6.jpg

この後はお昼寝をしていなかったから晩ご飯まで爆睡

Pagetop

Comment

わ~ぁ!
ビッキーちゃん
益々美形に磨きがかかったわ。
お耳の毛が長くなって、ほんまもんのお嬢様って感じね。(#^.^#)

藤の花っていい香りですもんね。
蜂もいやだけど、毛虫もすごいんだよね~。^^;
  • 2013-04-27│18:19 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん、とってもお嬢様って感じです。
似合ってますよん。

藤の花。きれいですね。
  • 2013-04-28│15:46 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
No title
やはりお耳が長いとプードル様って感じですね。
うちはお耳が長いのが似合わない野生児なので
仕方ないです。これでも小さい頃はお耳長かっ
たのですが「似合わなーい」でした。
まぁ人生いろいろ、お犬も色々ですからね^_^;
内緒のキャミスゴク素敵。そら色大好きな色でです。
内緒にしていたら×10以上に見えるのに。
  • 2013-05-01│15:10 |
  • さくら3233 URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆みんこさんへ☆
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん曰く性格がほんまもんのお嬢で~す。爆

虫はけっこう平気なんだけど蜂は怖くてねっ。
これからは我が家の玄関側にキの文字に似たのがへばりつくから恐怖なの。
みんこ邸の広~いお庭には何も出没しない?
あっ、ノラ猫恐怖があるわね。

楽しいGWをお過ごしくださいませ。


☆いいこさんへ☆
世の中GWで沸き立っていますが「そんなの関係ねぇ~」のいいこさん家ですね。
でも今日はどこぞへお出かけかしら?

藤の花は遠くから眺めるにはいいかも、、、です。


☆さくら3233さんへ☆
顔バリなのでお耳は少し長めにしています。
そうしないときつい性格と見た目で男の仔に間違われそう、、、爆
ハリー坊ちゃんはおとなしいから女の仔にみられるかしら?
確かにお犬も色々ですね。

うひょひょ、300円には見えないキャミで得しましたぁ。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

