• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

オーダーウェア

先日のフィラリア検査の時に量ったビッキー嬢の体重は・・・・まさかの 5.3kg
抱っこしていても重い訳だわ 昨年の洋服がちょっぴりきつめだしぃ
それに望珈ママの好みでパステルカラーの服が多いから
希璃マン好みにモノトーンを探していたのだ
そして見つけたのがハンドメイドショップの『Cheeky*J
動きを妨げない着やすいお洋服をと素材にこだわり個別のサイズでのオーダー
既製品では中々合うサイズが見つからないデカプーに何ともありがたいお言葉
不定期ショップオープンの時に注文したのが届いたよぉ~

黒地に白のドットの薄手ニットにサークルレースをアンダースカートでたっぷりと使い
裾には不思議の国のアリスのうさぎの黒レースワッペン
   13-6-27(1.jpg

北欧のマリメッコ(ピエニウニッコ)ワンピで切替えをハイウエストにして柄を活かし
裾にブラックのコットンレース
   13-6-27(2.jpg

プードルって意外に胴長なのよね
だから既製品だとダックスサイズを買ったりと苦労しているの

このお洋服、丁寧な縫製なのに格安で満足なお買い物でした

Pagetop

Comment

No title
まぁまぁ!ステキなオーダーお洋服ですねぇ。
お嬢様ビッキーちゃんによくお似合いよん。
ブラック&ホワイトカラーは大人っぽく見えるわ。フフフ・・・女子大生ビッキーちゃんにピッタリ?!

↓またまたマダ~ムったら美味しいものを!
しかも、とらやのかき氷のスイーツタイムまでぇ?
ウヒヒヒ・・・この晩はやはりお弁当だったのかしらん?

ご運の良いラッキーマダムには臨時収入もタップリ…羨ましいのぉ.。o○
チーも遊びに行くじょぉーーー!
  • 2013-06-27│23:20 |
  • ワンコ URL│
  • [edit]
まぁまぁ!
夕べコメント入れたのに蹴られちゃったようだわ。(^^;

ビッキーちゃんらしいお嬢様チックなモノトーンの素敵なお洋服ですねぇ。
それもオーダーだなんて…
中々気に入ったお店って見つからないんですよね。
どこかがサイズ合わなかったりして。
これからはビッキーちゃんの服はこちらで決まりね。ふふ

U^ェ^Uワンコさんじゃないけど、とらやのかき氷、美味しそうだわ。
最近マダム望珈はご馳走尽くしですねぇ。
  • 2013-06-28│22:05 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
かわゆす~♪
マリメッコワンピ、ビッキーちゃんとってもお似合いでしたよん。
ドット柄も素敵!
モノトーンは大人っぽいビッキーちゃんにピッタリ!ね。
Cheeky*J・・チェックだワン!
  • 2013-07-01│09:02 |
  • becchi URL│
  • [edit]
No title
わぁ、マリメッコのわんちゃん服だなんて
ビッキーちゃん、なんてオシャレさんなんでしょ~^^
もちろん、ドット好きなわたしは ドットワンピにも注目~
さっそくこのお店チェックしてきましたワン
でも・・・残念ながらクローズド中でした・・・><
  • 2013-07-02│20:53 |
  • ゆん  URL
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ワンコさんへ☆
シックでいい感じでしょ? 大人の女よね~。
サイズも私好みに仕立ててくれるからいいショップに出会えてよかったです。

臨時収入はタップリじゃ無いじょ。ほんの少々じゃ!
チーちゃんも遊びにいらっしゃ~い!(^^)v


☆みんこさんへ☆
あらら、それはご迷惑をおかけしました。
再度のコメントありがとうございます。

ビッキーは私の好みでパステルカラーの服が多いからモノトーンは新鮮でした。
ブラックプードルにも黒系洋服が合うのがわかりました。

この時期、ショッピングの休憩はかき氷で決まりですわ。
とらやの美味しかった~♪


☆becchiさんへ☆
マリメッコ可愛いですよね。
モノトーンもいい感じでした。
お揃いで私のバッグを作ろうと同柄同色のキャンバス地を買ったので近々作成開始かなぁ.。o○

コチラはデカプードルにありがたいショップです。


☆ゆんさんへ☆
女の子なのでワンピースを着せるのが私の好みなんです。
既製服だと合う丈がなかなかなくて困っていたから
コチラのショップに出会えてうれしかったです。

うふっ、ドットは私も好きだワン。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

