• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2013-07-17│
  • Category:旅行

夏の旅part1<1日目> 

ある日TVで富山の白エビの中継をしているのを見て「白エビ食べたいねっ
んじゃ~食べに行こう ついでにアソコとアソコとアソコにも寄って来よう
こうして岐阜富山長野と三県を渡り歩く旅へ出発
新東名を走り最初の休憩は『駿河湾沼津SA』
   13-7-17(1.jpg

ビッキー嬢は望珈ママのオレンジTシャツとお揃いのワンピだよん
お昼ご飯をガッツリ食べ何かしらお買い物がしたくて物色しつい長居してしまったぁ
   13-7-17(2.jpg

長いドライブ時間で背中が痛くなってきた15:20『郡上八幡』に到着
郡上八幡博覧館』で郡上おどり実演を観たかったのに15時で終わってしまったぁ
立ち寄ったSAでのんびりし過ぎちゃったわ
   13-7-17(3.jpg

次は『郡上八幡城』へ
   13-7-17(4.jpg

お城の中の見学はペットNGなのでここで記念撮影
   13-7-17(5.jpg

『内助の功』で有名な山之内一豊の妻と同じ妻だから像の前で一緒に、、、
   13-7-17(6.jpg

いつもの光景・・・ビッキー嬢の足ふきタオルを洗いに行った希璃マンを待つ娘
   13-7-17(7.jpg

街中は歩いてみる程の魅力がなさそうなので車で1周し『コメダ珈琲』でお茶タイム
初コメダのシロノワールとマンゴーかき氷は美味しゅうございます
   13-7-17(8.jpg

何しろこちら地方はペットOKの宿がない
探すのが面倒忙しくて無理なので今回の旅の宿は希璃マン任せ
明日のスケジュールのこともあり選んだ宿は食事なしの素泊まりホテルですって!
(こちらのホテルは来年春に閉館するそうなので名前は伏せます)
ご当地の美味しいものを食べてからホテルinの予定だったのにお腹がいっぱいでね
だからコンビニで飲み物とおつまみと軽い晩ご飯や朝食用のパンを買ったわ
そして前日の睡眠2時間の望珈ママは21:00には撃沈

ところが夜中のカミナリと豪雨でビッキー嬢が目をさまし
身体の震えが止まらず抱っこしてあやすことに、、、
               ・
               ・
               ・
            2日目につづく

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

