• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2013-06-06│
  • Category:旅行

お得な旅へ 2日目

朝風呂に入ってスッキリの目覚め「おはよ~!」
ビッキー嬢の朝ご飯はいつものカリカリフードに昨夜のササミをトッピング~
   13-6-6(1-1.jpg

我々は和食膳をしっかり完食
   13-6-6(2.jpg

2名以上で利用すると1名分が無料だなんてス・テ・キ
CAROさん、ありがとう お世話になりました
   13-6-6(3.jpg

そして、これからの行程もゆんさん旅行記におんぶにだっこエヘヘ
やって来たのは『浅間大滝』 規模は小さくても爆音でビッキー嬢が尻込みするほど
   13-6-6(4.jpg

気持ちのいいお散歩をした後はお土産のパンを買いに『銀亭』へ
選んでいたら食べたくなりテラス席で飲み物と1個づつパンを食しましょっと
   13-6-6(5.jpg

お次は『ハルニレテラス』へ行きひと回りして『川上庵』のくるみだれセイロの昼食
お蕎麦の味は普通でもしっかり冷えていて美味しかった~
朝採りのセリを2束150円で買って、、、これをさっと湯がいてから味噌で和え
そのまま2日ほど漬けたら美味しいってさ お茶漬けにしてもンマイいそうよ
   13-6-6(6.jpg

お昼ご飯が済んだらデザートよねっ
アソコへ行きましょう~とクネクネした山道を走り着いたのは『天空カフェ・アウラ
ところがガガ~ン 「本日貸切りのためお休み」の張り紙だよぉ
『天空薬』欲しかったなグスン
気を取り直し最後の目的地『旧軽井沢銀座』へ
郵便局の隣の建物の軒先で似顔絵を描いている不破さんに会いに歩きますよ
   13-6-6(9.jpg

ジルちゃんゆずちゃん&くるみちゃんが描いてもらった可愛らしいのを見て
ビッキー嬢も「いつかは、、、」って思っていたからお願いしたの
不破さん曰く「黒や白のペットは描きづらいんだよねぇ」
私「そうでしょうそうでしょう! 写真撮るのも苦労しますからぁ」
だましだまし抱っこしてモデルをさせ完成
ジャジャ~ン さすがプロ ピースサインでかわえぇよぉ
   13-6-6(10.jpg

ぶらぶらとお店を見て歩き『ミカドコーヒーのモカソフト』を二人で食べ
   13-6-6(7.jpg

マヨネーズ掛け焼き鳥風のぬれおかきは望珈ママが、、、朝から食べ続けだわ
   13-6-6(8.jpg

さて帰りましょう・・・横川SAでお茶タイムと晩ご飯用に『おぎのやの釜飯』購入
   13-6-6(11.jpg

無事帰宅 お土産に買った『銀亭』のパン3種「うま~い!」
   13-6-6(12.jpg

夫婦箸はもちろん食洗機可
   13-6-6(13.jpg

お天気に恵まれ盛りだくさんで楽しい旅だったね

Pagetop

Comment

No title
ご無沙汰してます。。。
そうそう、このプラン昨年使わせて頂きました。
お得ですよね、
今年も行ってみたいな~
  • 2013-06-10│09:32 |
  • ajile. URL│
  • [edit]
No title
ウッホッホォ~!
お得感満載の楽しいご旅行だったようですねぇ。

ビッキーちゃんの似顔絵・・・可愛いじゃ~ん。

私的にはぬれおかきマヨがけがすごぉ~く気になりますが・・・ンマイ?

時間とお金があるお宅はいいなぁ.。o○
  • 2013-06-10│12:02 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
No title
行って来られましたね~お得旅行^^

あっ、このコース、なんだかデジャブ感が~ぷぷっ^m^
天空薬は残念でしたね~><
だって・・・ここがメインイベントなんですもん(^_-)-☆
またの機会にどーぞ^m^
銀亭・・・どうでした?美味しいですよね?

不破さんの似顔絵・・・かわえぇ~です(*^_^*)
あっ、うちも今度はピースサインで描いてもらおう!!
(・・って また描いてもらうのか・・・?苦笑)

うちのデジャブでないものが・・・ひとつ
峠の釜めしだけは 買ったことがないんですよね~><
次回!!
  • 2013-06-10│21:01 |
  • ゆん  URL
  • [edit]
No title
すごくお得で盛り沢山な旅行ですねぇ~♪

望珈さんご夫婦って、とってもあくてぃぶぅ~(^O^)
ビッキーちゃんも一緒に楽しめたでしょうね~(^^)

我が家って・・・大体近場でチマチマ~の行動範囲。
一度、ステキな軽井沢を旅してみたいなぁ\(^o^)/
  • 2013-06-10│22:18 |
  • サチコ URL
  • [edit]
No title
あ いいな~~♪
このお得な期間にうちも行ってみたいです

とても楽しそうなご旅行でしたね
ビッキーちゃんの似顔絵もそっくりでとても可愛いです^^v
うちも天空カフェはお天気がイマイチだったので
まだ行ってないんです
次回のお楽しみですね♪
  • 2013-06-10│22:56 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
すっごーーーーい!
なんとまぁ、2日間の旅行で目一杯食べて、遊んで・・・って感じですね。!(^^)!
私も何度も軽井沢に行っているのに、この不破さんにはお会いできずにいるんですよ。泣

ビッキーちゃん
すごく可愛いわ。

お得なカーロ。
そういう時に限って何故か我が家は多忙になるの。泣
誰のせいかしらね?ふふ

楽しいご旅行が出来て良かったですね~。
  • 2013-06-11│10:25 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
お得で楽しい旅行、いいですね~♪
我が家は軽井沢へ行ったことがないので、み~んな__〆(..)メモメモ

ビッキーちゃんの似顔絵、と~っても可愛いです!!
  • 2013-06-11│17:29 |
  • るぱんママ URL│
  • [edit]
No title
おかえりなさーい。てんこ盛りで遊んで食べての贅沢旅行ですね。似顔絵も可愛い!!うちもいつか描いて貰いたいと思いながら未だ実現せずです。黒いワンコも似顔絵だといい感じですね。優しい表情が癒されます。
  • 2013-06-13│09:48 |
  • さくら3233 URL
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ajile.さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

昨年もこの企画があったのね。知らなかったぁ。
本当にお得でいいわよね。
6月いっぱいまでだから行ってらっしゃ~い!

フランちゃんはすっかり元気でご機嫌さんね。よかったわ。


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

うん、お得で家計が助かりました。
年中お得だとありがたいんだけど、、、爆

ぬれおかきマヨは格別にンマイと言うこともなく
普通に美味しかったかなぁ。
焼き鳥風の面白さと小腹が空いた時の甘じょっぱい物はいいかも?

我が家は時間は有り余っているのに先立つものが乏しくてねぇ(/_;)


☆ゆんさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

お得情報や旅スケジュールではすっかりお世話になりました。
おかげさまでお得で楽しく充実した時間を過ごせましたわ。
そうなの、、、天空薬は残念でね。リベンジはあるか?

峠の釜めしは昔、電車で軽井沢に出かけた時の定番でしたから懐かしくて美味しかったです。
ゆんさんも食べてみてね~♪


☆サチコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

我が家も旅以外は近場をグルグルしているだけです。
ただ平日に動けるので渋滞や人混みを避けることが出来ます。

今回はとってもお得で我が家的にはよく動いた旅になりました。


☆yuzumanmaさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

お得な旅でとっても良かったで~す。
軽井沢は結構天気の変化が激しくて
ちょっと移動しただけで、さっきの所は晴れていたのにココは小雨だったり、、、してね。
梅雨入りはしていましたがお天気に恵まれて楽しかったです。


☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

カーロのお得はすご~く得した気がします。
ココは部屋が狭かったけどお料理は私たちの口に合いました。

似顔絵は描いてもらってよかったです。
実物より可愛くしてくれて(笑)感謝しないとね。

忙しい日々、お疲れ様でした。


☆るぱんママさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

お得って魅力的ですよね。『お得』って言葉に弱いです。爆

検索能力がないからゆんさん旅行記にお世話になり楽ちんで楽しい旅でした。


☆さくら3233さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

はーい、ただいまです。
我が家にしては珍しくよく行動した旅でした。
お宿代が安くて支払いの時ビックリ!
いつもこんなだといいなぁと思ったケチ望珈です(^^ゞ

ハリー君はビッキーよりも真っ黒だから画家さん泣かせですね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

