• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

背比べ

手術の傷痕はほとんどわからない。わずかに残る抜糸痕の点々でここを切ったのねって確認。動物は治癒が早いんだぁとあらためて感じた。人間と違って皮下脂肪も無いしね。それにしても、キズが癒えたとたん活発でおてんばでわがままな嬢が戻ってきたわ。傷口カバーも「もういらんよ!」とばかり取ろうとしてる。
モォー 時々上目遣いで私を見ながらやるとこが、にくったらしぃのよぉ。まったく!









ここに遊びに来てくれてるぴかさんが、スモちゃんと『トイレットペーパー背比べ』 をしてたのを見てビッキーもやってみた。
5月5日じゃないけど背比べ

う~ん、やっぱり4400gはデカイ!(態度もっ) ペーパー3個半だもんねぇ

Pagetop

Comment

かなりイライラしてるぅ
ビッキーちゃん、だいぶ傷カバー気にしてるんねぇ。
傷口が治ってきて、痒いのかなぁ?
ここで頑張らないと、せっかくここまで治ったのが無駄になるもんね。

あとチョットだからね、そしたらカバーとバイバイだからね!
それもこれもビッキーちゃんのためなんだよ~!
早速お邪魔しますv-410
ビッキーちゃん、避妊手術受けたんですね。
もうだいぶ傷のほうは良いみたいですね。
傷口カバー早く取れると良いですね。
私の日記にも書きましたが、日和と背丈も体重もほぼ同じのビッキーちゃん、これからも可愛い、おてんばぶりを見せてくださいね。
またお邪魔しまぁすe-343
  • 2005-10-31│19:36 |
  • 日和ママ URL
  • [edit]
ビッキーちゃんのもがく(?)姿、可愛い~♪(ごめんなしゃい)
上目遣いでママを見て反応を見てるのかな~?
でも何と言っても元気が一番♪♪
傷口、早く治ると良いね~もうちょっとだ、頑張れ~、ビッキーちゃん!
3個半ですか、ビッキーちゃんスラッとしてるもんね~!4.4kgだと抱っこするとずっしりきそうですね~
  • 2005-10-31│19:42 |
  • ぴか URL│
  • [edit]
トイレットペーパー
ビッキーちゃんがもがいてるぅ!
ワカルワカル、なんとしてもとりたいのねぇ。

トイレットペーパーでワンコの大きさ測るのに、カンゲキ!
チヴィッキーがどれくらいの大きさか知りたいっていわれて、まさかたばこを横においてもなぁ~って思っていたんです。
ウチもこの方法で撮ってみます。
ビッキーちゃんと比べっこしようね。
  • 2005-10-31│23:22 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ねぎさんへ
そうなんです。ビッキーのためにとやってるのにちっとも気づいてくれなくて、、、v-409
傷口カバーはちょっと気になりだすとダメみたいです。
止めさせようとすると余計にやるしぃ。
だからこの後カバーは外しました。
傷痕もよく見ないとわからない位に治ってるしね。
今夜もすごい暴れようでした。
日和ママさんへ
いらしてくださってありがとうございま~すe-343
術後の経過もよく傷痕はほとんどわからなくなったのでカバーは外しました。
でも、せっかく作ったカバーなので来年の夏、お散歩へ行く時のホコリ除けにしようかと思ってます。
皆さんが飼ってるプーは小さい子が多いから、日和ちゃんがいてくれて安心しました。
これからもよろしくお願いしますね。
ぴかさんへ
ペーパー3個半、大きいでしょう~(汗)
今夜はなんか落ち着きがなく暴れてるので抱っこして気を逸らせたんだけど重かったぁ。
ほんとにずっしりで私の腕がますます巨木になりそうです。
でも、いらつき気味だったのは希璃マンと望伽ママが外食のため
ひとり留守番させられたせいかも知れません。
ワンコさんへ
『トイレットペーパー背比べ』いいですよね。
チヴィッキーちゃんも早速やってみて~。
ビッキーと違って小さいからペーパー2個分くらいかしら、、、。
これで皆のワンちゃんたちの姿がイメージできます。
ビッキーちゃん、滑るしぃ(^^;)
ソファから落っこちないようにね~!!
とろさんへ
ソファに飛び乗ろうとして足踏み外したり転げ落ちたり、よくやってますe-286
お尻の穴丸見えではしたないですぅ。
失礼しました。(穴があったら入りたいe-253

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

