• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2013-06-05│
  • Category:旅行

お得な旅へ 1日目

先月の『晴れたらいいね♪withトイプー』ゆんさんブログで
CAROのお得情報を知り早速予約した望珈ママ(こう言うのはやることが早い)
時間はあるのにお金がない我が家にとって非常にありがたい企画に感謝

まだ泊まったことがない『北軽井沢RIO』1泊の旅にGo~
関越道の高坂SAでちょっと休憩 → 車に乗ったら安全運転指示のビッキー嬢よ
   13-6-5(1.jpg

っと、先ずは希璃マンの希望で『丸沼高原日光白根山ロープウェイ』に乗って、、、
   13-6-5(2.jpg

ペットはキャリーinか改札に置いてあるペット専用かごに入っていればOK
こ~んな景色を眺めながら15分間の空中散歩(大人往復1900円・ペット500円)
   13-6-5(3.jpg

山頂の駅ロックガーデンに到着したらレストハウスでお昼ご飯
涼しいかと長袖にしたら意外に暑いよ~
   13-6-5(4.jpg

白根山をバックに笑顔のビッキー嬢
   13-6-5(5.jpg

『二荒山神社』をお参りしたらちょこっと散策
   13-6-5(6.jpg

その間に望珈ママは無料の『天空の足湯』に浸かり疲労回復
お天気が良いのに少しもやっていて天空からの眺めはいまいちだな
   13-6-5(7.jpg

ではお宿へ向かいましょう!と車を走らせているともの凄い高さの橋が架けられ
架けている最中の橋にも遭遇
道路だって新旧入り乱れて首都高のようだなぁ
いったいココは 民主党政権時に何かと話題になったあの八ッ場ダム
橋の上から下を覗いたらまるで飛行機の窓から見下ろした景色のようだわスゲ~
   13-6-5(8.jpg

寄り道があったから宿に着いたのは17:00
お部屋は3階スタンダードルームでこぢんまりしてるねっ(寝るだけだからいいけどさ)
   13-6-5(9.jpg

お風呂は男と女に分かれていてペットはお部屋待機だから交代で急ぎ入湯
18:00からディナーの始まりでビッキー嬢は『挽肉とカラフル野菜のリゾットセット』
   13-6-5(12.jpg

私たちもフレンチコースを美味しく食しやることがないので21:00には就寝
   13-6-5(10.jpg
   13-6-5(11.jpg

旅は普段の寝不足を解消してくれるわぁ.。o○


・・・・・・・2日目につづく・・・・・・・





Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

