• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

プードルフックのプレゼント

ビッキー嬢と希璃マンに留守番を頼み望珈ママは友達4人と新宿でランチ
場所&時間&雰囲気を考慮して食べログから選らんだお店は、、、美味しかったぁ
しゃべるのと食べるのが忙しく撮り忘れたお料理も何点かあってお腹はパンパン
それにさ、お昼間っから生ビール2杯づつですわよ 主婦の集団はコェ~
   13-6-25(1.jpg

平日だから15時でいったんcloseのお店を出て隣の伊勢丹へ入って雑貨を買い
secondトークの場所を探すも時間的にcafeはどこもいっぱいだわ
そこで和スイーツを求めて地下の『とらや』で『あずき氷+練乳』を注文
う~ん、蒸し暑いから冷たくて甘くておいチーなぁ
        13-6-25(2.jpg

気が付けば18時 ここで解散し晩ご飯のお弁当や野菜などを買って帰宅

新潟の舎宅で密度の濃い2年間を過ごした奥様達は久し振りでもやっぱり愉快
それぞれ環境が違って集まるのも難しいけどまた会いましょう
「使ってねっ」といただいたハンドメイドのプードルフック
   13-6-25(3.jpg

習い事に行ってるんだって、、、「可愛いのをありがとう~!」
   13-6-25(4.jpg

望珈ママは縫い縫いを頼まれていたマットをお渡し
表はリネンでアクセントに幅広レースをたたき裏はドットのキルト生地を使用
        13-6-25(5.jpg

56×86サイズだからデカ~イ ビッキーがちんまり見えませんこと

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

