• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おニューのカート

今までビッキー用に買ったキャリーバッグや抱っこバッグは数知れず、、、
ペットカートは2006年10月購入が1台目
2台目は2008年6月に購入して2~3回乗せたものの大きすぎて持て余し
結局初代のピンクのカートを現在も使用しているけどもう7年近くが経ち
マイカーを乗り換えたことだしビッキーのカートも新しくすることに決め
先日の楽天スーパーセールで3台目を買っちゃった~

最近は希璃マンがカートを押す頻度が高いので色はブラック
   13-6-16(1.jpg

幌を取り付けてもメッシュ窓にすれば通気性バツグン
それにビッキーがブラックなので中に何が(誰が)乗っているのかわからな~い
   13-6-16(2.jpg

怖がりビッキーはすべて覆われていた方が落ち着くのでシーンに応じて閉じることも可
   13-6-16(3.jpg

キャリー内部やステッチの糸と車輪はパープルのアクセントカラー
   13-6-16(4.jpg

本体のフレームからキャリーが簡単に外せるのでキャリーバッグとして使えるよ
フレームも簡単に折りたためコンパクトで自立してくれるの
   13-6-16(5.jpg

は~いビッキー嬢、試乗お疲れ 乗り心地はどうだった
   13-6-16(6.jpg

底板は2本のゴムでペットシーツが固定出来るようになっているので
望珈ママは可愛いプー柄生地でシートを縫い縫いしたわ
   13-6-16(7.jpg

レインカバーもついてるし準備は万端 さぁ~どこへ行く

このペットカートに興味のある人はココを見てね
ちょっと値段がお高い(ピンクのカートが4台買えるな)けど高機能で
私が望んでいた仕様がすべて満たされた良い商品だと思っています
さすがに4台目はないよねっ

Pagetop

Comment

No title
わぁ~素敵な新車ね、ビッキーちゃん♪
これなら、パパさんも恥ずかしがらずに押せるかな?
望珈ママのお洒落なシートも出来たみたいだし、あとはドコに行くか?だわね!プププッ!
  • 2013-06-17│13:27 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
まぁ!
オシャレなカートだこと!
今、さっそく詳しく見て来ました。
軽量だし、バッグにもなるし・・・でいいけど、うちはワンタッチで広がってくれないと、暴れん坊が騒ぎ出すしなぁ。。。(^_^;)
私も探しているんですよ。
欲しいな、って思うものがあるんだけど、多頭用のは高さが低いの。
絶対アイツは飛び降りちゃうよね~。泣
中々思うものが見つかりません。
ビッキーちゃんはいいなぁ。
これでパパにもママにも押して貰えて、どこでも連れて行って貰えるもんね。!(^^)!
  • 2013-06-18│10:50 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
さすが○万円のカートだわ。
高機能でお洒落!
ブラックとパープルの2トーンカラーだと、パパさんが押しても違和感ないですね。

望珈さん、歌舞伎座にいつ行かれました?
becchiは月曜日に行ったのだけど??
人生初の歌舞伎・・何が何だかわからないうちに済んでしまいました。
ま、雰囲気だけ味わったということで・・(苦笑)
  • 2013-06-21│08:18 |
  • becchi URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
私の望みがかなえられているカートに出会えて満足です。
が、もう少しお安かったらバンザイなんだけどね。

さぁ~ドコ行こう!?


☆みんこさんへ☆
それぞれに望みの仕様が異なるから、希望通りのカートを探すのは大変よね。
多頭飼いやデカワン仔に必需品ですから頑張って
良いものが見つけてください。

ピンクから一変ブラックになって、これで落ち着いてカートが押せますわ。フフッ


☆becchiさんへ☆
犬も歳をとればカートの必要性も高くなるし
私も歳と共に足腰が弱りカートが杖代わりになるかと、、、ウソウソ(爆)

歌舞伎座は水曜日に第1部を観てきました。
字幕ガイドを借りたからわかったようなものですが楽しめましたよ。
まわりを見回すと音声ガイドや字幕ガイドを借りている人が少なく
え~!?みんな通なの?と思っちゃいましたわ。

九月花形も行ってみたいなぁ.。o○

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

