• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

憧れのパトリック・キソ・ガーデン

待ちに待った念願のアソコへお出かけですよ~

お待ち合わせは11:30なので家を8:30出発
ナビの電話番号検索で目的地をセットし辿り着いたのは・・・・・団地の中
キョロキョロ見回してもそれらしき建物はなし 「なんでだよぉ~
今度は住所入力で軌道修正してぎりぎりセーフの到着 「ホッ」

多摩地区ワン友さんたちがお誕生会でよくお集まりになっている
パトリック・キソ・ガーデン
一度行ってみたい! 美味しいお料理を食べてみたい! 今年こそは絶対に!と
叫び続けていた望珈ママ ついに、ついに実現です

ご一緒させていただいたのは
ハーブくんとハーブママさん(お取りまとめとお誘いありがとうございます)
   13-6-20(1.jpg

ミラちゃんとbecchiさん
   13-6-20(2.jpg

ゆずちゃん&くるみちゃんとyuzumanmaさん
   13-6-20(3.jpg

チヴィッキーくんと∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
   13-6-20(4.jpg

空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃんとみんこさん(お互い叫んだ甲斐がありましたね)
   13-6-20(5.jpg
   13-6-20(6.jpg

ビッキー嬢と望珈ママ
   13-6-20(7.jpg

ココに来れば美味しいケーキが食べられる事を知っている常連ワン仔たち
でも今日はお誕生会じゃないからケーキはないのよぉ ど~する
なぁんて心配無用 みなさん、あぁ~見えてしっかり主婦なさっていますわ
それぞれ美味しい手作りのおやつをちゃんと作ってきてくださいました
望珈ママは昨日出掛けていて作る時間がなくて、、、すみません 次はきっと
   13-6-20(8.jpg

どの仔も大喜びで食べてお腹いっぱいになったね 「ごちそうさまでした」by:Bicky
さてママ達の番よ 「カンパ~イ」
   13-6-20(9.jpg

今月からメニューが一新されて全員『フレンチジャポネ』を注文
和とフレンチの融合でお箸で食します
   13-6-20(10.jpg
   13-6-20(11.jpg

噂には聞いていたけど本当に美味しかった あ~幸せ
でもぉ一度やってみたかったデザート全部乗せがなくなったのは残念だったな

女の仔7ワン:男の仔2ワンと熟女の集まりの中でも食いしんボーイは健在ね
ハーブくんは動きが早くてボケボケになってしまうけどキレイに撮れれば絵になる男
   13-6-20(12.jpg

大好きなワンコママが縫ってくれたママとお揃のシャツを着たちチヴィッキーくん
   13-6-20(13.jpg

楽しくはずむおしゃべりや写真撮影で粘りに粘った私たち
最後に集合写真を、、、っとココでまさかのデジカメバッテリー切れ「ガーン」

外は雨でも私たちの顔は快晴
美味しく楽しく幸せな時間を過ごし無事帰宅

今回ご都合がつかず参加できなかったモップくんとモッピ~さん
そして、ぷりんちゃんといいこさんは残念でしたがまたの機会を楽しみにしています


 
今日はありがとうございました
お土産もいただいてうれしいです
   13-6-20(14.jpg

やっと訪れることができたパトリック・キソ・ガーデンは素敵な処でした
お料理はもちろんですが教育が行き届いたスタッフの付かず離れずのサービスは
とても気持ちが良く居心地の良い空間でした
近かったら何度も行けたのに、、、

Pagetop

Comment

No title
遠いところ、お疲れさまでした。
望珈さんもビッキーちゃんもお疲れは出ていませんか?

憧れのパトリックランチ、お気に召していただけたようで良かったです。
あっという間の4時間でしたね。
まだまだ話し足りない、パトリックに一泊したいと思ったbecchiです(笑)

ビッキーちゃん、ホントに5キロ超え?
そんな風に見えないよって、抱っこしたら・・ホンマや!w(゚o゚)w オオー!
ずっしり重かった~。
こりゃ、ママは大変だ!
カートは必需品だね。

いただいた落花生、親父が喜んで毎晩いただいています。
ありがとうございました。
ビッキーちゃん、また遊ぼうね~♪
  • 2013-06-22│08:15 |
  • becchi URL│
  • [edit]
良かったね♪
二人でラブコールし続けて良かったね~。(#^.^#)
やっと念願が叶ったもん。

あんなに美味しいものを多摩チームのメンバーさんたちはいつも召し上がっていたのね。
望珈さんはかなり遠くて大変だったでしょ?
なんでナビが間違えるのかしらね??
お疲れ様でした。

うちの姫たちはまだまだ修行が足りなくて手作りワンランチのコースは半分お土産で持って帰って来たけど、帰るなり即催促されちゃった。爆
美味しいものはよく知ってます!

また行きたいわね~。

お土産、ありがとうございました。
  • 2013-06-22│09:03 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
望珈さん、運転お疲れ様でした~
楽し過ぎた時間、あっという間でした。
プププ!ハーブはキレイに撮れたら絵になる男!に爆笑~(#^.^#)
ビッキーちゃんの分のオヤツ、ジーッてがん見しちゃってゴメンナサイネ(^_^;)

もっと早くお誘いしていたら、あのデザート全部乗せコースを食べて
頂けたのにぃ~って思うと、残念でなりません(>_<)
遠くて申し訳ないけれど、また是非是非ご一緒しましょうね♪

落花生、美味しく頂いてまーす♪
ごちそうさまでした(^^♪
  • 2013-06-22│12:27 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
No title
望珈さんは本当にアクティブですね!
3時間かけての遠征だなんて、お疲れ様です。
でも、きっとその甲斐があるランチだったんだろうなぁ。。。
私も憧れています、パトリックキソガーデンさんのランチ♪

ママたちだけでなく、ワンズのランチも豪華でビッキーちゃんも大満足だったでしょうね。
  • 2013-06-22│18:08 |
  • るぱんママ URL│
  • [edit]
No title
望珈さん、遠いところお疲れさまでした
お陰さまでご一緒できとても楽しいランチでした

パトリックはいかがでしたか^^
望珈さんとビッキーちゃんのためにお泊りできるお部屋もあると良いのにね^^

いただいた落花生、やっぱり美味しいですね
ごちそうさまでした

今度はいつお会いできるかな
楽しみにしています♪
  • 2013-06-23│00:18 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
今回はご一緒できなくて 残念でした
次回絶対リベンジしたいです♪

パトリックのランチ 雰囲気といいお料理といいお値段といい いいお店ですよね
遠いけど またいらしてくださいね♪
  • 2013-06-23│14:46 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
No title
やっと実現しましたね。
もう望珈さんこれからはキソガーデンまでス~イスイですよね!
またご一緒しましょうね。

お豆はポッチリポッチリとモジャが出していまーす!
ごちそうさまでした!
  • 2013-06-24│23:33 |
  • ワンコ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆becchiさんへ☆
楽しいランチ会にお誘いくださってありがとうございました。

素敵な空間で美味しい料理をワン仔と一緒に食べられて
と~てっも幸せな一日でした。
4時間も居たなんて、、、気が付かないほど舞い上がって楽しみましたわ(^^)v

ビッキーを抱っこしてくれて嬉しかったです。
でも、ミラちゃんに焼きもち焼かせてごめんね。
お母さん大好きだからあんな風になるなんて、、、かわゆいでないの!
becchiさんもちょっぴり嬉しかったでしょ!?


☆みんこさんへ☆
うひひ、しつこく続けたラブコール作戦は大成功でしたね。
あんな素敵な処でワン仔も一緒に食事が出来るなんて夢のようです。
多摩地区メンバーに独占させてなるものかっ!爆
また行きたいですよね~♪

ナビの電話番号検索で想定外の所へ連れて行かれたのは3度目なの(^_^;)
次の点検の時に問うてみますわ。


☆ハーブママさんへ☆
楽しいランチ会にお誘いくださってありがとうございました。

んもぉ、ハーブ君たら甘え上手なんだから~☆
プリンを唇に付けたままジッと熱い視線を送られドキドキだったわ。
次はおばちゃんも手作りのおやつを持参するからいっぱい食べてねっ。

幹事さんお疲れ様でした。また誘ってくださいませ。


☆るぱんママさんへ☆
3時間×2ですから6時間ですよぉ。ウヒョー
でも、帰路は渋滞が少なかったから往復5時間位でした。
一度は行ってみたかったから行けて良かったです。

ワン仔連れなのに優雅な気持ちで食事が出来るなんて最高!
だからみんな憧れちゃいますよね。

ビッキーもママさん達の手作りおやつを食べられて満腹満足したと思います。


☆yuzumanmaさんへ☆
楽しいランチ会にお誘いくださってありがとうございました。

初キソはとってもステキで美味しゅうございました。
そうですよね、あれだけ広いんだから犬と一緒に泊まれるお部屋があるといいのにぃ~!

野菜のチキンロールは色がきれいで美味しそうでした。
私も作ってみます。が、人間用にねっ。オホホ


☆モッピ~さんへ☆
ホントーにご一緒出来なくて残念でした。グスン
もうず~っとモップ君に合ってないもんなぁ.。o○
会いたいな!

パトリックは全てが◎
どこぞの誰かが結婚式に招待してくれないかしら、、、!?
ご祝儀はずむわ。


☆ワンコさんへ☆
楽しいランチ会にお誘いくださってありがとうございました。

うんうん、足腰立つ内に行けてよかった!
運転はス~イスイとはいかないけどだいぶ慣れてきましたわ。

次にお目にかかる時までに私もビッキーとペアルックを目指して頑張るじょ!(^^)!

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

