• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2013-07-18│
  • Category:旅行

夏の旅part1<2日目>

昨夜の雷と土砂降りの雨で生きた心地がしなかったであろうビッキー嬢
普段は希璃マンにべっとりなのに雷で怖いときは望珈ママでないとダメみたいなの
何で 怖いものから守ってくれる強い人って思ってる か弱いのにさ

夜中に起こされたとは言え6時起床で簡単に朝食を済ませ8時には出発
雨も上がって今日もいいお天気になりそう~
   13-7-18(1.jpg

さぁ~タップリのスケジュールをやっつけますわよ
   13-7-18(2.jpg

先ずは『飛騨高山』・・・古い町並みをテクテク
   13-7-18(3.jpg

いつもの光景・・・車に忘れ物をして取りに行った希璃マンを待つ娘
   13-7-18(4.jpg

『桜山八幡宮』でお参りをして
   13-7-18(5.jpg

高山祭りの時期でないから『高山祭屋台会館』で屋台を見学
   13-7-18(6.jpg

巧みな細工や色とりどりの屋台できれいだぁ
   13-7-18(7.jpg

案内をしてくれた笑顔の素敵なかわいいお嬢さん(嫁に欲しい!)と一緒にパチリ
   13-7-18(8.jpg

お次は世界遺産の『白川郷
   13-7-18(9.jpg

暑いのでビッキー嬢はおニューのカートin
   13-7-18(10.jpg

維持管理が大変よね
   13-7-18(11.jpg

平日なので観光客も少なくのんびり散策
   13-7-18(12.jpg

ビッキー嬢と一緒に写真を撮りたいらしいから仕方なくカシャ
カートだって積極的に押してますウケケ
   13-7-18(13.jpg

せっかくなので(何が?)飛騨牛コロッケを半分こ
   13-7-18(14.jpg

お昼が近くなってきたから先を急ぎましょ
今回の旅の第一目的『白エビを食す』でやってきたのは富山県の『きっときと市場
   13-7-18(15.jpg

白エビづくし御膳ですわ 「あっ、さっきコロッケ食べたのに、、、まただ、、、」
追加で白エビ刺身とホタルイカの沖漬け
念願叶った白エビは甘エビと違った上品な甘さで美味しゅうございます
   13-7-18(16.jpg

岐阜 → 富山 と来てこれから長野へ向かうよ~
途中休憩した『名立谷浜SA』は寒かった~
   13-7-18(17.jpg

ここから小雨が降りだし途中は大雨になったものの安曇野に着くころには晴れ

今夜の宿は天然温泉がある『リゾートイン グリーンベル
今年4月からペット受け入れを始めたそうでレストラン同席はNG
なのでビッキー嬢には部屋で待ってもらうことに、、、
でも今宵の客は我々だけの貸切りで
お宿の方も「ワンちゃんが吠えても大丈夫ですよ」ってさ

お昼ご飯をガッツリ食したからお腹が空いてなくお料理も少し残してしまい
そそくさとビッキー嬢が待つ部屋へ
   13-7-18(18.jpg
   13-7-18(19.jpg

普段からキャリーの中で過ごすのは好きだから
カートのキャリー部分を外してその中で待っていてもらったけど
おとなしくいいこだったね「ありがと!」

そして21:30には就寝・・・雷はならないからビッキーもゆっくりオヤスミ
               ・
               ・
               ・
            3日目につづく

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

